ブログ引っ越しましたhttp://caffein89.blogspot.com

2009/3/16

弱音ハク in PSP  

クリックすると元のサイズで表示します
SEGAの初音ミクのゲーム、正式名称と発売日が発表されたようですね。
あわせて弱音ハクと亞北ネルもゲームに登場することが発表されました。
クリプトンに公認された時もそうですが、まさかこんな事になるとは最初にハクを描いた時は想像もしませんでした。
応援してくださった方々、広めてくださった方々、どうもありがとうございました。
でもハクの冒険はここで終わりじゃない、もうちょっとだけ続くんじゃ!
私の人生的にも今が山場のような気がしてますw

それにしても予約特典のミクのねんどろぷちが可愛すぎる…
もしさらに販売店ごとの特別特典とかあったら予約購入してしまいそうです。
PSP持ってないんですけど…

ハクがどんな感じで出るかは私も知らないので、楽しみに待つ事にします。

ただひとつ気になることが。
クリックすると元のサイズで表示します
ボカロ本スレやにゃっぽんの私の日記へのコメントで見るまで気付きませんでしたw
でも眺めるうちにこれはこれでありだと思ってしまいました…。
貧乳はステータスry
質感がなんかおいしそうで好きです。

というわけで溜まった絵を貼り。

クリックすると元のサイズで表示します
ミクの日(3月9日)に描きました

クリックすると元のサイズで表示します

蒼音タヤの炉心融解を聞いて、イメージが湧いたので。
唯一の特徴である片眼鏡が見えないじゃないか、この構図!

クリックすると元のサイズで表示します

巡音ルカで地上の星。全然プロジェクトXに関係ない絵になった…
前回ヘッドライト・テールライトでも絵を描かせていただいたしゅまりさん作です。


今回はこんなもんで。

最近リアルの方が絵を描いてる場合じゃない感じですwwwwwww
なので絵の依頼を受けれないどころか自分の好きな絵もかけなそう。
とか言っておいて、現実逃避で無駄な絵を描いてしまうんですが…
なんで頼まれたものは筆がのらないのにネタ絵とかはノリノリで描けるんだろう。

というわけで、ただでさえ更新が遅いのにさらに遅くなりそうです。
すでになってますけど…。

それではゲームにwktkしつつまた次回〜。
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ