renaissancejapn@aol.com

2014/7/28

ガザの真実  イスラエル
クリックすると元のサイズで表示します


ガザ地区へ、イスラエルが子供たちが避難する学校にミサイルを撃ち込み、世界から非難を浴びております。 親イスラエルの私も、前回の時もさすがに非難をおこないました。

今日、たまたまイスラエル大使館関係者と食事をする機会があり、非難しましたが、思いもよらぬ真実を聞かされました。


続きを読む
19

2014/7/26

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


東京都知事の人格???の舛添要一が、何を勘違いしているのか、7月23日に韓国を訪問し、外相気取りで、

6年後のオリンピック・パラリンピック開催への協力を求めるとともに、地下鉄の安全対策について都が無償技術提供を行うことなどで合意し、今後、首都どうしで交流を深めていくことを確認しました。



おいおい、経済破綻してる反日国家の韓国に、下手に出て何の協力を得るというのか? 具体的に説明してみ。  また、オリンピックは国政の話であり、地下鉄の技術供与にしても
都知事の勝手な判断でやっちゃいかんだろ!

挙句の果ては、従軍慰安婦問題で謝罪はするわ、東京都民の韓国へのヘイトスピーチを取り締まることを約束。 ヘイトスピーチをやっているのは韓国のほうだろうが。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


都知事が日本政府の公式見解をもブチ壊し、呆れて物が言えんわ。
まさか、韓国五輪に税金で援助するつもりか?


クリックすると元のサイズで表示します


外国人参政権を推進するコイツはリコールしかないな。

よくこんなオッサンを都知事に選んだね。
東京都民はしっかしりろ!

早急に、リコールして、東京都知事は、小泉進次郎しかいないだろ。




続きを読む
8

2014/7/19

乃木坂46 in Paris  映画・音楽・アニメ
クリックすると元のサイズで表示します


今年も7月2日〜6日、パリでジャパンエキスポが開催され、ベリーズ工房&℃u-teが名誉ゲストが招かれ、乃木坂46も招かれました。

ヨーロッパ中から約5000人が集まり、乃木坂46は初の海外コンサートを行いました。 結果、すごい人気で、可愛い、美人ばかりだ、優しそうなど、絶賛です。

何か、来年は乃木坂46が台風の目になりそうな予感です。 



 
せっかちなかたつむり / 乃木坂46
http://www.youtube.com/watch?v=rjhW-iSA8pc
[HD] 乃木坂46 - 君の名は希望
http://www.youtube.com/watch?v=wKEjYzFKz8Q
乃木坂46 「夏のFree&Easy」 ver.TT
http://www.youtube.com/watch?v=Thm_b9wc3Lg


乃木坂46 海外初ライブで魅せた圧巻のステージ<前編>
http://www.youtube.com/watch?v=BVa2cnoEY8U
乃木坂46 inパリ 海外初ライブでハッスル♥<後編>  ← AKBと全然違うと現地の男性
http://www.youtube.com/watch?v=Pb4rLuxPWOY


乃木坂46 「ガールズルール」 ver.MZ
http://www.youtube.com/watch?v=xstbMVDzQ7g
乃木坂46 「世界で一番 孤独なLover」 ver.MZ
http://www.youtube.com/watch?v=m8RwPTHxkWg
乃木坂46 「バレッタ」 ver.RH
http://www.youtube.com/watch?v=B4LP4MLVCPs

2

2014/7/13

クリックすると元のサイズで表示します


フィリピンレイテ州パルロシパラス小学校の壁にフィリピンの国旗と太極旗が一緒に描かれていますが、この地域の多くの学校は日本政府が学校環境改善事業の一環として学校の建物を新しく改装して 壁面にフィリピンの国旗と日の丸が描かれていました。

この学校は、昨年11月初めに強力な台風で教室と付帯施設8棟が崩れましたが、韓国が修復の手伝いを行い、なんと日の丸を韓国国旗に描き替えていたことが判明しました。

このような行為は、姑息と呼ばれ恥ずべきものですが、彼らは自分自身を辱めているという事が分からないのでしょう。

韓国の文化レベルの低さは今に始まった事ではありませんが、いつも思うのは、高い給料をもらって外務省・大使館の役人たちは何をやっているのでしょうか?



外務省に意見しよう
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html



9

2014/7/5


滋賀県と聞けば、自然豊かな琵琶湖のイメージがありますが、現実は、反日勢力に乗っ取られた、反吐が出そうな県であります。

記憶に新しいところでは、大津市で13歳の中学生が異常ともいえるいじめを受け、自殺した事件がありました。 毎日殴られ、金を要求され親の財布から金を持ち出し、父親に叱責され、おばあちゃんの膝にうずくまり、僕死にたいねん、と泣き崩れた話は、哀れを誘います。 限界だったのでしょう。

また、いじめを受けていた背景には、このアホガキどもに姉をレイプさせろ!(家の鍵を開けろ)と脅され、それだけはゆするまじと、いじめを受けていたことを聞いたときは、頭に血が逆流しそうなくらい怒りを覚えました。



大津市 中2男子 いじめ自殺事件
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1659.html



生徒によれば、何度も先生に相談したのに、全く取り合ってくれず、挙句の果ては、先生たちが生徒たちにいじめはなかったと、嘘の供述を強要していたことも後でわかりました。 また、被害者の少年は、13Fから飛び降り自殺したことになっていますが、目立った外傷などないとの警察の発表に、未だに多くの人々が不信感を持っています。

加害者の少年たちに殺害され、2〜3Fから落とされ他可能性も否定できません。

まさに、学校−教育委員−警察ー政治家の必死の連携プレーにより、この事件はもみ消されようとしていたのです。


では、その分かりやすすぎる背景は?   このクソ担任は、何を考えているのか、中学生相手になぜかハングル講座、

加害者の主犯格の山田晃也(佐田晃也)←(どういう意味か分かりますね)の父親は、滋賀県大津市に本部を置く山口組系暴力団、「淡海一家」の若頭補佐。 淡海一家の総長は、朝鮮籍の高山義友希(本名は姜義幸)。


また、滋賀県では、何とJR内でレイプ事件まで起きている、とんでもない県です。  ここでは書き切れませんが、まだまだあります。


では、どうして、このように反日勢力に支配され、正義が通らない、反吐の出そうな県になってしまったのでしょうか?



-----------------------------------------------------------------


続きを読む
35

2014/7/1

集団的自衛権の行使容認閣議決定  国際政治・金融・企業

7月1日、政府は集団的自衛権の行使容認の閣議決定しました。  

同盟国のアメリカには、アメリカ兵が命を懸けて日本を守ってくれ、しかし日本は同盟国のアメリカが攻撃されても、知らん顔。 そんなアホな、アンフェアな同盟があるわけないだろう。

また東アジアで、中国が日本に攻撃してきたら友好国は一緒に戦ってくれ、しかし、友好国が攻めらても、日本は知らん顔しまっせ ???

反対する人はアホちゃいまっか? さすが、サヨちゃんはアホのキングだね。

ほな、サヨおなら! ぶ〜。




「集団的自衛権」憲法解釈見直し 3つの要件は・・・(14/07/01)
http://www.youtube.com/watch?v=kz7AkOWnNm0


4


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ