renaissancejapn@aol.com

2013/7/22

クリックすると元のサイズで表示します


昨日行われた参議院選挙、東京選挙区で芸能人の山本太郎が当選しました。 

TV番組では、竹島を韓国にあげればいいとか、

選挙前には福島の野菜を食べようと、福島の農家の人たちと写真をとっておきながら、当選した途端に福島の野菜は放射性廃棄物で食べてはいけないと発言。 福島の人たちは怒っています。


要は、コイツは自分が目立つこと、また職を得る事しか頭にないのです。


クリックすると元のサイズで表示します


いずれにせよ、日本の領土を他国にあげればよいなどと発言する過激派反日左翼のアホを、よく東京都民はおちゃらけで当選させたものです。 いいかげんいしろ!

何より、危険なのは、このアホの背後には、中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)がいて、、民主党が惨敗した後には、反日の中国・韓国が彼に接触し、反日活動に利用することは明らかです。


同じく参議院選挙、京都選挙区でTop当選した 西田昌司 先生 にお願いして、厳しい追及、質問責めで、このアホの反日活動を止めねばなりません。


クリックすると元のサイズで表示します
自由民主党 西田昌司 参議院議員



西田昌司が朝鮮工作機関と民主党の関係を全て暴く!
http://www.youtube.com/watch?v=h2qJd3uJutc
民主党暗黒史・ 民主党と暴力団 【西田先生も呆れる】
http://www.youtube.com/watch?v=iTowYGoA1Ug
西田昌司が菅直人の売国行為を暴き引導を渡す
http://www.youtube.com/watch?v=KvYamR7CR9Y


8

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ