renaissancejapn@aol.com

2007/4/29


リンゼイ・ホーカーさん殺人事件の関心の高まる中、4月24日、東京地裁判決で栃木力裁判長は、ルーシー・ブラックマンさんへの準強姦致死罪に問われていた、織原城二(本名:金聖鐘 キム・スジョン)被告に対し無罪判決を言い渡し、日本のみならず、英国においても驚きの声が上がっています。

また、英国ではBBCをはじめ多くのメディアが 「驚きの判決」 と報道し、日本の警察、また裁判官に対する批判もあり、一歩間違えば外交問題に発展しかねない様相を呈してきました。
 
続きを読む
0

2007/4/28


暴力団組員を装って女性に乱暴し(12歳の少女も含む)、金を奪うなどの犯行を18件繰り返した凶悪犯人の名前を、時事通信は実名で 「金寿明」 と報道していますが、朝日新聞では 「松岡寿明」 と報道しています。

犯罪を犯した者には、実名報道であるべきです。  そうすれば、親兄弟・親戚や自分に関わる人たちへの迷惑をも考え、犯罪は減少すると思います。  もし彼が素晴らしい事をしていたら、朝日新聞は日本名を使わず、実名報道をしていたに違いありません。

続きを読む
5

2007/4/26


「北朝鮮の工作員が自衛隊員幹部と密会」 というショッキングなニュースが報じられましたが、

北朝鮮による拉致事件の実行犯とされる、ソウルで逮捕されていた辛光洙容疑者の釈放を韓国の盧泰愚大統領に要求する、韓国政府もびっくりの菅直人君は、北朝鮮からいくら貰っているのだ。 

また、これだけの人権を蹂躙した北朝鮮拉致問題に対して、彼はいつも北朝鮮政府と拉致犯人に甘く、いつものようにヒステリーを起こし騒ぎ立てる事もなく、何故に北朝鮮の犯人をかばうような行動をとるのだろう。  

君には拉致された子供達の悲痛な叫び声が聞こえないのか?
続きを読む
1

2007/4/26


未だ解決を見ない北朝鮮拉致問題。 アホの菅直人君が必死になって、北朝鮮の拉致犯人達をかばい、問題解決の邪魔をしてくれています。 
続きを読む
3

2007/4/22

牛肉 vs 豚肉  欧米編  マフィア・犯罪

一般に英語圏では牛肉を、ドイツ語圏では豚肉を多く食べているようです。

続きを読む
0

2007/4/21

牛肉 vs 豚肉  日本編  マフィア・犯罪

関西の食肉を牛耳っているのは山口組のハンナン、関東の食肉を牛耳っているのは住吉会のハナマサ。


続きを読む
1

2007/4/20

クリックすると元のサイズで表示します

不気味な宣伝車に乗り、大音量の音楽を流しながら、大声で怒鳴り散らし、時には市民を威嚇して迷惑な右翼団体ですが、多くのケースは暴力団とつながった反日の朝鮮籍の人たち、それと自作自演の好きな反日サヨちゃんたちです。  

続きを読む
26

2007/4/18


このタイトルは、インターネットでYahooの芸能ニュースの見出しですが、ビョン様とは韓国のスターのイ・ビョンホン、木村とは日本のスターの木村拓哉の事です。


拉致被害者や、そのご家族が深い悲しみにあるにも関わらず、北朝鮮の金正日の事を 「北の将軍様」 と呼び、 芸能関係まで韓国スターは全て〇〇様、日本のスターは苗字での呼び捨て。

この国の芸能界、メディアがいかに汚染されているかが分かろうというものです。


続きを読む
0

2007/4/16

アメリカの中東戦略-7  ロシア編  国際政治・金融・企業

アメリカの中東戦略は、石油利権と基軸通貨としてのドル防衛、中国への軍事的牽制に尽きます。   近年、サウジアラビアを抜いて世界No.1の石油産出国であるロシアは、ユーロ取引にしようとしたり、中国にも武器を輸出しており、アメリカにとっては、中東の次にはロシアを制する必要があります。

続きを読む
1

2007/4/14


中国の温家宝首相が訪日し、日中関係の改善を図るべく振舞われ、対する日本側の一般の人々も暖かく迎え入れ、トラブルもなく、お互い非常に良い雰囲気の中、温家宝首相は帰国されました。
続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ