renaissancejapn@aol.com

2014/10/4

蜜月 安倍首相とヒラリー前国務長官  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ヒラリー前国務長官と対談する安倍首相


オバマ政権下では、アホのオバマが韓国や中国のいいなりになり、従軍慰安婦像など、日本は酷い迷惑を蒙りました。

しかしながら、従軍慰安婦は朝日新聞が捏造した記事をベースに国際社会に広がったものであり、今日現在、朝日新聞が捏造を認めたことから、いままで騒いでいた、日本の社会党、共産党、民主党はおとなしくなってしまいました。

おりしも、韓国で開催されているアジア大会で、あまりに酷い不正が多く、アメリカでは「Don't Korea=韓国するな」という言葉が流行っています。  不正をするな=韓国するな という意味です。

また、朴大統領をネット上で悪口を言った主婦が逮捕され、懲役4月・執行猶予1年の刑が決まり、世界中から何というアホな国だ! と評判となっています。


だいぶ、潮目が日本に向いてきた中で、安倍晋三首相は9月24日午前(日本時間同日夜)、米ニューヨーク市内で、次期米大統領選で民主党の最有力候補とされるヒラリー・クリントン前国務長官と会談し、 クリントン氏は「私は安倍政権のコミットメントに夢中だ」と絶賛し、蜜月ぶりが報道されています。


クリントン氏は、次の大統領選でオバマと戦う予定で、オバマの中韓および日本に対する外交ミスは格好の材料となるでしょう。



安倍首相、ヒラリー・クリントン氏と対談
http://www.youtube.com/watch?v=5SvMUYB1P3c


5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ