renaissancejapn@aol.com

2012/7/15

大津市 中2男子 いじめ自殺事件  教育
クリックすると元のサイズで表示します
アホの澤村憲次 (大津市教育委員会教育長)

⇒これだけの虐めを受けていたら、これが自殺の主原因とすぐに分からんか? 小学生の頭でも分かるぞ。 お前の頭が悪い(世間常識・論理的思考・洞察力・判断能力が情けないほど無い)だけの話だ。 いじめ以外の原因があると思っているなら、ちゃんと言うてみ。 それと虐めを認めているから、それを隠蔽するために加害者少年達を転校させたんだろうが。 ドアホが!

クリックすると元のサイズで表示します
アホの藤本一夫 (大津市皇子山中学校校長)

⇒いじめと判断できなかったのは、お前の頭が悪い(世間常識・論理的思考・洞察力・判断能力が情けないほど無い)だけの話だ。 日本全国の子供でもわかっとる。

クリックすると元のサイズで表示します
アホの森山進  (大津市皇子山中学校担任教師)

⇒お前の責任が一番重いのは、分かっているだろうな。 被害者少年にお詫びの一言でもかけろ! 責任を取って、被害者少年と遺族に1億円以上を支払い、教師を辞職しろ! そして、被害者少年に一生、お詫びとお祈りをしろ。 ドアホが!




大津市皇子山中学校の、中2男子生徒が飛び降り自殺した事件で、教育委員会と学校の無責任さと、卑怯で汚いまでの責任逃れの対応に非難が集中しています。

また、この事件は欧米初め、全世界で報道されており、そこでも、この澤村・藤本・森山の三馬鹿トリオは、強い非難をされており、この三馬鹿たちは、日本国民全員のみならず、世界の人々まで敵に回してしまったことを認識すべきでしょう。


続きを読む
82


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ