renaissancejapn@aol.com

2007/8/19

8月13日、中国国際放送局が南京大虐殺の犠牲者リストを発表し、「犠牲者リスト」に8242人が記載されている事が分かりました。

これは、現時点で明確になっている犠牲者の数は、8242人であることを自ら証明していることであり、20万人とも30万人ともプロパガンダしている数字は、何ら根拠の無いウソであることを自ら認めているものであります。  

他人(他国)を中傷する際は、Fact(事実)に基づいたものであって欲しいものです。
続きを読む
2

2007/8/18

韓国、日本全土を照準に入れた巡航ミサイルを配備  中国・韓国・北朝鮮・民主党・共産党 (朝日・毎日・フジ・NHK)
クリックすると元のサイズで表示します

反日政策を続ける韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は、射程1000キロの巡航ミサイルを実戦配備、同1500キロの巡航ミサイルを開発中であることを韓国主要メディアの朝鮮日報、中央日報が25日までに相次いで伝えました。

1000キロ級ミサイルは北海道と東北の太平洋側を除く日本のすべての原子力発電所と東京、それに北京、上海など中国沿岸部を射程に収めています。

先日韓国政府が米国政府の『核の傘』提供の削除を求めると共に、日本を『仮想敵国』と表現することを求めていた事が発覚しましたが、日本の政治家、外務省役人、大学教授、マスメディアは何をやっているのでしょうか?  

まるで他人事のようなサラリーマン根性に辟易してしまいます。


続きを読む
69

2007/8/16

クリックすると元のサイズで表示します

8月15日聖母マリア被昇天を祝う巡礼が仏南西部ルルドで行われ、世界各地から3万5千人の巡礼者が集まりました。

続きを読む
3

2007/8/15


1945年8月15日、太平洋戦争の終結の玉音放送が行なわれ、国民及び陸海軍にポツダム宣言の受諾と軍の降伏の決定が伝えられました。

祖国のために戦ってくれた英霊に合掌。
2

2007/8/13

国歌国旗法 (日の丸・君が代法)  日本・天皇・神道・記紀神話

今日、8月13日は国歌国旗法が定められ、公布・施工された日です。  未だに反日左翼思想に染まったお馬鹿さんたちが、日本国憲法の思想・良心の自由に反すると主張して、子供の目の前で、学校などで暴れていますが、日本の国旗は日章旗(日の丸)、国歌は君が代と法律で決まっています。
続きを読む
3

2007/8/11

耐えられぬアホさ イスラムのルール  宗教・思想・哲学・文学・芸術
イスラムの教えでは、親兄弟でないかぎり、結婚していない男女が部屋で二人きりになることを禁じているようですが、仕事上男女が二人きりになるケースも多く、

この問題を解決するために、イスラム教宗教指導者が出した宗教見解は、

「 女性が同僚の男性に母乳を5口飲ませれば、二人きりになって仕事ができるとする事だそうです。 」
続きを読む
0

2007/8/10

2007参議院選挙-10  前代未聞  国際政治・金融・企業
民主党の小沢一郎の秘書は、韓国人の金淑賢(キム・スクヒョン)さんで、日本の政治家が外国人を正式に秘書としたのは、小沢一郎がはじめてて、前代未聞の事であります。
続きを読む
0

2007/8/8

2007参議院選挙-9 政権担当能力  国際政治・金融・企業
民主党の小沢代表は、8月7日にシーファー駐日米国大使との会談で、11月1日に期限が切れるテロ対策特別措置法の延長を拒否し、アホ丸出しの政権担当能力の無さ、国際政治に関しての、センスのなさを世界に暴露してしまいました。

もっとも、チキンハートの小沢一郎をよく知る人は、これは自分を大きく見せようとする哀れなまでのパフォーマンスであり、近いうちに小手先の政策変更で、結局はOKすると見ています。
続きを読む
0

2007/8/6

2007参議院選挙-8 世界の見方  国際政治・金融・企業
日本の政治、混迷期に=野党に統治能力なし−英誌エコノミスト

という見出しの時事通信の記事ですが、なかなか的を得ているのではないでしょうか。
民主党を政権を担う準備の整った政党の体をなしていないと厳しく論じていますが、日米英豪加印の安全保障体制が心配です。  もっともチキンハートの小沢一郎は、自分の公約を突っ張りきる根性はありませんが・・・。
続きを読む
0

2007/8/1

2007参議院選挙-7 総括-2  国際政治・金融・企業
今回の選挙で特徴的であるのは、自民が大敗したと言っても、野党で議席を伸ばしたのは民主党だけで、社会民主党や共産党は議席を減らし、党の存続すら危うくなってきています。  

また、従来の自民党の地盤であった選挙区で、自民党は大物議員までがことごとく敗れ去り、民主党が議席を増やしました。
続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ