renaissancejapn2020@gmail.com

2014/9/25

日本をみつめなおす-5  日本・天皇・神道・記紀神話

従軍慰安婦が捏造であることは、言いだしっぺの朝日新聞が認めて、明らかとなりました。
次は、朝日新聞と日本社会党が広めた南京大虐殺の捏造です。

日本社会党の田辺書記長(当時)が、中国政府に南京大虐殺の記念館を建設してくれと頼み込みますが、中国はそんな話を聞いたことがなく、お金もないから嫌だと断りました。 しかしながら、建設の資金まで提供するからとお願いした結果、南京市に記念館ができました。

今では、オリンピックの時もそうですが、中国は海外からの来客に対して、その記念館を案内し、世界の多くの人々は、その嘘を信じるようになっています。

こんなアホサヨの集まりである、社民党、民主党、共産党に投票するアホがまだいることに呆れます。



南京大虐殺の真実
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1184.html

「国際連盟で採択されなかった『南京事件』」6-3(H19.3.16)
http://www.youtube.com/watch?v=ysULmUyobDU&feature=related

団塊世代と左翼思想
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/188.html
カールマルクス
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1116.html




3

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ