renaissancejapn@aol.com

2011/8/7

再生可能エネルギー法案  菅も孫も要らない  環境・エネルギー

再生可能エネルギー法案では、太陽電池や風力発電を使った自然エネルギーで発電する会社をつくり、ここで発電された電力は全て、既存の電力会社に買い取らせ、送電線やシステムなどをタダで使わせろというもので、電力会社が赤字が発生した分は、電気代に価格を上乗せし、一般国民が負担しろという、あまりに強引で身勝手なものです。

ここで、お馬鹿な菅と孫は、自分達が頑張らなくてはと思っているようですが、ハッキリ言ってあげましょう。 ド素人の君達はおよびでない。  

既存の電力会社のインフラを使うならば、別に君達がやらなくても、既存の電力会社に一定の自然エネルギー発電を義務付け、既存の電力会社がその分、価格を上乗せしたら言いだけの話です。  それと、既に既存の電力会社でも自然エネルギーでの発電をやってますけど・・・。


わざわざ、太陽光発電や風力発電の技術を持たず、電力送発電網ももたない、全くのド素人のソフトバンクを不必要に儲けさせ電気料金を上げる必要はありません。


再生可能エネルギー法案を推進するにあたり、菅も孫も必要ないのです。 
孫さんよ、姑息な手段で、アホの反日左翼政治家を利用し、金儲けを企むのはやめろ!


君たちがやっている事は、ただのペテンだ !!!



続きを読む
26


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ