renaissancejapn@aol.com

2010/1/27

蓮舫議員の姑息  国際政治・金融・企業

蓮舫議員の政党交付金不正受給疑惑の舞台は、蓮舫議員が代表を務める政治団体 「 民主党東京都参議院選挙区第3支部 」。  政党交付金の原資は、国民の税金であり、その使途は「 政党交付金使途等報告書 」 によって明示する義務があます。

彼女は、議員会館以外に事務所を持ちませんが、約172万円の事務所賃貸料を計上し、受給しております。 ようは、税金をちょろまかして、自分の懐に入れたということです。  

蓮舫議員はじめ民主党は、政治資金規正法改正の際、透明性を確保するために、すべての政治団体で領収書の添付を義務づけるべきと主張していましたが、是非、この領収書を見せていただきたいものだと思います。  これを、メディアからも突っ込まれると、ノーコメント! 

子供でも、万引きをすると、警察につきつけられたりしますし、この不景気の中、商売をされているお家では、わずか数百万円の金が無く、倒産に追い込まれ、一家離散という厳しい状況が相次いでいる中、政治家である君は一体何をやっているのだ。

続きを読む
8

2010/1/27

卑怯 小沢君 !  国際政治・金融・企業

民主・小沢一郎幹事長が1月23日に行われた特捜部の聴取の中で、石川知裕容疑者(36)が土地の登記を、購入の翌年にずらしたことについて、 「 わたしにとってはメリットがなく、石川秘書が勝手にやったこと 」 という内容の調書にサインをし、

その後、小沢幹事長は、 
「 ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、まず、おわびを申し上げます。 自らの信念を貫いて、仲間と一緒に頑張っていきたい 」  などと述べた事が報道されています。

全くもって、白々しい嘘をつき、責任を秘書に押し付け、自分は責任逃れをする、呆れる腐れ男ですが、迷惑をかけてのお詫びは、秘書の石川さんに言わんかい、ドアホが!

本当に、大将としての器がまったく感じられない、姑息を絵に描いたような男であります。


続きを読む
7


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ