[新潟サーフィンスクール] 無料体験スクール 予約受付中☆ 今年こそサーフィン・ボディーボードに挑戦したい、なかなか上達しない、練習の仕方がわからないという方☆ 無料体験サーフィンスクールに入校してみましょう! 楽しみながら上達する練習方法をお教えします(^^ゞ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

2009/7/24  10:07

痛タタ…  サーフィン

本日も朝から小波アリ

…のようです

今日も波チェック出来ずにお布団スタート

と言うのも…

月曜の大会の後、風邪がぶり返したのか少し体調不良

なんて思っていたら、その時は訪れました

激痛

痛タタタ

そうです。

去年発症したサーファーズイヤーに伴う、外耳炎。

今回は脂汗が出るくらい苦しい痛み

痛みを我慢して朝を待ち、速攻で耳鼻科へ

いつもの耳鼻科が休館日

やっとの思いで別の病院まで車を走らせ治療をしてもらいましたが、全然痛みがひきません。

貰った痛み止めを大量に流し込み布団に包まってひたすら我慢

死にそうでした

耳の炎症から発熱で38.9℃

寒いし痛いし…

いや〜 久しぶりに苦しみました。

昨日の夕方にはやっと痛みが引き出して、少し動けるようになりましたが未だに右耳は聞こえずじまい。
熱は37度くらいにはなりましたが、薬が切れたらまた痛いんだろうなぁ…って感じ。

一昨年あたりから急に発症しだしたサーファーズイヤー

EASEでも山崎・げんちゃん・竹田・柳。 ウッチーは去年手術済み。

などなど、皆さんも決して人事ではありません!

この痛みは皆さんには味わわせたくありません。

暖かいこの時期も耳栓はしっかりと装着してサーフィンするようにしましょうね!

って事で、今朝、思い立ってメーカーに電話

最新の機能を持つ耳栓を含め、何種類か送って貰う事にしました。

後日、入荷予定ですので是非、チェックしてみてください



そして、昨日『インスパイア』の第2弾が届きました♪

クリックすると元のサイズで表示します

今回もGOODな仕上がり☆彡

先回の納品分をチェックして、その仕上がりの良さから新たにオーダーが続々と入っています!

ライダー『YAMAZAKI』&『TAKEDA』も一本目をチョイス。

コンペ派には少しボリュームがあるように感じたので、シェイパーの大海さんと電話でミーティング。

ノーズ周りとレールボリュームをもう少し落としてもらうように調整しました。

クリックすると元のサイズで表示します
今回納品分に入ってきたオイラの一本目☆彡
DARTの5’8”
少しワイドとボリュームを出した小波のスペシャルモデル
FCSの5BOXでトライ&クワッドを両方使えるセッティングにしました。

EASEでは新潟の小波モデルはこれに絞って行こうと思います。
流行のミニボードでは無く、あくまでもオールラウンドな乗り心地を重視し、アクション重視のコンペモデルです。 

ロッカーもバリッとついて頭くらまでは十分にラインも取れて、アクションできるように仕上げてもらいました。

新潟の春〜冬前は最強のアイテムですね。

先日納品の『たくや』&『まさやん』も、このモデルです。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

太平洋や海外とは違う波質の日本海。

しかも新潟は特に異質な波が立ちます。

新潟には新潟に合ったサーフボード。

このコンセプトの元、個々のレベル・用途にあったサーフボードをしっかりと提供できるサーフショップである為に、日々、研究と情報収集を欠かさず努めていきたいと思います。

そんなオイラの今年のセレクトは

スネ〜頭(厚い波質やアクションが入れにくい波)用
クリックすると元のサイズで表示します
ホワイトエンジェル『ニンジャ』5’9”

ヒザ〜頭のコンペモデル
クリックすると元のサイズで表示します
5’8” インスパイア『DART』EPS 5BOX

ムネ〜頭オーバーのオールラウンドモデル
5’11” インスパイア『GAME』ファイバーフレックス

こんな感じです。

みなさんも、より楽しく快適に新潟の波を楽しめるセッティングを是非ご相談くださいね


そして最後にNEWプレミアムステッカー
クリックすると元のサイズで表示します

今年、10周年に突入する記念にプレミアムステッカーを製作してみました☆
各、限定20枚
店頭にて売り切れ御免で販売いたします!

ブラックバージョン2種類
レインボーバージョン2種類


写真にはありませんが、隠れレッドバージョンもあります

愛車・愛板に是非
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ