renaissancejapn@aol.com

2014/10/26

アホオバマ  国際政治・金融・企業

またまた、目立ちたがりのアホオバマがやらかしてくれました。

自分でエボラ熱の開発したわけでなく、政治的にも何もしていないのに、「われわれはこの病気を打ち負かせる!」 と、何カッコつけてんの? という感じです。 

聞いているほうが恥ずかしいわ。 ドアホが !



エボラ熱「打ち負かせる」=ラジオで2週連続呼び掛け―オバマ米大統領■

時事通信 10月25日(土)19時13分配信


【ワシントン時事】オバマ米大統領は25日の週末恒例のラジオ演説で、エボラ出血熱の問題を2週連続で取り上げ、「われわれはこの病気を打ち負かせる」と述べ、米国で複数の感染者が出ている事実に動揺しないよう呼び掛けた。

大統領は、8日にテキサス州の病院で死亡したリベリア人患者と数日間暮らした親族も感染しなかったことを説明し、「この病気は感染しにくい」と指摘。この患者から二次感染した看護師2人が完治したことも挙げ、「この病気は封じ込められる」と強調した。 
8

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ