renaissancejapn@aol.com

2010/9/17


中国の民族主義団体、民間保釣連合会(尖閣諸島の中国名・釣魚島を守衛する会)が16日、インターネット上で声明を出し、今週の18日に北京で大規模な反日デモを行うとの情報を否認しました。

声明の中で、「 18日のデモを計画したことはなく、いかなる部門に対しても申し込みをしたこともない 」 とデモ計画説を否認。  

また、これを報道した朝日新聞に対して 「 デマであり、我々を中傷する行為。 背後に悪質な政治的思惑があり、日本政府に協力して中国の安定を撹乱している 」 と主張しています。


朝日新聞に謝罪と、100万元の名誉損失に対する賠償を求め、同団体の要求に応じなければ朝日新聞により強い攻勢に出ると声明を出しています。

                                      出所 : 大紀元日本9月17日
                                          (翻訳編集・趙莫迦)


続きを読む
6

2010/9/17

Rothschild-97  日系人強制収容所  ロスチャイルド
クリックすると元のサイズで表示します
日系人強制収容所 コロラド州アマチ


日米開戦前から、アメリカ政府は国内の日系人に対して、住所・氏名・職業などの登録義務を課すと共に、名簿を作成し、開戦と同時に名簿に基づき指導的地位にあった日系人を次々に逮捕。

1942年2月19日には、フランクリン・デラノ・ルーズベルト大統領は、大統領行政命令 第9066号を公布して、 約12万人のアメリカ在住の日系人を、10ケ所の強制収容所 に収容しましたが、 その三分の二は アメリカの市民権 を持つ者であり、しかも半分以上は子供たちでありました。 
続きを読む
3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ