renaissancejapn@aol.com

2012/8/12

クリックすると元のサイズで表示します


8月10日、韓国の李明博(イミョンバク)大統領が竹島に上陸し、竹島は韓国領土である事を内外にアピールしました。 

竹島が属する隠岐の島町では「許せない」などと韓国への反発の声が上がり、町民らは「日本政府は本気で韓国と話し合いを」と求めています。




続きを読む
11
タグ: 韓国 竹島 領土問題

2012/8/9

海水を真水に変える技術  科学技術

従来、海水を真水に変えるには、熱をかけて水を蒸発させ、その水を取り出すという方法でしたが、これではお金もエネルギーもかかっていましたが、今は逆浸透膜をつかって、この膜に海水を通すだけで、真水に変える事ができます。

Utubeでは、日東電工だけ紹介されていますが、ダウケミカル・日東電工・東レの独占市場です。 水不足問題から人類を救う素晴らしい技術です。 日本の技術はここでも存在感を誇っています。


海水を真水に変える技術は日本が最先端
http://www.youtube.com/watch?v=8fQYqFYKYII&feature=related






6
タグ: 海水 真水 逆浸透膜

2012/8/8



日本の技術流出 ~ある企業の場合〜
http://www.youtube.com/watch?v=wunzA-D3wMc&feature=related
韓国企業に日本国費で開発した半導体技術を供与
http://www.youtube.com/watch?v=KAMFN5UN9I8&feature=related
韓国の有機EL技術 はあ?
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1668.html


続きを読む
3

2012/8/4


一見、絶好調に見える韓国経済ですが、事実としてまたしても経済破綻による経済危機に見
舞われ、失業率は20%を越え、有名大学を卒業しても就職率は50%以下で、自殺率もOECD諸国でTop。 さらにソロモン貯蓄銀行、未来貯蓄銀行、漢州貯蓄銀行が営業停止、昨年から20行以上の銀行が倒産し、取り付け騒ぎまで起こっている始末。 

日本の民主党と反日左翼メディアは韓国を礼賛し、韓国に学べとしていますが、韓国の経済破綻を支援すべく、ドル建てではなく、ウォン建てで韓国国債を購入。 まだ、東北大震災の被災者たちが今からの生活が全く見えていない時期にです。 

一体、なにが起こっているのでしょうか?


続きを読む
30

2012/8/4


日本の反日左翼メディアによる捏造記事があまりに多いので、既に崩壊している韓国経済の実態・真実を述べたいと思います。 
続きを読む
46


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ