ブログ引っ越しましたhttp://caffein89.blogspot.com

2008/8/15

C74直前  

クリックすると元のサイズで表示します
カイトっぽいど。
何が描きたかったんだろう私は。
眼鏡が描きたかったのは間違いない。

さて、明日のコミケの話。
いや、もう、遅すぎて見る人もそんなにいないと思いますけどw

明日の頒布物についてはこっちに書いたので参照を。
(同じこと書くのがめんどくさいという…)
http://tun-zuk.com/stayathome/2008/08/c74-1.html

とりあえず新刊「VOYAKILOID's2」が出ます、ということで。
印刷所がちゃんと届けてくれていればw
そして、それにポストカードとペーパーがつきます。

ペーパーの内容は、VOYAKILOID's”1”のほうが部数が少ないのでそれを補うために前回のあらすじ…を書いたつもりなんですけど、あんまりまとまってないようなw
あと登場人物紹介とかそんな感じ。

んで、そのペーパー、自宅のレーザープリンタで刷ったんですけど、さすがに500枚を両面印刷は時間がかかりましたw
クリックすると元のサイズで表示します
しかも詰まる!めっちゃ詰まる!
何枚か巻き込んだのを無理に印刷して何枚もダメになったり。
そんなこんなで数十枚はダメにしたね!
あとトナーがなくなって、買ってきたら7千円くらいでした。高いな。
こんなことなら普通にキンコーズで刷れとお思いでしょうが、値上げしたんですよね。
他の似たようなオフィスコンビニもお盆休みですよ!
でも自宅印刷のメリットといえば、紙を自由に選べることです。
いろんな色の紙を使ってみました。
会場直後の混雑時にはこちらが適当に取ったのをお渡しすると思いますが、落ち着いたら、どの色がいいとか選べるかもしれません。
選んだところで大差ないですが…
濃い色は読み辛いかもしれないw
しかし、500枚って意外と分厚いですね。しかも重い。
クリックすると元のサイズで表示します

それと、スケブについて。
ボーマス4ではスケブを受けましたが、今回はいっぱいいっぱいで対応できないと思われるのでお断りさせていただきます。申し訳ありません!
「CAFFEIN」とかのサインなら書きますよwっていらないかなw

というわけで、明日は宜しくお願いいたします。
西れ30bでお待ちしております。


おまけ、今週の本音デル。
クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ