renaissancejapn@aol.com

2015/3/31

韓国人でも分かる ベトナムでの韓国軍慰安所経営  中国・韓国・北朝鮮・民主党・共産党 (朝日・毎日・フジ・NHK)

ベトナム戦争時「韓国軍が慰安所経営」 米公文書に記述
産経新聞 3月30日(月)7時55分配信


韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。
続きを読む
8

2015/3/29


韓国最大手の自動車会社、現代(ヒュンダイ)自動車もまた、ポスコ、サムソン同様に、1965年の日韓基本条約が締結され、日本から巨額な資金・技術援助で、1967年12月29日に設立された会社です。 その中核部品の約90%は日本製で、主に技術支援を行ったのは三菱自動車です。


韓国人でも分かる 漢江の奇跡
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2068.html


急成長し、儲かると恩を忘れ、自分たちの力だけでやったと豪語する現代自動車ですが、日本が経営も含めて支援しなくなった途端に、ポスコ、サムソン同様にガタガタの状態になっています。

続きを読む
9

2015/3/26


サムソングループの創業は、1938年の日本統治時代に設立された、食品と衣服が主力事業の会社でした。 サムソン電子が設立されたのは1969年1月で、1965年の日韓基本条約が結ばれ、日本が巨額の資金と技術援助を行った時期に当たります。


韓国人でも分かる 漢江の奇跡
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2068.html


また、1997年のアジア通貨危機で、韓国の大企業30社のうち16社が破綻し、サムソン電子も倒産寸前まで追い込まれましたが、これまた日本が資金、技術援助し、助けることになります。

そして儲けさせてやった途端に、サムソンの宣伝の世界地図から日本列島を除去するなど、恩もくそもない連中です。


以後、韓国は経済発展してゆきますが、韓国では自分の力でやったかのように「漢江の奇跡」と呼んでいますが、すべて日本の資金・技術援助のたまものであり、正確には、「奇跡的に阿呆な、反日左翼のオッサン、オバハン日本人」と呼ぶべきでしょう。

これらは、戦後GHQから自虐史観を植え付けられた団塊の世代の経営者たち、また、反日左翼と呼ばれる阿呆な政治家たちによって行われたもので、またそのような阿呆どもに票を入れた奇跡的阿呆な日本人たちです。



団塊世代と左翼思想
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/188.html
カールマルクス
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/668.html
封印された動画
http://www.pideo.net/video/pandora/95259a0a977cefe0/



続きを読む
6
タグ: 韓国 サムソン 崩壊

2015/3/25


韓国の鉄鋼大手企業ポスコは、1965年に締結された日韓基本条約 「北朝鮮を含む、日本と朝鮮半島の関係に於いて、戦後の補償はすべて解決したと条文に明記されています」 で、日本は当時の韓国の国家予算の2倍以上の資金援助を行い、当時の朴正煕大統領は、ソウルと釜山の間に高速道路を建設し、韓国最大の製鉄会社、浦項総合製鉄所(現在ポスコ)を設立する事が出来、これを機に韓国は高度経済成長してゆく事になります。


韓国人でも分かる 漢江の奇跡 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2068.html


これで金を手にした韓国ですが、技術が全くないので、そのポスコに技術支援したのが、新日鉄、住友金属、日本鋼管(現在JFEスチール)です。 ところが、日本が支援しなくなった途端に、技術・経営能力のないポスコは大変な事になります。

連結対象子会社165社のうち、73社が大赤字。 さらに3兆3724ウォン(2437億円)をかけて買収した大手総合商社・大宇インターナショナルは成果を出せず、今売却が検討されております。


続きを読む
9

2015/3/18

クリックすると元のサイズで表示します


もうすぐ桜の季節ですが、この時期になると毎年のように、韓国から桜は韓国が原産地で日本に伝わったと大騒ぎになります。

桜の原産地はヒマラヤ近郊と考えられており、現在、ヨーロッパ・西シベリア・日本・中国・米国・カナダなど、主に北半球の温帯に、広範囲に分布しており、日本では固有種・交配種を含め600種以上の品種が確認されています。

日本では少なくとも数百万年前から自生しているとされ、鮮新世の地層とされる三朝層群からムカシヤマザクラの葉の化石が見つかっています。 


クリックすると元のサイズで表示します
ムカシヤマザクラの化石  採取場所:八頭郡辰巳峠 鳥取県立博物館所蔵



また、古木として知られる桜も多く、日本三大桜がいずれも樹齢千年を超える老古木となっているほか、五大桜も古木が多く、内神代桜は樹齢が1800年を超えているとされています。



【桜は韓国起源】 日本人の神回答!
https://www.youtube.com/watch?v=Y7QLA2yvF7Y
韓国起源捏造!懲りないバカチョン韓国人が桜起源問題を再燃!!理解不能の主張には支那人もビックリ!!
https://www.youtube.com/watch?v=AeFNxhe8yQ0
ウリジナル桜?嘘の韓国起源説を米ワシントンでも繰り広げ無視された件!パクリ根性に海外の反応もドン引き!
https://www.youtube.com/watch?v=Dy319QwO8yk



まあ、いつもの事ですが、彼らの嘘を信じてはいけませんよ。 日本では数百万年前から、桜は自生しています。

また、ソメイヨシノは、江戸時代に、日本原産のエドヒガン系の桜と、オオシマザクラを交配させて生まれた、日本産の園芸品種で、ソメイヨシノは種子では増えず、各地にあるソメイヨシノの樹は、接木(つぎき)で増やしたものです。

何故、ソメイヨシノというのか?  それは発祥の地、東京の駒込染井村から名前をとったもので、駒込の「染井吉野桜記念公園」には、記念碑「染井吉野桜発祥の里」が建てられています。


結論として、桜は数百万年前から日本に自生していて、江戸時代〜明治時代に、韓国から来たものではありません。 そして、ソメイヨシノは、東京の染井村で、はじめてエドヒガン系の桜と、オオシマザクラ交配させた園芸種であり種子で増えるものではありません。 よって、韓国で自然に自生していて、それを韓国人が日本に持ち込んだというのも大嘘です。


何度も言うけど、桜の原産地は韓国じゃなく、明らかに日本で自生していたもので、ソメイヨシノの発祥は、日本の染井村ですから、韓国の嘘に騙されないようにね!


なあ、二階君、舛添君。




12

2015/3/14

クリックすると元のサイズで表示します



日帝時代の韓国への支援
https://www.youtube.com/watch?v=x6TCjtv8Z20&feature=related


日帝時代に、日本がいかに韓国へ経済・文化・教育支援を行ってきたか、上記のUtubeをご覧ください。

また、1965年からの韓国の経済発展を、彼らは 「漢江の奇跡」 と世界に宣伝し、2〜3年前には、最近では日本でも 「韓国に学べ」 という本が出版されたり、反日メディアでは韓国礼賛のTV番組が多く見られました。 そして脳みその足らない連中が、信じ込んでいました。

ところが、この 「漢江の奇跡」 は、すべて日本が技術や資金援助したものであります。

そして、日本から得たお金で、韓国・中国は日本を辱めるプロパガンダを世界に行うようになりました。

ちなみに、1965年から2013年までに、日本が韓国に行った資金援助は、6948億ドル=現レート($1=121円)で、約84兆円となります。



続きを読む
32

2015/3/11

クリックすると元のサイズで表示します
ソチオリンピックのフリーで完璧な演技を見せた浅田真央選手



とにかく、これを読んでください!




浅田真央選手 本当の金メダリストは君だ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1072.html




浅田真央(mao asada) ソチ伝説のFS 〜 タラソワ氏の解説(日本語訳付)
https://www.youtube.com/watch?v=5kGe6Sulrak
ソチオリンピック 浅田真央 エキシビジョンの華麗なる笑顔の演技!! 
https://www.youtube.com/watch?v=1R8RE_ISa4Q&t=74


Mao Asada - 2005 Junior Worlds FS - HQ
https://www.youtube.com/watch?v=XbPbbUeQ3Kw
Mao Asada - 2005 Junior Worlds Ex - HQ
https://www.youtube.com/watch?v=Yt4eqQPZgGE




続きを読む
8

2015/3/8



朝鮮半島の騎馬民族が日本を征服して大和政権を築いたというお馬鹿な話を信じている人を見かけますが、

中国・朝鮮の歴史書にそのような記述は全くないのに対し、日本が新羅や百済を征服した記述は、中国・朝鮮・日本の歴史書にありますし、任那日本府の存在からも、日本側が朝鮮半島南部を支配下においていた事は間違いありません。



----- 中国・朝鮮・日本の文献に記される 「百済・新羅は日本の属国であった証拠」-----



「広開土王碑」には、「もともとは、新羅と百済は高句麗の属民で朝貢していたが、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百残・加羅・新羅を破り、臣民としてしまった。」 と公開した碑に刻まれています。


また、朝鮮半島の正史である「三国史記」にも、「397年に百済は倭国に太子を質に出した、402年に新羅は倭国に王子を質に出した」と記述があり、


中国の「宋書倭国伝」には倭王を新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸を軍事的に支配する「安東大将軍」に任じたと記述してあり、


「日本書紀」にも日本が新羅・百済を支配していた記述があります。


全く違った系統の歴史書で話が一致しており、中国・韓国・日本のどの文献にも、日本が朝鮮に支配された記述はなく、日本側が支配していた事は疑いようがありません。


------------------------------------------------------------------


もうひとつ、韓国人がひっくりかえりそうになる事が、韓国の正史「三国史記」に記述されています。


現在の韓国人の直接の祖先である新羅の王が日本人であったことが、朝鮮半島の正史「三国史記」に記されているのです。

新羅初代国王・赫居世(ヒョッキョセ)王は、倭人で海を渡って来たと、朝鮮の古代史「三国史記」に書かれており、新羅の第四代の王である脱解王 (在位:西暦57-80年)の海を渡って倭(日本)からやってきた事が記されています。


朝鮮半島には、金王朝、朴王朝、昔王朝がありますが、この朴王朝と昔王朝をつくったのが、日本人新羅王の赫居世と脱解です。


------------------------------------------------------------------


韓国には正しい歴史認識をもってもらわないかんわな、君もな二階君!


------------------------------------------------------------------


続きを読む
6
タグ: 新羅 百済 

2015/3/5

韓国人でもわかる 中国の奴隷となった韓国を救った日本  中国・韓国・北朝鮮・民主党・共産党 (朝日・毎日・フジ・NHK)

韓国は、漢、隋、唐、元(モンゴル)、明、清、と長く中国の奴隷国家となっていました。

清による冊封(1637-1894)を受け、様々な屈辱と略奪を受けます。 朝鮮王の仁祖は、清の皇帝の前で三跪九叩頭の礼(中国皇帝に臣下の礼をとるため、三度ひざまずき、九度頭を地にこすりつける儀式。)を行い、服従する誓いをさせられたのも有名で、2000年に渡り中国から略奪を受けた朝鮮は、かなり歪んでゆくことになります。 まずは、美女を毎年3000人中国に差し出さねばならず、女性不足となった朝鮮では近親相姦やレイプなどが当たり前のように行われるようになります。 

娘が嫁に行く前に実の父が娘に種をつけ子供を産ませ、それを奴隷として扱うという人類の常識では考えられない風習が、20世紀の現代まで、日本に併合されて禁止されるまで続いていたのも事実です。  世界中の人々の遺伝子を研究しているドイツ人科学者が韓国人の遺伝子を調べてあまりのショッキングな事実に驚愕し、述べた言葉が、「韓国人とは、父と娘、母と息子が交配してできたような民族だ。」 

明治時代に中国・韓国・日本を旅して見聞録を書いた英国人女性イザベラ・バードの本にも、日本は世界で最も清潔な美しい町だったが、韓国は糞尿にまみれて生活している酷い環境であったとあります。 これは中国からのあまりにも酷い略奪と屈辱により、朝鮮半島の人々は、生活インフラ(上下水道整備・他)を整える余裕がなく、精神まで崩壊させられたからであります。

清から徹底した略奪と屈辱を味あわされた朝鮮ですが、日清戦争で日本が清に勝利すると、1895年の下関条約で、日本は清から朝鮮を解放し、朝鮮は1897年に朝鮮国から大韓帝国と国号を改めます。 

1910年には、日韓で戦争をすることなく、日韓併合条約が結ばれ、そこから日本は、どうしようもない後進国の韓国のインフラ整備と若者の教育を行いました。 この日本帝国による併合は第二次世界大戦の終結まで続く事になります。

日韓併合により、本当に韓国側には感謝してもらわなければならないのは、韓国はロシアの植民地にならずにすみ、西欧列強の植民地政策とは異なり、日本は極めて親切に韓国を発展させ、人々の人格を取り戻させ、また豊かにすべく努力しました。

李氏朝鮮で行っていた身分制度・奴隷制度を廃止し、人々の身分は平等と成り、誰もが学校に通えるようになりました。 人口約30%もいた奴隷の人々はここに解放されたのです。 この身分制度の廃止に反対したのは誰あろう、韓国側でした。

併合当時に約100しかなかった小学校は4271校にまで増え、朝鮮人の識字率は10%から65%にまで上昇し、中国の植民地時代は人としての扱いを受けていなかった朝鮮の人々は、日本のおかげで、人間としての尊厳と人格を取り戻す事ができたのです。 

また、日韓併合での統治は植民地的な扱いではなく、インフラ投資を行い、朝鮮の人々は経済的にも著しく豊かになりました。 すなわち、日本は搾取どころか、朝鮮の近代化のために多額の国家予算を朝鮮半島に投じ、鉄道、道路、上水道、下水道、電気インフラ、病院、学校、工場など、最新鋭のインフラの整備を行い、近代教育制度や近代医療制度の整備を進め、朝鮮半島の近代化に貢献しました。


 
韓国併合・劇的ビフォーアフター 일본 통치 시대 Before After
http://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM&feature=related


奴隷国家であった韓国を開放し、教育を行い、近代化させたのは日本なのです。

ちゃんと、正しい歴史認識してもらわなあかんよな、二階君。


続きを読む
9
タグ: 韓国 奴隷解放 中国

2015/3/3

韓国人でも分かる 韓国経済を瞬殺できる日本  中国・韓国・北朝鮮・民主党・共産党 (朝日・毎日・フジ・NHK)


日本のGDPに占める日韓貿易は、韓国への輸出は1.12%、韓国からの輸入は0.62%、対韓貿易黒字は0.45%と、日本側からみれば韓国との貿易が無くなっても、大きな影響はありません。

ところが、韓国側の立場になると、半導体、ディスプレイ、スマホなどの主要製品は、ほとんど日本の設備・材料・部品を使っており、このおかげで製品を作ることができています。

日韓関係が悪化し、日本側がこれらの産業資材の供給をSTOPした時点で、韓国経済は瞬殺されます。 いうまでもなく、日本側への影響はほとんどありません。


韓国の対日貿易赤字は、毎年約3兆3000億円。
韓国人でも分かりますよね。 なあ二階君よ。




日韓貿易の真実
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1889.html

韓国の経済発展は日本の支援が あったから!
https://www.youtube.com/watch?v=1rXwUWFprL8

【韓国経済崩壊】 3回目の破綻寸前に陥没している韓国。最後のあがきの中国に相手にされず、またまた日本にタカリを強要してくるはずだ!
https://www.youtube.com/watch?v=R9xZH6bewGM&t=82



6


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ