今日もメインビーチには波は無い。。

フラット〜〜〜。
東地区Gさんからメール、、東も波は無し。。は〜〜〜。。
暫く波は無さそうだ。。(台風の動きによっては??)
車の修理も、一昨日出して、昨日には戻ってきた。。
バンパーだけだからね。。

やっぱり自分の車は楽で良い。。昨日は代車だったからね、、
今まだ5時。。。今日も雨は降っていないし、走りに行こう。。
今日は森林公園だな!ではチョックラ、行ってくるよ!
あ、あとこれは、昨日、お店のお花を生けてみました。。

ナナカマド トルコキキョウ ヒペリカム
その前の週までの、お花でまだ元気なものは、一度水切りしてこちらへまとめました。

元気なうちはここで目を楽しませてもらいましょう。。
で、走ってきました。。
今朝は、海浜公園関屋から、まずは直線でドン山まで、約片道2.5キロ、帰りは回りこんで護国神社、森林公園のアップダウンを、、片道3キロほどの合計6キロ弱。。
途中、どん山で腹筋20×3セット。。

かなり、お腹周りヤバイ状態になってきた。。
酒の呑みすぎ。。。わかっちゃいるが、止められない。。アハ!
帰り護国神社の裏を通るが、この時期(日朝問題の真っ只中)ここを通るとなぜか複雑な気持ちになる。。
過去に起きた戦争の事。そして現在に至る両国の感情。そして経済における状況。世界の中における両国の立場。。今それが絡み合い、微妙な立場の日本であり、危険な立場にいる北朝鮮。。。そしてミサイル。。
今こうして、走って汗を流しているているこの瞬間にも、着実に何かが起き始まりつつあるんだよね。。やはり不安と心配は持ってしまうよね。
まあ、この後、総ての国にとって良い方向に進む事を祈ろう。
そんな事を思って走っていたら、結構楽に走り終えた。。30分ほどで往復。
途中の運動も混ぜてだから、今日は早いペースだ。。
今日はこの後、仕事の方も予約が詰っている。。
今日は8人の予約を受けているので、これ以上の予約は取れないであろう。
(僕のお店は僕一人でやっているので、一日こなせる人数も決まっちゃう訳)
またまた、、一日楽しめそうである。。
今日も、今、自分のやるべき事を楽しんでやっていこう!
それが僕の幸せだから!
んじゃ!行ってきま〜〜〜す!

0