2005/8/11

幸せ!  

明日から11連休だ!
読者のみんな!

うらやましーかい?

お金めっちゃ使ってしまいそう!

韓国も行くし。

バイクでどっかいこ!


2005/8/11

ハードゲイ  

細木かずこの番組でHG(ハードゲイ)がでててHGの態度に細木が豹変!

めっちゃ怒ってた。

しゃれのわからん奴や。
プライド高そうであんまり嫌い!

それにしても細木の首は微妙に揺れて、不二家のペコちゃん人形みたい!

顔はドラゴンボールの悪役みたいのくせに。
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/10

お初  

女性車掌はたくさんいるけど
女性運転士は初めてみた。
カッコイイ。

俺にも運転さして!

駅につくたびにやはり女性運転士は珍しいんでホームの人が注目してるのがわかる!

顔みたけど

ブサイク!

可愛いかったらもっとカッコイイのに。
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/9

男でよかった。  

女じゃなくてよかった!

さっき改札口でヒールはいている女の人(推定25才)それも巨乳(推定Eカップ)がビターンって感じで豪快に仰向けにこけた。

ヒールをはいていてヒールがグニッて感じで、いわゆるスッテンコロリン状態!
そのこけかたが余りにも激しくさらにこけたあとの立ち上がる動きが余りにもマッハでジャッキーチェンかと思った!

初めてのデートでずっと好きな子と改札口で待ち合わせて、その改札口であの動きをされると、百年の恋も覚めると思う。

ちょっとかわいそうだった。
(´Д`)


2005/8/8

大ピンチだった。  

バスに財布を落として改札口で気が付いて、マッハで降りたところにもどったらもう違うバスがいてバス会社の電話番号きいてバス会社に電話。
電話している最中にその違う場所がでたあとにまた入ってきたバスがさっきのってたバス!

バス会社に電話しながらバスのなかが見えて1番前に座っていたので前の扉から俺の財布を発見!

速攻扉をあけてもらって財布を救出!

ごめんなーー
財布くん!
もうどこにもおいていかないから!

あってよかったー!

めっちゃ焦った。


2005/8/8

つー  

昨日はバイクのチームのツーリングに行ってきた。

兵庫県のてのべ素麺揖保の糸資料館!

堺に朝8時に集合(はやっ!)

そっから揖保まで!

それが想像を絶するとおさ!
日焼け止めをぬらなかったんで、手はまっかっか!

腰も痛いし、手もひりひり!
しかし!
たくさんで走るのは楽しいし、優越感!

後四日はたらいたら11連休だ!

ワーイ!
(^O^)/
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/6

ウォーターボーイズ!  

車のなかで男のシンクロ高校生選手権をみる。

生でみたいと思った!

いろいろなドラマがあり、しぇーしゅんやなー。

また涙!
(´Д`)
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/5

やるなおぬし!  

おまえは芸人か!
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/5

ストッキング芸  

普通のほしのあき

あるホームページより拝借。
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/5

ドラマ  

最近のマイブームはドラマ!
今見てるんは、電車男と海猿。

毎回海猿には泣かされてる。

男のロマンって感じ。

最近のイケテる芸能人に伊藤ひであき(漢字わからん)が急上昇。
演技が三枚目でまる!
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/4

ご褒美!  

今日はコーヒー味!

マンゴー味の勝ち!
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/3

二個目!  

高槻降りてまたまたロッテリアのフラッペシェーキ!今度はメロン味!

帰宅時に二個目!

美味いもんは美味い!

幸せ!
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/3

バカうま  

今日のご褒美はロッテリアのフラッペシェーキマンゴー味。
シェーキの上にかき氷がのってる!

画像は完食後だがめっちゃ美味い!

はまりそう。

明日も買うぞ!
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/3

ダサッ!  

ダサいのもここまで来れば笑って許す。

バブルスーツとバブルメットはわかる。

先っぽのバブルフラッシュってなんや?
クリックすると元のサイズで表示します

2005/8/3

いいくるま!  

今日は友達とご飯をたべた。
ベンツAMG E55
1000万するらしい。

運転さして貰ったけどどのベンツにも室内は独特の同じにおいがあり、サイドブレーキをひいているような感覚がある。

しかしやっぱりベンツはえーくるまや。

ほしい!
(^O^)/
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ