renaissancejapn@aol.com

2015/9/29

クリックすると元のサイズで表示します


今回の安保法案は、世界最強の軍事力を持つアメリカと日本が同盟関係を強化し、お互いに助け合いましょうというもので、日本にとってはどの角度から見ても悪い話ではありません。 

日本とアメリカの話であり、中国や韓国には全く関係ない話です。


安保法案に反対し、国会前で反日政党を支持する若者たちが、「憲法を守れ!」と大規模なデモを行い、メディアを賑わしました。 また、SEALDsなど在日韓国人や中国人の姿も多く見られました。

ところで、このお馬鹿さんたちは外国人による政治活動やデモへの参加が法律で認められていない事を知っているのでしょうか?


君たち自身がちゃんと法律を守って、デモに参加している日本国籍以外の人たちに向かって、「法律違反」とデモして騒いできなさい。


ドアホらが!!


そんなに日本が嫌なら、中国なり、韓国に帰ったら? 誰も止めんから。 それから、民主党、共産党、社民党の連中を連れて帰ってやってくれ。 彼らも喜ぶだろう。




続きを読む
10

2015/9/27

自分たちの嘘・捏造で、それが本当の事の如く思い込み、怒り暴れる阿呆たち  中国・韓国・北朝鮮・民主党・共産党 (朝日・毎日・フジ・NHK)

南京大虐殺、従軍慰安婦、北朝鮮による拉致はない、戦争法案、etc.  これらすべて、日本の反日政党、アホサヨちゃんたちがついた嘘・捏造で、いつかそれに対して、本当のことと思いこみ、日本・日本人・自民党に激高するという阿呆丸出しの行動をとっています。

また、勉強不足で自分自身の哲学をもっていない若者たちは、いとも簡単に新興宗教やメディアに騙され、ブームに乗り遅れまいとし、人と同じ行動をとり、同じ話題で話をすることによって
安心を得るという、まるで団塊の世代の如く、ポピュリズム丸出しです。 間違ったことを、純粋がゆえに、一生懸命まじめにやるという困った人たちです。  



団塊世代と左翼思想 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/188.html
カールマルクス
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/668.html



SEALDsもそれに近いですが、報道を見る限り、反日政党がバックにあるようなので、その本質はイデオロギー丸出しの、民主党・社民党・共産党などと同じで、自民党にやる事にはすべて反対という人たちですが、前記同様に間違ったことを、一生懸命まじめにやるという困った人たちです。  

世間から見ると、アホ丸出しで、馬鹿にされているのですが、将来ある若者たちなので、少し落ち着いて勉強するチャンスを与えてあげたいと思います。 とにかく、本投稿を偏見を捨てて読み、事実を見つめなおしてください。




続きを読む
7

2015/9/24

クリックすると元のサイズで表示します
22日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説する名護市民の我那覇真子さん


【ジュネーブ=内藤泰朗】 

沖縄県の翁長雄志知事(64)は21日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説し、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の名護市辺野古への移設で「人権侵害が行われている」と訴えた。

一方、22日には辺野古移設賛成派が「沖縄で人権侵害はない」「知事は尖閣諸島を狙う中国の脅威を無視している」と反論。


沖縄県名護市の我那覇真子(がなはまさこ)さん(26)が22日、翁長氏の「人権侵害」発言は「真実ではない。プロパガンダ(政治宣伝)を信じないでください」と呼びかけた。


沖縄生まれの我那覇さんは、沖縄が日本の他の地域と同様に人権が守られていると明言。「沖縄が先住民の土地だと主張することで沖縄を独立に導こうとする人たち、それを支持する中国こそが地域の平和と安定を脅かし、人権への脅威だ」と報告した。

さらに、尖閣諸島を抱える沖縄県石垣市の砥板芳行(といたよしゆき)市議会議員(45)の言葉を引用する形で、「中国が東シナ海と南シナ海でみせている深刻な挑戦行為を国連の皆が認識することが重要だ」と締めくくった。


人権理事会は、沖縄の基地問題で論争が交わされる異例の事態となりました。




⇒ 混乱する国連人権理事会ですが、翁長知事の嘘が、名護市民の演説で明らかにされ
  ました。 びっくりする国連人権理事会とあせる翁長雄志知事。 


  嘘言うからですやん、翁長君ってアホネ!

  我那覇真子さん GJ!  少し意地悪そうな笑顔が最高です。
18

2015/9/23

安保反対デモを考察する  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します


2015年9月19日、安保法案が成立しましたが、SEALDsをはじめとする大規模な反対デモがありましたので、考察してみたいと思います。


続きを読む
11

2015/9/19

祝 安保法案成立  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します


2015年9月19日(土)午前2時18分、参議院本会議で安全保障関連法案が賛成多数で採択され、成立しました。



続きを読む
9

2015/9/14

ピラミッドの謎  古代文明・神話
クリックすると元のサイズで表示します


超高度なエジプト文明が今解き明かされる。


ピラミッド5000年の嘘
https://www.youtube.com/watch?t=12&v=-VcNYrNlUQo
幻解!超常 ファイル・スペシャル「謎の超古代文明を徹底解明!」2015年6月13日c
https://www.youtube.com/watch?v=M67yT_TmBOI



     

 







4

2015/9/13

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

アホです



SEALDsの奥田愛基がフジTVに出演し、アホさ全開、日本国中に大恥をさらしました。

 
続きを読む
10

2015/9/11

アホほど騒ぐ 安保法案反対  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します


安保法案に反対する人たちですが、君たちは、中国が尖閣を侵略してきたとき、アメリカには助けてくれ! しかし同盟国アメリカが攻められたときは、知らん顔をする。 こういうお馬鹿なことが国際関係で通用すると思っているのか?

また、アホの大学生たちは、70%以上が、自民党の説明不足といっておきながら反対とは何事か? それならまだ分からないというのが論理的思考というものだ。 ただ、メディアがカメラを向けてくれるから目立ちたいというだけだろう。

それにしても持っているプラカードが全く同じサイズで、同じデザインとは、背後に組織が控えていることもミエミエですね。

中年の反日左翼主義に凝り固まったアホどもは、見捨てるとして、若者たちよ、もっとしっかりしろ!  日本の領土と国民を守る安保法案に反対する理由などなにもないぞ。

人が言っているからではなく、アホでなければ、自分の頭で考えてみろ! ドアホらが!!



コンコン、脳みそ入ってますか?




祝 安保法案 衆議院通過
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2122.html
安保法案 欧米・アジア主要国が賛同
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2139.html
安倍首相 フジTVに乗り込み安保条約説明 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2123.html






7

2015/9/9

クリックすると元のサイズで表示します


日本共産党の小池晃が、機密であるはずの自衛隊内部資料「自衛隊、安保法成立を前提に資料」を入手し、中谷防衛大臣と政府与党の自民党を国会で追及していますが、それがどうした、何が悪いという印象です。 

またもっと大きい問題は、小池がこの資料をどこの誰からから入手したのか? 得意技の捏造なのか? また、政府与党はそのような文書は存在しないとしており、小池に情報入手ルートを聞き出す方針。

捏造にせよ、秘密保護法の観点から、スパイ行為の情報ルートを公表しなければならなくなった事も、小池は自爆したことになります。 ちゃんと答えろよ。

こんな事に一生懸命にならず、中韓と仲が良いなら、従軍慰安婦像撤去とか、尖閣・竹島の件、ちゃんと交渉して来い。  ドアホが。


コイツらって、あいかわらずアホネ!



8

2015/9/6

国際問題に発展する佐野研二郎のパクリ  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
アホです


他人のデザインのパクリで有名になった佐野研二郎(43)が制作した2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムについて、大会組織委員会は9月1日、使用を中止して取り下げる事を決めました。


言い訳として、自分はパクリは全くやっていないが、国民の支持が得られないから取り下げたとしていますが、国民を言い訳材料に使わないでほしいと思います。 国民から支持が得られないのは、どうみても佐野研二郎のデザインがパクリであると思っているからで、それ以上の理由はありません。



舛添五輪2020(エンブレム)
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2128.html



ベルギーのリエージュ劇場(王立の Theare Gymnasium)をデザインしたオリビエ・ドビ氏は、大会組織委員会がエンブレムを取り合下げても、佐野への訴訟を行うことを明言しています。


クリックすると元のサイズで表示します
リエージュ劇場をデザインした オリビエ・デビー氏


また、彼をサポートするのが、ベルギー国王の弁護をつとめ、知財関係で国際的に知られる最強の弁護士、アラン・ベレンブーム氏(68)です。


クリックすると元のサイズで表示します



ホンマに、アスリートたちは頑張り、エレクトロニクス業界も最高のオリンピック・パラリンピックにすべく頑張っているのに、このアホの佐野研二郎の言動には呆れさせられます。 コイツのおかげで日本人の信用は、まるで中国や韓国のごとく、地に落ちました。 

これ以上、みっともない言い訳をするな!  恥の上塗りだ!!




続きを読む
10


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ