2019/8/3  15:22

嵐の前の下準備  日々雑記

怒涛の来週が始まる前に、今日から前振り作業が色々始まっていまして、取り敢えずは入試の段取りのレジュメ(教員用w)作り、入試本番用の評価表作り、問題用紙作りなど…
何故私がやるのか…入試委員だから orz
受験生の数が決まらないとできない作業もあるので、正に今日からが本番です。

でもって、来週末の下準備も……
会場送りの荷物は送っちゃいましたけどね、ほら、珍しく本の入稿が終わっちゃったもんだから、つい色々と色気が出てしまいまして。
久々に布グッズ作ったよーーーーーデニム地のポーチ(一色銀刷)。絵柄はフライングちび竜くん。
ポーチと言っても、三角底で文具なんかも入れられるタイプだから、男性にもお勧めです。
御来店のプレゼントは、フライングちび竜くんフルカラーバージョンの缶マグネット♪
そんなこんなでこの一週間は怒涛のデータ入稿でした(締切1分前にデータアップロードとか;;だって思った以上に重かったんだもん > < )。
あとは…ゆとりがあれば家庭内手工業で鶴の機織りwもといレターセット作りますが、何分5〜9日がずっと出校なのでどうなりますか。
作りたいんですけどね、うちの子メモリアルのレターセット…。

……南館の悪い噂しか聞こえてこないのが目下の不安材料ですわ > <;;




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ