renaissancejapn2020@gmail.com

2014/4/16

娘の結婚式  女性を考える
クリックすると元のサイズで表示します
八坂神社
http://www.yasaka-jinja.or.jp/



先週の土曜日に、娘の結婚式を、京都の八坂神社で行いました。 いい結婚式でした。 式の前に、境内で写真撮影会がありましたが、まだ、桜も残っており、暖かったので、多くの人が境内にいて、多くの外人さんも写真を撮ってくれました。

京都観光のついでに、日本の花婿、花嫁の写真をみれて、良い思い出になった事と思います。



八坂神社 本殿結婚式
http://www.tokiwa-shinden.jp/honden/





八坂神社内の披露宴会場は、一般非公開の常盤新殿で、200年の歴史を誇るものです。  この部屋を使えるのは、八坂神社で結婚式を行うか、神社関係者の集まりだけです。


クリックすると元のサイズで表示します
披露宴会場 常盤新殿
http://www.tokiwa-shinden.jp/syukuen/



結婚式にかかる費用は、ホテルと変わりなく、由緒ある八坂神社での結婚式はおすすめです。



生物学的には、なぜ、雄と雌がいるかといえば、新しい環境に適用するために、自分自身の遺伝子情報を変えようとすると何千年〜何万年もかかるので、新しい環境に適用した相手を探し、一代にして遺伝情報を変えることにあるのだと思いますが、

人生、愛情と友情、義理・人情、喜怒哀楽があり、遺伝情報の変更だけではないような気がします。


10

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ