renaissancejapn@aol.com

2010/9/19

Rothschild-100  日本の原爆開発  ロスチャイルド
クリックすると元のサイズで表示します
大正期の理化学研究所


1942年6月、フリーメーソンのフランクリン・D・ルーズベルト大統領は、国家プロジェクトとして、原子爆弾の研究開発着手を決意し、1942年9月にレズリー・リチャード・グローヴス准将が責任者として着任し、マンハッタン計画はスタートしましたが、

日本では1941年(昭和16年)に、陸軍が理化学研究所に原子爆弾開発を委託し、1943年1月に同研究所の仁科博士を中心に開始されました。    もう一方で、日本海軍も1941年5月に京都帝国大学理学部教授の荒勝文策に、原子核反応による爆弾の開発を依頼し、1942年には核物理応用研究委員会を設けて、京都帝国大学と共同で原子爆弾の可能性の検討に入りました。

すなわち、日米共に、ほぼ同時期に原子爆弾の開発プロジェクトをスタートさせた事になります。

続きを読む
6

2010/9/19

Rothschild-99  マンハッタン計画  ロスチャイルド
クリックすると元のサイズで表示します
長崎の病院に運び込まれた、原爆で全身ボロボロに皮膚が垂れ下がっていた少女。


マンハッタン計画とは、第二次世界大戦中にアメリカが秘密裏に原子爆弾を開発するコードネームで、1942〜1946年まで4年間続き、その開発費用は総額約200億ドルにも達しました。 この金額は、当時の日本の国家予算の約10倍といわれています。


続きを読む
4

2010/9/18

Rothschild-98  アウシュビッツ強制収容所  ロスチャイルド
クリックすると元のサイズで表示します
アウシュヴィッツ 第二強制収容所(ビルケナウ)


アウシュヴィッツ(Auschwitz)とは、ポーランドの都市オシフィエンチムのドイツ語名ですが、1940年にポーランドを占領したナチス・ドイツによって強制収容所が設置され、1942年に大規模な拡張が行われ、今日 「アウシュヴィッツ」 といえば、単なる地名ではなく、この収容所、またナチスによって行われたユダヤ人の虐殺(ホロコースト)の事を意味します。


続きを読む
5

2010/9/17


中国の民族主義団体、民間保釣連合会(尖閣諸島の中国名・釣魚島を守衛する会)が16日、インターネット上で声明を出し、今週の18日に北京で大規模な反日デモを行うとの情報を否認しました。

声明の中で、「 18日のデモを計画したことはなく、いかなる部門に対しても申し込みをしたこともない 」 とデモ計画説を否認。  

また、これを報道した朝日新聞に対して 「 デマであり、我々を中傷する行為。 背後に悪質な政治的思惑があり、日本政府に協力して中国の安定を撹乱している 」 と主張しています。


朝日新聞に謝罪と、100万元の名誉損失に対する賠償を求め、同団体の要求に応じなければ朝日新聞により強い攻勢に出ると声明を出しています。

                                      出所 : 大紀元日本9月17日
                                          (翻訳編集・趙莫迦)


続きを読む
6

2010/9/17

Rothschild-97  日系人強制収容所  ロスチャイルド
クリックすると元のサイズで表示します
日系人強制収容所 コロラド州アマチ


日米開戦前から、アメリカ政府は国内の日系人に対して、住所・氏名・職業などの登録義務を課すと共に、名簿を作成し、開戦と同時に名簿に基づき指導的地位にあった日系人を次々に逮捕。

1942年2月19日には、フランクリン・デラノ・ルーズベルト大統領は、大統領行政命令 第9066号を公布して、 約12万人のアメリカ在住の日系人を、10ケ所の強制収容所 に収容しましたが、 その三分の二は アメリカの市民権 を持つ者であり、しかも半分以上は子供たちでありました。 
続きを読む
3

2010/9/16

Rothschild-96  トルーマン大統領  ロスチャイルド
クリックすると元のサイズで表示します
Harry S. Truman ( 1884 - 1972 )


トルーマン大統領(民主党)は、アメリカ合衆国の第33代の大統領で、ルーズベルト大統領の死を受けて、第二次世界大戦の終戦真近の1945年に副大統領から、大統領に昇格しました。 原子爆弾の開発、マンハッタン計画を推し進めたは、ルーズベルト大統領ですが、原子爆弾投下の指示をしたのは、このトルーマン大統領です。

トルーマン大統領もフリーメーソンで、所属していたロッジは、Belton Lodge No.450, Belton Missouriですが、このロッジに所属していた何名かのメンバーは分離し、Grandview Lodge No.618, Grandview Missouriを設立し、トルーマンはマスターに選ばれています。 そしてフリーメーソンの兄弟とトルーマンは、Sovereign Grand Inspector General,33°をつくり、Supreme Councilの名誉会員となり、1959年5月18日には、International Supreme Council,Order of DeMolayのHonorary (名誉)Grand Masterに選ばれています。

続きを読む
7

2010/9/15

Rothschild-95  チャーチル首相  ロスチャイルド
クリックすると元のサイズで表示します
Sir Winston Leonard Spencer-Churchill ( 1874 - 1965 )


チャーチルは、第二次世界大戦中のイギリスの首相で、マールバラ公爵 (Duke of Marlborough) を先祖に持つ、名門の家系ですが、マールバラ家が持つ鬱病に悩まされ続けました。  そんな彼もまた、フリーメーソンでありました。

続きを読む
3

2010/9/12

Rothschild-94  欧米に立ち向かう日本  ロスチャイルド

圧倒的な軍事力の前に、次々と植民地化され、奴隷とされたアジアの人々。  その危険な波は、遂に日本にも襲い掛かかります。  アメリカのハルノートを受け入れ、他のアジア諸国のように植民地化され、欧米の奴隷となるか?   




欧米によるアジアに対する人種差別、植民地化に立ち向かった国が、一国だけありました。

 
それが、高い精神性を持つ、誇り高き日本です。





プロジェクトX-日本、アジア解放への道-
http://www.youtube.com/watch?v=M-CYKs6QElA&feature=related
大東亜戦争の真実
http://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0&feature=fvw


続きを読む
12

2010/9/12

Rothschild-93  アメリカの奇襲攻撃  ロスチャイルド

ドイツとの戦いに苦しむイギリスのチャーチル首相から参戦要求を受けたアメリカのルーズベルト大統領は、A(アメリカ)B(イギリス)C(中国)D(オランダ)包囲網による経済封鎖を受け、ハルノートを突きつけられた日本ですが、これは日本に「 死ね 」といっている内容に等しく、日本は、自らの「 生存権 」を賭けて、アメリカとの戦争を選びました。


続きを読む
5

2010/9/12

Rothschild-92  日独伊三国同盟  ロスチャイルド
クリックすると元のサイズで表示します
蒋介石、宋美齢とスティルウェル(Gen. Joseph W. Stilwell)将軍


蒋介石による日英分断、また日米分断工作により、1940年9月27日、日独伊三国同盟が締結され、日本とアメリカとの対立は決定的なものとなり、この情報を得た蒋介石は、日本に勝ったと確信したと言っています。

蒋介石は英語が出来ませんでしたが、妻の宋美齢がアメリカで教育を受けていたので、流暢な英語で彼女がアメリカで反日プロパガンダを行いました。  当時、大多数のアメリカ国民が戦争参戦に反対していましたが、これにより対日参戦のムードがつくられ、ヨーロッパではイギリスのチャーチル首相がドイツと厳しい戦いを行っていたので、フリーメーソン人脈のチャーチルー蒋介石(+宋美齢)ールーズベルトのラインで、アメリカの世論を参戦に持ち込んだわけです。


第二次世界大戦に引きずり込まれる日本
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1188.html

 
続きを読む
6


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ