renaissancejapn@aol.com

2008/10/4

2008年9月25日、中国の国家威信をかけた神舟7号が打ち上げられ、宇宙空間での船外活動に成功と報じられました。

ところが、宇宙飛行士の腕につけた反射鏡、また腕時計に宇宙空間には有り得もしない照明灯が映っており、水泡が頻繁に出現、さらには手を振ったときに、旗が宇宙飛行士になびきますが、抵抗のない宇宙空間で手を振ると同時に旗がなびくことは有り得ず、水中撮影との疑惑が持ち上がりました。 従来、宇宙飛行士は実際に宇宙船から離れて宇宙遊泳をしてきましたが、今回船外から出なかったのは、手を宇宙船から離せば、ぷかぷか浮いてきて、水中撮影がばれてしまうからだと専門家は指摘しています。

極めつけは、神舟7号が発射される12時間前に、既に新華社は宇宙を30周飛行したと報じ、偽造報道であることが明らかとなり、新華社は偽造であることを陳謝しました。


中国「神舟7号」:宇宙遊泳映像に疑惑、水中撮影の可能性
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/10/html/d21942.html


続きを読む
1
タグ: 中国 神船 疑惑

2008/10/4

福沢諭吉  教育
クリックすると元のサイズで表示します
福沢諭吉 (1835-1901)

明治時代の啓蒙思想家で、明治六大教育家の1人。 慶応義義塾大学の創設者として知られ、脱亜入欧で、当時欧米を席巻していた啓蒙主義・フリーメーソン思想の西洋文明を取り入れ日本の近代化に貢献。

フリーメーソン思想の 「自由」 「平等」 「博愛」、また世界で初めて百科辞典をつくったのも、フリーメーソンで、チェインバーズの百科辞典(英)、ディドロとダランベールの百科全書(仏)よろしく、福沢諭吉は宗教から少し距離を置き、身分差別や男女差別を嫌悪し、学問を重視しました。

「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」 「学問のすすめ」 は有名です。


フリーメーソンとは何か  まとめ  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/770.html

続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ