renaissancejapn@aol.com

2011/7/4

クリックすると元のサイズで表示します
松本龍 民主党   部落解放同盟のナンバー2


またまた、アホ菅が、復興相に任命した、極左の松本が、被災地に訪問し暴言をはきまくりました。

偉そうに、「 県でコンセンサス得ろよ。 そうしないと、われわれ何もしないぞ 」、「 お客さんが来る時は、自分が入ってから、お客さんを呼べ。 いいか、長幼の序がわかっている自衛隊なら、そんなことやるぞ。 わかった? しっかりやれよ 」

また、「 知恵を出さないやつは助けない。 そのくらいの気持ちを持って 」、「 九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか、わからんのだ 」 などとほざきました。


お前、日本の地理も分からんのなら、政治家やるな! 
小学校から行きなおせ! 
調子こいとるな、ドアホが!!



それと言っておくが、義援金や支援物資は、お前の物じゃないぞ、日本国民全員、ひどい災害に見舞われた東北の被災地の人の為にあげているのだ。 

それを何だ、民主党は。 大震災から4ケ月経つというのに、未だに仮設住宅がすらなく避難所暮らしの人が多くいるし、仮設住宅に入ろうにも電気代を巻き上げるという。 

Lady Gagaの義援金だけでも数億円あるのに、それを被災者の人たちの為に使え。 家・財産全て流され、仕事を失った人たちに電気代が払えるわけないだろうが。

 
あっ、それから、辻元清美と組んで、義援金や支援物資を北朝鮮に送るなよ!!  お前なら、やりかねんからな。


続きを読む
21
タグ: 松本龍 民主党 暴言


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ