[新潟サーフィンスクール] 無料体験スクール 予約受付中☆ 今年こそサーフィン・ボディーボードに挑戦したい、なかなか上達しない、練習の仕方がわからないという方☆ 無料体験サーフィンスクールに入校してみましょう! 楽しみながら上達する練習方法をお教えします(^^ゞ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

2009/7/22  10:57

海の日  サーフィン

先週末から波の方もサイズUP☆彡

休む時間など全く無い、怒涛の3日間

お陰様で充実の海の日を過ごさせて頂きました♪

お付き合い頂いた皆様

本当に有り難う御座います 感謝

さて、一日目。 16日(土

西風強  白岩で待機するも思うようにサイズが上がらず

スネ波でサーフィン

普段なら入らない波でしたが、急な来客でご一緒に入る事に…

急な来客の正体は

なんと、あの『久我孝男』氏でした

営業の鈴木さんと一緒に久しぶりの来新潟。

JPSA5年連続グランドチャンプの経歴を持つ『たかおさん』

相変わらずのアグレッシブサーフィンで小波をものともせず

ホワイトエンジェルでバシバシとリップしていました

ちなみにオイラは2本位しかライディングできませんでした

クリックすると元のサイズで表示します

恐るべし『ホワイトエンジェル』
そして恐るべしPROサーファー…

今回はNEWモデルを何本か納品頂きました☆彡

夏の小波用に是非一本ほしいモデルですね!

ちなみに僕も『ニンジャ』を一本GETしました

クリックすると元のサイズで表示します



さて翌日、19日(日

この日、予定していたサマーCUPは翌日に延期。

予想通りに南西〜西風が強く吹き、西方面でサイズUPするも新潟エリアでのサーフィンは不可。
納品や大会準備に追われあっと言う間に一日が終わり、夜は孝男さん達と食事

先輩のお店が古町にOPENしたのでアフターは

『来味』でラーメン

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいや!

新潟の魚介系ならダントツの一番ですね

皆さんも是非一度食べてみてくださいね☆


翌日、20日(海の日

早朝4:00集合

ビーチハウス前に到着するも、まさかのスモール…

朝から北にまわってサイズUpしている予想だったのでチョットビックリ

まぁ すぐに上がってくるでしょって事でウェイティングしながらビーチクリーン

波が小さいうちに、サーフィン&BBのスクール今回もKAYOちゃんにスクールをお願いして、楽しくスクールが出来ました♪

ありがとう!

クリックすると元のサイズで表示します

徐々にサイズUPしてAM9:00〜

サマーCUPスタート
コシ〜ムネ近い波で順調にヒートは進み、日頃の成果を十分発揮し良いライディングが連発♪

とても楽しい大会になりました

Bクラスファイナリスト
クリックすると元のサイズで表示します

左から

今回は予選から練習の成果を発揮して順調にファイナルに進んだ
石井ちゃん
あとは波のセレクトと体力作りが今後の課題かな。。。

こちらも予選からGOODライディングを連発して危なげなくファイナル進出した
まさやん♪
NEWボードの『インスパイア』も調子良さそうでしたね☆彡
今後の課題はバックハンドかなぁ。。。

センターは大坂から駆けつけた
すみちゃん
予選はイイ波に乗れず苦しみましたが決勝は…
なかなか海に行けない環境の中で、この一年随分と実力をつけてきましたね!
次の大会からはSクラスの仲間入りですね☆彡

お次は、先日誕生日を迎えたばかりの
永塚
忙しい合間をぬってのエントリーありがとうございました。
今年は順調に海にも入れているみたいなので、更なるレベルUPを目指してKEEP SURFINGだね!

最後は女性ただ一人決勝進出の
かずみちゃん
長岡在住にも関わらず、軽いフットワークと持ち前の負けん気で初のファイナル進出☆彡
大きいサイズの波のもなれてフリーでも良い波に乗れる様になってきましたね!
次回はレディースクラスを作るので熱い女の戦いをみせてくださいね(^_-)-☆

Bクラス ファイナル結果
1位 すみちゃん
2位 まさやん
3位 かずみちゃん
4位
5位


さてAクラスファイナリストは
クリックすると元のサイズで表示します

左から
KURI

2番目はAKIRA
最近、ようやく海にも入れるようになり、コンペ復活の男
流石のライディングで危なげなくファイナル進出
キレイなライディングスタイルと攻める強さは試合経験豊富なコンペマシーン。
大変勉強になりますね!
貴重なグーフィーフッター
来年のNSA復帰にも期待大です☆彡

真ん中は
TAKE
今回は2Fのお店『Feel』もOPENしたてで忙しい中のエントリー
寝ないで大会はきつかったと思いますが、流石のファイナル進出。
予選は空回りが続き、苦しい展開でしたが徐々に本領を発揮。
パンチのあるリップはEASEでもピカイチです。
新潟の波にも少しづつ慣れて秋の大会が楽しみですね☆彡

お隣は
今回の大会委員長
TAKEDA
おがちゃん・石井ちゃんと共に運営準備とお疲れ様でした。
今年は前半から調子を上げてきたTAKE
全日本の切符も手にして更なるレベルUPに向けて全開な感じですね!
クレパーな戦いっぷりが板に着いてきたように思います。

最後はディフェンディングチャンプの
YAMAちゃん
予選から快調に飛ばし流石の貫禄
今年、一児のパパになり38歳にして更にレベルUPしているこの男はいったい…

クリックすると元のサイズで表示します
最後は板を折っちゃいましたけどね

Aクラス ファイナル結果

1位 山ちゃん
2位 竹田
3位 AKIRA
4位 KURI
5位 TAKE

1位・2位・3位はかなりの接戦でしたね!
次回の大会が非常に楽しみです☆彡

ここに、内山・HIRO・飯原・HIDE etc…が参加してきたら…

EASEコンペチーム恐るべしですね

次回は9月の

EASE OPEN

10月の

EASE CUP

その他、OPENの大会が沢山予定されていますので、是非みんなで参加していきましょうね

いつもながら沢山の参加選手・そして運営・応援にたずさわってくれた皆様

本当に有り難う御座いました。

今回、残念ながら日程が合わず、参加できなかった方も是非、次回は参加できるように調整をお願い致します。

最高の休日、最高な一日をありがとう!

そしてこれからも宜しくお願い致します

EASE ファミリー最高です!
15



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ