renaissancejapn@aol.com

2012/7/30


反日左翼メディアがこそっと、有機EL技術は韓国が進んでいるように、宣伝していますが、捏造韓流と同じく大きなウソであります。


世界に広がる嫌韓流
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1667.html


アホには分からないかも知れませんが、普通の大人の頭をもっていればすぐに分かる話です。 有機ELの技術のミソは、単に有機EL材料の開発そのものであります。

有機EL材料を開発し、製造しているのは、出光興産・住友化学・保土ヶ谷化学・チッソ・東レ・三菱化学など、日系の材料メーカーが市場をほぼ独占しており、サムソンやLGは、日本の材料メーカーから買っているだけです。

日系の材料メーカーが、この品番の有機EL材料をつかって電圧を3Vかけると赤、青、緑に光りますよと教えてやり、どれどれといって同じようにやってみて、「ヤッター光った」と喜んで大騒ぎしているだけで、消費電力が下がったとか、輝度があがったというのは、材料メーカーの開発成果なのです。

お馬鹿でなければ、分かりますよね!


続きを読む
35
タグ: 韓国 有機EL 薄型TV

2012/7/29


韓国政府が推し進めてきた、韓国ブーム(韓流)ですが、本末転倒した押し付けで、皮肉な事に嫌韓流が広がってしまいました。

BBC世界27ケ国で好感度調査2011でも、世界が嫌いな国ランキングで韓国は6位に入ってしまいました。 また、国家ぐるみで韓国ブームになっているように見せかけるためYoutubeを利用していましたが、その詐欺のような手口に、Youtubeは韓国からのアップを全て遮断を決定。


本来、ブームというのは、なにか素晴らしいもの、人々を感動させるものがあって、自然に広がるものですが、韓国政府や、韓国人を採用した反日左翼メディア(フジ・朝日・毎日など)が、一生懸命、韓国がブームとなっていると宣伝してもねえ〜。 

キムヨナの審判買収事件も、普通なら恥と思ってもらわなければならないのだが・・・。



「韓流がSNSで世界に知られたが反対に嫌韓流がSNSに広がっていると強調した」
                                  李御寧(イ・オリョン)前文化部長官




続きを読む
17

2012/7/27

ハイテクな日常 スマートゴミ箱  Cool Japan

ある日本の若者の日常で、ハイテクなゴミ箱をつくってしまいました。 これには、世界が仰天し、日本人が島国に押し込められていなかったら、必ず世界を支配していただろうとの意見も。  
ハイテク王国  Cool Japan !


勝手に入るゴミ箱作った Smart Trashbox
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NqDTE6dHpJw


続きを読む
4

2012/7/26

尖閣諸島は日本の領土 中国共産党が認める  中国・韓国・北朝鮮・民主党・共産党 (朝日・毎日・フジ・NHK)
クリックすると元のサイズで表示します
中国共産党の機関紙、人民日報の記事


1953年1月8日付けの、中国共産党の機関紙、人民日報の記事に、 「琉球諸島は台湾の東北と九州の西南に位置する諸島で、それには尖閣諸島、沖縄諸島…などが含まれる」 とはっきり書かれている事が分かりました。

明の時代の1561年、民生府の使節団が琉球に派遣され、皇帝に提出した上奏文にも、尖閣諸島は琉球の領土であったと明記されており、


明の上奏文 「尖閣諸島は琉球」 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1661.html
尖閣諸島が中国領ではない5つの理由
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=05x4iciT_z8
アメリカ政府も尖閣諸島は日本の領土である事を明言
http://www.youtube.com/watch?v=bFgg_n2Oc1k&feature=related


尖閣諸島は、日本の領土である事は明白です。


これだけ、ちゃんとした中国側の公式資料がありながら、日本の民主党のアホ共は、何をやっているのだ。 正々堂々、日本の領土である事を主張して欲しいものだと思います。 ホンマにコイツらは、日本の癌であり、恥であります。  反日政権である民主党に、次の選挙では絶対投票するな!


11

2012/7/22

Japan EXPO  Cool Japan
クリックすると元のサイズで表示します
http://nihongo.japan-expo.com/index.php?page=1042


毎年、夏の風物詩ともなった、フランスで開催されるジャパン・エキスポ。 今年は、7月5日〜8日まで、パリ・ノール・ヴィルバント展示場で開催され、大盛況の中、幕を閉じました。 

ジャパン・エキスポは、1999年、日本文化の情熱的なファンであった数人のフランス人の若者が、当時のフランスにおいてまだ未開拓だった漫画及び伝統文化、そして「今」の日本文化に特化したイベントを開催するという壮大な案を企画、そして実行。

こうして始まったジャパン・エキスポは見事成功を納め、2007年にはヨーロッパ最大の日本文化とエンターテイメントの祭典になり、近年、世界で注目される展示会となっています。


続きを読む
11

2012/7/21

大阪府警 最強伝説  マフィア・犯罪

いうまでもなく、日本最大の暴力団は山口組ですが、その組長や組員相手に、大阪府警は、怒鳴りつけるわ、投げ飛ばすわ、挙句の果てにはチェーンソーに電源を入れ脅す始末。 どちらが暴力団か分からない状態です。

あまりの迫力と強さに、爽快感すら覚えます。 大阪府警の皆さん、カッコいいです。



大津いじめ自殺事件でも、大津市警・滋賀県警は、このくらい頑張らんかい、ドアホが!




警察VS山口組 〔関西の見慣れた光景〕kobe cty yakuza x264
http://www.youtube.com/watch?v=vjI_umwJKdQ&feature=related
大阪府警
http://www.youtube.com/watch?v=Nv_CF0SBPeA&feature=related
大川隆法 vs 中国共産党
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1660.html


続きを読む
9

2012/7/19

吉原稔法律事務所を応援しよう  教育

大津いじめ中2自殺事件において、被害者家族についた弁護士を応援しよう!
          
          大津中2いじめ自殺裁判支援  
         http://www.yoshihara-lo.jp/otsu-ijime/



                   記



1.事件についての情報
2.被害者家族と弁護士への応援メッセージ
3.裁判費用のカンパ
4.加害者クソガキとそのクソ家族、クソ校長とクソ担任についての情報
(クサレのような反抗的態度、活動、現況、etc.)

*一家破産と離散、クソガキは将来ホームレス決まり!
  被害者少年の無念と卑劣な加害者達を思うと、この程度では、世間は許さんぞ!   
  ヤクザとメディアが、一生、蛇のようにつきまとってくれる事だろう。 



続きを読む
12

2012/7/17

クリックすると元のサイズで表示します
明上奏文 「尖閣諸島は琉球」と明記 


尖閣諸島(沖縄県石垣市)のひとつ、大正島について、中国・明から1561年に琉球王朝(沖縄)へ派遣された使節、郭汝霖(かく・じょりん)が皇帝に提出した上奏文に「琉球」と明記されていたことが、石井望・長崎純心大准教授(漢文学)の調査で分かった。 中国は尖閣諸島を「明代から中国の領土で台湾の付属島嶼(とうしょ)だった」と主張しているが、根拠が大きく崩れることになる。

尖閣の帰属に関しては1895(明治28)年に日本が正式に領有した後の1920(大正9)年、魚釣島に漂着した中国漁民を助けてもらったとして中華民国駐長崎領事が石垣の人々に贈った「感謝状」に「日本帝国八重山郡尖閣列島」と明記されていたことが明らかになっている。 明代にも琉球側と記していた中国史料の存在が明らかになるのは初めて。

上奏文が収められていたのは、郭が書いた文書を集めた『石泉山房文集』。このうち、帰国後に琉球への航海中の模様を上奏した文のなかで「行きて閏(うるう)五月初三日に至り、琉球の境に渉(わた)る。界地は赤嶼(せきしょ)(大正島)と名づけらる」と記していた。現在の中国は大正島を「赤尾嶼(せきびしょ)」と呼んでいる。

石井准教授によると「渉る」は入る、「界地」は境界の意味で、「分析すると、赤嶼そのものが琉球人の命名した境界で、明の皇帝の使節団がそれを正式に認めていたことになる」と指摘している。


・・・


中国は尖閣周辺の石油資源などが明らかになった1970年ごろから領有権を主張し始め、71年12月の外務省声明で「釣魚島などの島嶼(尖閣諸島)は昔から中国の領土。早くも明代にこれらの島嶼はすでに中国の海上防衛区域の中に含まれており、それは琉球(沖縄)に属するものではなく台湾の付属島嶼だった」と根拠づけていた。

石井准教授は 「中国が尖閣を領有していたとする史料がどこにもないことは判明していたが、さらに少なくとも大正島を琉球だと認識した史料もあったことが分かり、中国の主張に歴史的根拠がないことがいっそう明白になった」 と指摘している。


 
                                2012年7月17日7時55分配信 産経新聞

8

2012/7/17

クリックすると元のサイズで表示します
幸福の科学 総裁 大川隆法
http://happy-science.jp/



2012年1月末、中国政府の批判を続ける北京の「幸福の科学出版」の事務所が、中国政府当局の立ち入り検査により、閉鎖・解散に追い込まれました。

総裁の大川隆法は、「孫文」の霊を降臨させ対抗! 中国政府への攻撃をゆるめません。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gAPoRMl6H6Q#!


世界の迷惑である中国政府に対して、大川隆法のあまりの強さとアホさに、呆れて笑ってしまいますが、イカレ同士の対決に、あまり関わりたくありません。 w)


11

2012/7/15

大津市 中2男子 いじめ自殺事件  教育
クリックすると元のサイズで表示します
アホの澤村憲次 (大津市教育委員会教育長)

⇒これだけの虐めを受けていたら、これが自殺の主原因とすぐに分からんか? 小学生の頭でも分かるぞ。 お前の頭が悪い(世間常識・論理的思考・洞察力・判断能力が情けないほど無い)だけの話だ。 いじめ以外の原因があると思っているなら、ちゃんと言うてみ。 それと虐めを認めているから、それを隠蔽するために加害者少年達を転校させたんだろうが。 ドアホが!

クリックすると元のサイズで表示します
アホの藤本一夫 (大津市皇子山中学校校長)

⇒いじめと判断できなかったのは、お前の頭が悪い(世間常識・論理的思考・洞察力・判断能力が情けないほど無い)だけの話だ。 日本全国の子供でもわかっとる。

クリックすると元のサイズで表示します
アホの森山進  (大津市皇子山中学校担任教師)

⇒お前の責任が一番重いのは、分かっているだろうな。 被害者少年にお詫びの一言でもかけろ! 責任を取って、被害者少年と遺族に1億円以上を支払い、教師を辞職しろ! そして、被害者少年に一生、お詫びとお祈りをしろ。 ドアホが!




大津市皇子山中学校の、中2男子生徒が飛び降り自殺した事件で、教育委員会と学校の無責任さと、卑怯で汚いまでの責任逃れの対応に非難が集中しています。

また、この事件は欧米初め、全世界で報道されており、そこでも、この澤村・藤本・森山の三馬鹿トリオは、強い非難をされており、この三馬鹿たちは、日本国民全員のみならず、世界の人々まで敵に回してしまったことを認識すべきでしょう。


続きを読む
82


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ