吉田です。
まずは41代のみなさま、ならびにおしださま、あちきさま、えりたんさまへのお詫びを申し上げます。
本日のような失態は今後おこさぬよう精進して行く所存でございます。
でも後悔はしていません。僕は僕の道を生きたいと思います。
ところで!!
来たる2月22日(覚えやすい!)に、北大と飲み会『市芸団結みたいなやつ〜YES WE CAN〜』を開きたいと思います!!
詳細は未定ですが、日曜合奏のあとに開催する予定です。一二年には詳しく決まりしだい連絡しますね。
また、興味があるという上級生の方はぜひ連絡ください!フランクな会なのでなんでもありですo(^-^)o怖がらすに、さあ!
突然の話ですが、合奏の日だから大丈夫だよね?っていう安易な考えです。
よろしくどーぞ
ロケットでした(^〜^)

0