朝、5時45分、ホームビーチ、
ゆるいオフシュア、波は暗くて?だが、腰あるかな?
ビーチで出来そうだね!
今朝はいつもより暗い。。雨もぱらつき、天候のせいだろう。
イッチさん、はもう波チェックに来ている!
DAIさんも、GENさんもRIKAちゃんもYさんも到着。。
明るくなるのを待つと時間も無くなりそうなので、僕は一足早く入水。。
暗くて見えない!!
うねりは解るが、ブレイクポイントがわからない。。
暫くして少し明るくなってからやっと、乗れる。。6時半を過ぎている。。
サイズは、腰〜腹。
インサイド、ワイドな早い波。
ミドルあたりからの波が良さそうだ。。しばらく、アウトのセットを狙っていたが、最初の一本だけで他、アツアツ押してくれない。
GENさん、DAIさん、イッチさん達は、すぐミディアムあたりの波を掴んで乗っている。
ホー−ムビーチ。。(上がってからの写真)

こうして見るとバラケテ見えるけど、、、

アップにすると。。。こんな感じ!

丁度入れ違いで、EASEのTさん、YANAさん入水。
Sさんも入水しているから、今現在、5人ほど。(朝一メンバーはみんな上がってきました)
今日も、新潟の海は、盛り上がってますよ〜〜!
オフシュアで、まとまり良くなれば良いけど、サイズ落ちそうな気配だね??
波乗りできますよ〜〜!
今朝は友人Hくんと板のクラッシュ!
僕のは平気だけど、、、大丈夫かな、彼の板?
心配!!
では、
僕は仕事に、いってきま〜〜す!
追加!
通勤前8時半!

結構早めの波。。
サイズも朝より若干上がったようです。。

上の二枚,一本の波の中での2ショット。。
YANAさん。本当,スタイリッシュ!

メンバーのビデオを撮ってくれる、EASEのマスター、KURIさん!
みんな研究熱心!上手いはずですね。。
僕ももっと,研究して行かなきゃ!
(近頃,やみくもに波に入って行く僕がいます。。
それ以前に、自分自身の研究テーマを持った方が良いのですが、、、。。
まずは膝と、重心でしょうか!そうそう,スタンスもしっかり決めなきゃ。
考える事、多すぎの僕です。。やはり、
日々、練習っすよね!)

0