renaissancejapn@aol.com

2014/10/26

アホオバマ  国際政治・金融・企業

またまた、目立ちたがりのアホオバマがやらかしてくれました。

自分でエボラ熱の開発したわけでなく、政治的にも何もしていないのに、「われわれはこの病気を打ち負かせる!」 と、何カッコつけてんの? という感じです。 

聞いているほうが恥ずかしいわ。 ドアホが !


続きを読む
8

2014/10/18

ランドセル 世界デビュー  Cool Japan
クリックすると元のサイズで表示します

「想い出のランドセルギフト」ボランティア募集!!(勤務地:ジョイセフ市ヶ谷オフィス)
http://www.joicfp.or.jp/jp/2014/02/20/21943/


アフガニスタンの子供たちに、日本からランドセルをプレゼント。 また先進国では、日本ブームやアニメの影響で、子供だけでなく大人のファッションとしてもブームとなっています。



桃ちゃんのランドセル(アフガン版)
http://www.youtube.com/watch?v=LSTGF_r6rBg
アフガニスタン ランドセルを受け取った少女たち
http://www.youtube.com/watch?v=mwbtuEQMEek



続きを読む
4

2014/10/14

ガザの復興  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



イスラエル軍の空爆により、ガザの街は破壊され、多くのパレスチナの子供たちが被害にあいました。 ハマス軍、イスラエル軍ともに問題はあるのですが、平和と繁栄を謳歌している日本としては、何がしかの復興のための援助は必要でしょう。



【イスラエル対ハマス】市民を人質に取るハマスの呆れた行状
https://www.youtube.com/watch?v=CkPCF9L0O1Y
ガザの真実
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1973.html


[ドキュメント]ガザ:夜明けの大虐殺 〜日本語字幕〜
http://www.youtube.com/watch?v=Z9yF7isWFmo
イスラエルVSハマス ガザ地区の子供たち
https://www.youtube.com/watch?v=4y0iwtHwde4



何故、イスラムはテロを行うのか? 京セラの稲盛さんや、芸能人の津川雅彦さんが言われているように、その根底に貧困があると思います。

日本政府としては、約5000億円を投じて、ガザ地区のインフラ、病院、学校などを復興させ、日系企業を誘致し、彼らに働く場所を与える必要があると思います。

是非、パレスチナやイスラエルの子供たちに、ポケモン、ハローキティ、ミク、アニメ、J-POPなどを楽しんでもらい、笑顔を取り戻して欲しいと願うばかりです。  そして、日本文化が彼らの平和の架け橋になってほしいものです。



6

2014/10/13

日本の針路  国際政治・金融・企業

中国では、内乱に向けての序曲が始まり、日本は集団的自衛権、そして韓国ではアホの朴政権がアメリカと中国を天秤にかけ、アメリカを怒らせ、朝鮮半島有事の際の「作戦統制権」を2015年末に韓国に返還し、アメリカは韓国を助けない事が決まっています。 


アメリカ、韓国の異常性に気付く!二股外交と反日、慰安婦問題でケリーと軍部が激おこ状態!
http://www.youtube.com/watch?v=WLnXwqyJAcc
火病(ファビョン) 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1678.html


また、日本も朴政権の異常とまで言える反日活動に対し、韓国を助ける事はありません。 既に私のBlogでも紹介しましたが、北朝鮮をコントロールしているのは中国の最大勢力、瀋陽軍区人民解放軍で、瀋陽軍区人民解放軍は中国の北京政府に牙を剥けています。


ラストエンペラー 習近平 -3
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1919.html
ラストエンペラー 習近平 -4
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1920.html


すなわち、今からなにが起こるのかといえば、未だ推測にすぎませんが、愚かな韓国の外交により、日米の後ろ盾を失った韓国に対し、北朝鮮は人民解放軍の力を借りて、朝鮮戦争がはじまり、なんと北朝鮮が韓国を下し、朝鮮半島を統一するというシナリオです。

 
続きを読む
8

2014/10/9


香港政府のトップを選ぶ行政長官選挙に関する中国の制度案が、実質的に民主派候補を排除する仕組みに抗議の声が上がり、学生を中心に大規模な民主化デモに発展しています。

そんな中、初音ミクの歌う「雨傘革命応援歌」に香港、台湾の学生たちが勇気づけられ、初音ミクと日本の友人たちに、感動の涙を流しています。

巨悪の中国共産党に立ち向かう、香港の学生の皆さん、日本から応援しています。



香港加油!!日本→香港人雨傘革命応援歌!!初音ミク
http://www.youtube.com/watch?v=IPfYfFwN3rM




続きを読む
2
タグ: 香港 民主化 中国

2014/10/7

青色LED ノーベル物理学賞  科学技術

おめでとございます。

スウェーデン王立科学アカデミーは10月7日、2014年のノーベル物理学賞を、実用的な青色発光ダイオード(LED)を開発した赤崎勇名城大教授(85)と天野浩名古屋大教授(54)、中村修二米カリフォルニア大サンタバーバラ校教授(60)に授与すると発表しました。

私が何が嬉しいかと言えば、本当の発明者である赤崎先生が、正しく評価されたことです。



青色LED真の発明者 赤崎勇 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1485.html
青色LED
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/135.html



ミラクルアイランド 日本復活
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1840.html



4

2014/10/5


我々がよく使う言葉に「蜜月」がありますが、この言葉のルーツは中国でも、日本古来のものではなく、西洋からきたハネムーン(ハニー=蜜、ムーン=月)からきています。

古代〜中世ヨーロッパでは、春を迎え6月頃になると、農作業に忙しいのと、蜂が蜜を集め始めるので、人手が必要になるので、この頃、嫁を迎えました。

結婚して、最初の一ケ月は、蜂蜜や蜂蜜酒を飲んで子づくりに励みました。 これが新婚旅行となり、仲睦まじいことから日本では蜜月と言う言葉になりました。

また、収穫した蜂蜜の一部は教会に寄付され、栄養状態の悪い人々に教会は蜂蜜を与えました。

6

2014/10/4

蜜月 安倍首相とヒラリー前国務長官  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ヒラリー前国務長官と対談する安倍首相


オバマ政権下では、アホのオバマが韓国や中国のいいなりになり、従軍慰安婦像など、日本は酷い迷惑を蒙りました。

しかしながら、従軍慰安婦は朝日新聞が捏造した記事をベースに国際社会に広がったものであり、今日現在、朝日新聞が捏造を認めたことから、いままで騒いでいた、日本の社会党、共産党、民主党はおとなしくなってしまいました。

おりしも、韓国で開催されているアジア大会で、あまりに酷い不正が多く、アメリカでは「Don't Korea=韓国するな」という言葉が流行っています。  不正をするな=韓国するな という意味です。

また、朴大統領をネット上で悪口を言った主婦が逮捕され、懲役4月・執行猶予1年の刑が決まり、世界中から何というアホな国だ! と評判となっています。


だいぶ、潮目が日本に向いてきた中で、安倍晋三首相は9月24日午前(日本時間同日夜)、米ニューヨーク市内で、次期米大統領選で民主党の最有力候補とされるヒラリー・クリントン前国務長官と会談し、 クリントン氏は「私は安倍政権のコミットメントに夢中だ」と絶賛し、蜜月ぶりが報道されています。


クリントン氏は、次の大統領選でオバマと戦う予定で、オバマの中韓および日本に対する外交ミスは格好の材料となるでしょう。



安倍首相、ヒラリー・クリントン氏と対談
http://www.youtube.com/watch?v=5SvMUYB1P3c


5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ