2020/1/6

iPhoneバックアップトラブル  

会社のパソコンのiTunesに旧iPhoneをバックアップして、立ち上げしたらエラーで立ち上がらず、仕方なく、写真、ビデオ、音楽以外を念のためiCloudにバックアップさていたので、写真、ビデオ、音楽以外は完全復活。

アメリカの個人パソコンにも帰国前にバックアップとっていたのに、最新バックアップ日は、2019年1月。
何でやねん。

ほんで、一年古いけど、個人パソコンのiTunesから復旧しても同じエラー。

ケーブル変えてみたり、SIMカード入れてみたりしてもうまくいかず、、
iPhoneの下取りは、一旦せずにバックアップした後、どこかに売ればよかったと、鬼後悔の嵐。
さらにバックアップデータだけ頼らずに、写真データとして吸い出しておけば良かったとも後悔。

子供の写真、ビデオは宝物。
一応写真、ビデオデータでバックアップしてるのは2016年まで。

バックアップデータから、写真、ビデオ吸い出は方法はないか調べたら、あるではないですか。

3000円だけど、仕方ないけど、購入するつもり。
背に腹は変えられない。

現在2019年1月までの写真、ビデオデータを抽出中。
今はまだ存在内容抽出中でまだ復元してないけど、写真データ7000枚でもまだ存在枚数カウンター動き続けてます

iPhoneから送信
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ