[新潟サーフィンスクール] 無料体験スクール 予約受付中☆ 今年こそサーフィン・ボディーボードに挑戦したい、なかなか上達しない、練習の仕方がわからないという方☆ 無料体験サーフィンスクールに入校してみましょう! 楽しみながら上達する練習方法をお教えします(^^ゞ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

2007/7/17  6:51

ちっちゃい  サーフィン

今朝はちっちゃい波

すね〜ひざ

パドル&テイクオフの練習ですね(^_-)

昨日の地震も少し落ち着いたようですが、油断大敵!
余震 津波には注意しましょう(^^ゞ
0

2007/7/16  8:26

遊べる波  サーフィン

今朝は小波ながら遊べるサイズでスタート

小針は腰〜腹

サイズアップ傾向なので今後の波にも期待しましょうo(^-^)o
0

2007/7/15  4:47

残念  サーフィン

今日はフラットです。

今後の波、風の状況はチェックしてくださいね(^_-)
0

2007/7/14  7:10

小波  サーフィン

今朝も小波

昨日は中越地域で腰〜腹SET胸近くあり楽しませて頂きました♪

今朝の小針はスネ〜ヒザ 何とかテイクオフは出来そうです。

今後は台風の影響でジャンククローズになりそうですので入れるうちに入っておきましょう(^_^)v


追加@

昨日、波のあった西方面もほぼフラット
サイズダウンしちゃったようです(>_<)

小針が一番ましなのかなぁ…
風が強くなる前に1ラウンドやっておいたほうが無難ですね!

今日の後半〜明日にかけて台風による強風が予想されます。
海も次第に大荒れになると思いますのでくれぐれも注意してください!

暖かくなり海にはサーファーの数も増え、いよいよシーズン本番って感じですが
毎年この時期から、サーフボードのリペアー依頼が増えます。
それに伴いサーファー同士の接触事故も多数発生しています。
お互いに気をつけ、事故が起こらないように事前に対処が必要です。

@混雑しているポイントはできるだけ避け、混雑時は無理なテイクオフやライディングはしない。

A自分の技量にあったポイント選び、コンディション選択は大変大切です。
 時にはギャラリーにまわる勇気も大切です!

Bギアの選択・点検はしっかりと!  波にあったギアを使いましょう!

C古くなったリーシュは危険です!  遭難事故や接触事故の原因になりますのでしっかりとチェックしてください。

個人個人が気を付け、事故や怪我が起きないようにしましょう!

0

2007/7/13  8:08

小波  サーフィン

今朝は小波

小針 ひざ

セットを選んで何とかテイクオフの練習はできそうですo(^-^)o

波のないこの時期にはひざなみも貴重!

迷わず入ってライバルに差をつけちゃいましょう(^^ゞ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ