renaissancejapn@aol.com

2010/9/17


中国の民族主義団体、民間保釣連合会(尖閣諸島の中国名・釣魚島を守衛する会)が16日、インターネット上で声明を出し、今週の18日に北京で大規模な反日デモを行うとの情報を否認しました。

声明の中で、「 18日のデモを計画したことはなく、いかなる部門に対しても申し込みをしたこともない 」 とデモ計画説を否認。  

また、これを報道した朝日新聞に対して 「 デマであり、我々を中傷する行為。 背後に悪質な政治的思惑があり、日本政府に協力して中国の安定を撹乱している 」 と主張しています。


朝日新聞に謝罪と、100万元の名誉損失に対する賠償を求め、同団体の要求に応じなければ朝日新聞により強い攻勢に出ると声明を出しています。

                                      出所 : 大紀元日本9月17日
                                          (翻訳編集・趙莫迦)





朝日新聞のお馬鹿をこれ以上許してはいけない  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/565.html


支那事変 (=日華事変)
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1182.html
通州事件(つうしゅうじけん)
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1183.html
南京大虐殺の真実
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1184.html
6

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ