2016/4/28

ガレージカスタム  

最近、嬉しい事に両親が良く来てくれて家の前に駐車する機会が増えた。

住宅街で路上駐車の問題もあがっていて、路上駐車しなくても良く、来客駐車スペースを作る対策しようとなった。

下の写真のよーに私のおもちゃ3台が一台のガレージスペースを占領してて、車が停めれない。

クリックすると元のサイズで表示します


写真の門柱部分が無駄にスペースをとっていて、全部潰してコンクリート張って屋根をつけたら、バイクガレージスペースが出来て一台お客様ガレージスペースが確保出来る。

クリックすると元のサイズで表示します

カーポートつけて、コンクリ張って、システム門柱の入れ替え、前から気になってた玄関前のカーポード延長、玄関前のコンクリ張りガレージスペース作るのに外構見積もりしたら
結構な値段。
軽自動車買えるわ!

3社相見積もりで、なんとか手の届く値段になったけど、まだ高い。

バイク売ったらガレージスペース作る必要ないし。
バイク売ったお金も入る。

それで解決だけど、売らずにバイクスペースを家の予算から考えてくれている理解のある嫁さんに感謝。

システム門柱以外は仕様は、ほぼ決定。
システム門柱をどれにしようかいろいろネットで見てワクワクしてます。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ