renaissancejapn@aol.com

2017/1/28

しっかりしろ 安倍政権 !  国際政治・金融・企業
2015年12月28日、日本政府と韓国政府の間で、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認すると表明し、、韓国政府が元慰安婦支援のため設立する財団に日本政府が10億円拠出し、両国が協力していくことを確認しました。   

日本の保守派は、何で安倍さん自身も従軍慰安婦はなかったと表明しておきながら(アメリカの公文書にも記されている)、お金を支払うのか? これは従軍慰安婦を認めたことになると大きな反発をしました。



案の定、10億円を得た韓国は、鬼の首をとったかの如く、日本大使館の前に慰安婦像を新たに設置、竹島にも設置、さらに世界中に拡散させることを表明しています。



分かり切った事です。 もし安倍政権がこういう事態を予測できまかったというのであれば、アホとしか言いようがありません。 竹島問題にしても実力行使なしには、彼らが撤退するわけがなく、中国・翁長にたいしても毅然とした態度を示さないので、彼らの行動はエスカレートするばかり。 北朝鮮の拉致問題にしてもそうです。一体何年放置するつもりでしょうか?  拉致被害者の身内のみならず、日国中が安倍政権に不信感を持ち、そろそろ行動に出なきゃ分からないのかという状況です。

まさかアメリカが何かしてくれるとでも思っているのでしょうか? アメリカが動くのは、日本が毅然とした態度を示し、北朝鮮の拉致門にも武力行使を辞さない、韓国の入竹島不法占領に関しても武力行使も辞さない、中国の尖閣もんだいにしても武力行使は辞さないとアメリカ政府に通達し、その具体的行動にでたとき、はじめてアメリカは同盟国として、日本をサポートするのです。


韓国の対し大使召還? この大使は今まで何をやってきたのか? このくらいの事が有効であるはずがありません。 現実そうです。 国交がなくなるというのは戦争状態と同じですが、北朝鮮とはすでに国交はなく、拉致問題・核ミサイル事件など見てわかるでしょう。 戦争状態と言っても武力行使を示さない限り、なんら有効ではないのです。


まず、安倍政権がやるべきことは、 @中国・韓国に、日本政府の正しい歴史認識を示し、国際社会にも知らしめること。 A中国・韓国・北朝鮮に武力行使も辞さない毅然とした態度を明確にし、実行に移すことしかないのです。



いつも、中国・韓国・北朝鮮が、じゃんけんでいえばチョキをだすぞといっているのに、アホがまたパーを出したというイメージを日本国民は、日本政府(安倍政権)に対してもっているのです。

私は自民党支持者であります、おいうのは野党はすべて反日政党だからです。 今のままでは日本国民の自民党に対するイメージは反日政党と何ら変わらず、近いうちに自民党(安倍政権)が国民から見放されることになると予測します。 すくなくとも、私を含む、私の周辺の自民党支持者はそうであります。  少しは、北朝鮮拉致被害者の家族に対しても、口先だけの対応でなく誠意を見せなさい。











続きを読む
8

2017/1/22

朗報 顔のシミが消えた  美容・健康
クリックすると元のサイズで表示します


小生、50代後半の男性ですが、最近顔にシミができたのに気が付いていました。 年齢も年齢で、男性だし、放置していたのですが、

ある日電気カミソリでひげをそっていたら、ほほの部分でひげがそれている音がしたので、ほほの部分も電気カミソリで剃ってみました。

愛用しているのは、上記写真にあるPhillipsのシェーバーなのですが、毎日、頬の部分を剃っていたら、何とシミがほとんど消えているのに気づきました。

シミは、皮膚に沈着したメラニン色素で、新陳代謝で皮膚表面にでてくるはずなので、私は専門家ではありませんが、もしかにたら理に適っているのかも知れません。

多くの女性の方が、シミをとるために、怪しげなエステで、ぼったくられているのを聞いていますが、夫・お父さんの電気カミソリで毎日試してみても面白いんじゃないでしょうか? 嫌なら新品を購入しても数万円ですみます。



言っとくけど、私はPhillips関係者、家電製品販売関係者ではありませんよ。 一銭ももらっていなくて宣伝しているわけではありません。



7

2017/1/21

解説  千と千尋の神隠し  映画・音楽・アニメ
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します





今日、TVで「千と千尋の神隠し」のアニメ映画を放映していました。




世界から高く評価されるアニメの傑作ですが、ストーリーとか何が言いたいのか分からないという声が
あるのも事実です。   そこで、解説を行ってみました。 この解説を読めば、次にこのアニメ
映画をみると、より楽しいと思います。





「千と千尋の神隠し」 を考察する-1  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2176.html
「千と千尋の神隠し」 を考察する-2  ドライブとトンネル
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2177.html
「千と千尋の神隠し」 を考察する-3  不思議の国
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2178.html
「千と千尋の神隠し」 を考察する-4  両親が豚になった
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2179.html
「千と千尋の神隠し」 を考察する-5  かまじい
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2180.html
「千と千尋の神隠し」  を考察するー6  ゆばーばと千の契約 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2181.html
「千と千尋の神隠し」 を考察する-7  腐れ神=川の神
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2182.html
「千と千尋の神隠し」 を考察する-8  カオナシ 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2183.html
「千と千尋の神隠し」 を考察する-9  ゆばーば、ぜにーば、ハク  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2184.html
「千と千尋の神隠し」 を考察する-10 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2185.html


3
タグ: 映画 音楽 アニメ

2017/1/19

「アパホテルの全客室に、南京大虐殺を否定する内容を含む書籍が置かれている。中国人はこの事実を知った上で宿泊するかどうか決めるべき」と伝える動画が中国のSNS「微博」に投稿され、2日で7700万再生を超えるなど中国で“炎上”状態になっていることについて、アパホテル親会社のアパグループが1月17日、見解を発表した。

【画像:問題になった本】

 書籍は「特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、事実に基づいて本当の歴史を知ることが目的」と説明。今回の炎上を受け、書籍を客室から撤去することは「考えていない」という。「中国の旅行代理店がアパホテルの取り扱いを停止した」との噂は否定している。

 問題になった書籍は、アパグループ代表・元谷外志雄さんの著書「本当の日本の歴史 理論近現代史 II」。アパグループのホテルの各客室に置かれており、「南京大虐殺はなかった」などの主張が盛り込まれている。

 1月に日本を訪れ、アパホテルに宿泊した米国人大学生が、この書籍を読んで「ショックを受けた」とし、内容を紹介する動画を「微博」に投稿。動画では「彼(アパグループの元谷代表)には自分の本をホテルに置いたり言いたいことを言う権利はあるが、彼の政治的思想を知らない中国人客からお金を取っているのは不誠実」などと語り、「彼の思想を知った上で宿泊するかどうか決めるべき」と訴えた。この動画は2日で7700万再生を超えるなど話題を集め、中国のネットユーザーからアパホテルに批判が集まった。

 この動画についてアパグループは17日、Webサイトで見解を発表した。書籍の近現代史に関わる内容は「著者が数多くの資料等を解析し、理論的に導き出した見解に基づいて書かれた」と説明。「国によって歴史認識や歴史教育が異なることは認識しているが、本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたもの」とした。

 さらに「異なる立場の方から批判されたことをもって書籍を客室から撤去することは考えていない。日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」とし、今後も書籍を客室に起き続けると表明した。

 その上で、同書籍から南京大虐殺に関する見解の部分を抜粋して公表。「事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたい」としている。

 この問題を受け、「中国の旅行代理店が軒並みアパホテルとの取引を中止している」とのうわさも流れたが、同社はITmedia ニュースの取材に対し、「現時点では中国の代理店から取引中止について具体的な話は聞いていない」とうわさを否定。予約のキャンセルなど「目立った変化はない」という。


                   ITmedia ニュース 1/17(火) 17:51配信



----------------------------------------------------------------------------


中国からのサイバー攻撃で、APAホテルのHPにアクセスできないじょうたいがつづいており、
完全な営業妨害です。  こコイツらには、訴訟を起こし、皆さんAPAホテルを応援し、どんどん
利用しましょう。


本当ならば、日本政府や大学の政治・歴史学者がやらなければならない仕事を、APAホテルがやってくれているのです。 政府と、大学教授は恥ずかしいと思わんのかね? 


APAホテルグループの、事実を重視し、毅然とした態度にはすがすがしいものを感じました。 ファンになりました。




南京問題で炎上したアパホテルが『男らしすぎる宣言を出して』中国の要求を拒絶。批判は事実に基づいてのみ対応する
https://www.youtube.com/watch?v=bgxzI0oehj0


南京大虐殺の真実
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1184.html






6

2017/1/16

築地市場の豊洲移転 辞めた方がいいんじゃないの?  環境・エネルギー


東京都の築地市場(中央区)移転問題で、都が豊洲市場(江東区)で実施した地下水モニタリングの最終9回目の調査(暫定値)で、最大で環境基準値の79倍に当たる有害物質のベンゼンと、検出されてはいけないシアンが計数十カ所で検出された。14日午後に始まった外部有識者の専門家会議で報告された。小池百合子知事は最終結果を踏まえて夏にも移転の可否判断をするとしており、難しい判断を迫られそうだ。 毎日新聞  1月14日 11時26分(最終更新 1月14日 14時58分)


---------------------------------------------------------------------------------


何故、小池地知事になる前に、何回も検査しているのに、全く問題がなかったのか? 何故、突然に今回だけ・・・。 と専門家も首をひねっている様子がTVで放映されていました。 また今までの検査機関には東京都OBが天下りしていることも明らかとなり、TVで放映されていました。


何も難しいことはありません。 今までの検査機関がデータを捏造し、嘘をいっているだけです。 再検査して様子を見ると言っていますが、原因が分っていないのに、たまたまOKのデータがが出たから豊洲移転となる事は、常識的にないでしょう。 飲んでも大丈夫とも言っていましたが、そんな事はあるわけありません。 それじゃ基準値の根拠はないか説明を要求します。

普通の頭をもっていたら、簡単に分かります。 石原・内田が率いる東京都議連は利権のため豊洲に移転しようとした、都のOBもそれに一枚かんでいたので、検査結果を捏造して虚偽の報告をした。 また、どうやって証拠を残さず捏造したが?  サンプルをとった後、そのサンプルを解放して、揮発性を蒸発させていたのではないでしょうか>

これは検察が乗り出して、都議連の石原、内田らを逮捕してもらわなければなりません。



食の安全、世界に誇る築地ブランド、および日本ブランドの崩壊が、東京五輪と重なるのは最悪です。 移転はやめにして、老朽化した築地市場はコツコツと修復していったほうがいいと思います。


東京都民は、自民東京都議連の連中に投票するな、ドアホらが!!   舛添の時もそうだったが、相手がチョキをだすのが、分かっていながら、パーを出してしまう東京都民。 傍から見ていたら、またアホ都民がパーを出しよったという感じですよ、本当にしっかりしろ、東京都民。







2

2017/1/14

講談社の 朴鐘顕(ぱく・ちょんひょん)容疑者(41)を妻殺害容疑で逮捕  中国・韓国・北朝鮮・民主党・共産党 (朝日・毎日・フジ・NHK)
東京都文京区の自宅で2016年8月に妻(38)を殺害したとして、警視庁は17年1月10日、講談社で青年コミック誌『モーニング』の編集次長を務める">朴鐘顕(ぱく・ちょんひょん)容疑者(41)が殺害容疑で逮捕されました。



一部メディアでは、朴容疑者は「担当編集者」だったと報じられているが、講談社広報室の担当者は「朴鐘顕(ぱく・ちょんひょん)容疑者『進撃の巨人』の担当編集者だったことはありません」と否定しています。




朴鐘顕(ぱく・ちょんひょん)容疑者は無罪を主張するも、供述が二転三転しており、まるで舛添(元東京都知事)のようです。 




心に余裕がなく、ガリ勉タイプ(学歴、出世のみに自分の居場所を見出す)、
そして気持ち悪い性格、見え透いた嘘をいう、DV、etc.  とても人の上に立つ度量のある人物にではありません。



彼らに共通するのは、ガリ勉で努力し、人より時間をかけ、学歴・社会的地位に固執していますが、論理性のない答弁、見え透いた嘘で、みんなに簡単に見破られているように、可愛そうですが、地頭(元々の頭)が良くないために、応用力がない事です。  本当に頭が良ければ、弁護士じゃないですがもっとこましな嘘をつけるでしょう。





というか、弁護士で天才と言う人はほとんどいません。所詮は努力の人たちですから。

 頭脳王のTV番組を見てもわかるように、IQ150以上ある本当の天才は、日本では東大医学部、京大医学部に、現役で入学できる人達くらいのものでしょう。







韓国人による靖国神社放火事件、靖国神社への小便かけ事件、神社の石像破壊、そして殺人、国家としても嘘だらけ!




なかには真面目にやっている在日韓国人もおられると思いますが、




こういった韓国籍で、日本で犯罪を犯した奴は、韓国に強制送還でいいのではないでしょうか? それが普通の国家と言うものです。



反日活動する韓国人は、祖国に帰れ! 誰も止めんから。 なあ、ザザンの桑田君。
 



誰も止めんから帰ったら? 日本が嫌いなのに無理して日本に住む必要はなかろう。お互いのためだ。




5

2017/1/9

クリックすると元のサイズで表示します
中華人民共和国  第7代国家主席 習近平(シー・ジンピン)  2013.4.13-


過去、オバマが反日である事、また世界N0.1のユダヤ人投資家のウォーレンバフェットしが初来日する年月日を半年以上も前に、このBlogで予測し、1日も違わず当てる事げできました。また、ロシアが日本にすり寄ってくることも当てることができました。


ラストエンペラー 習近平 -1 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1917.html


ラストエンペラー 習近平 -4
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1920.html



この実績から100%とはいいませんが、そこらのメディアや評論家よりも信用してもrっても良いのじゃないかと自負していますが、201年の2月に、中国は2018年に崩壊することを予言しました。 どうも、その通りになってきているので、今からはその根拠を中国経済の現実の数字も交えながら説明したいと思います。


まず、2016年の中国の経済状況ですが、すでに崩壊しています。 2018年中国崩壊説が現実味を帯びてきました。





【中国経済崩壊】不良債権300兆円バブル崩壊 「春は二度と来ない」内戦不可避 債務残高3300兆円
https://matome.naver.jp/odai/2137882004215297301



「過去1年で最大手の中国工商銀行が約7600人の行員を削減」
「大手10行で少なくとも3万6千人以上が退職に追い込まれ、過去最大規模のリストラになっている」
「高騰している不動産市況が下落に転じれば不良債権問題が顕在化」
「今後も銀行業界では1年で数万人のリストラが続く」

2016年度中だけで60兆円分の償還期限が来ますが、どうやって返すつもりだ? そのうえ、今年だけで60兆円の資本流出。マカオではたった1ケ月で、約1430億円も引き出され、中国の銀行が次々とATMの引き出し金額を規制。



また、不良債権3,300兆円の不良債権を抱えてしまっている中国、完全に経済は崩壊しています。


宮崎正弘 、福島香織 C国経済困窮!不良債権3300兆円!
https://www.youtube.com/watch?v=rIA1PJtjvt4





中国の外貨準備高は底をつき、害が準備高世界NO.1はすでに日本となっています。 不気味なのが、米マクドナルドが昨年末に中国から完全撤退することが報道されました。 中国中信集団に売却する金額は2300億円。 撤退に成功し。巨額の金まで手にするあたりは、日系企業と違い、さすがと言わざるを得ないところです。 さすがロスチャイルドGrで、昔から政治家よりマクドナルドは国・都市の安全を知っており、マクドナルドが進出したとことは戦争リスクがほとんどないといわれているのは、アメリカのメディアでも有名なところです。




マクドナルドとロスチャイルド
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/840.html
LVMH (ルイヴィトン・モエ・ヘネシー) 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/29.html




という事は、米中戦争は近い?




また、トランプ政権ではオバマと違い、中国に強行的な態度を示しています。トランプが「一つの中国」政策終わりを示唆とBBCも報じていますが、これはわざとにやっているのです。 台湾を使って中国の先制攻撃(真珠湾)を待っているのです。 先に手を出したら国際社会から非難轟轟ですからね。

また、アメリカの民主党は親中反日ですが、共和党は親日反中ですからね。 2004年4月20日、ホワイトハウスでのブッシュ大統領とが胡錦胡錦濤を汚いものに触るかの如く、お間の場所はそこではにとやっているこの2枚の写真がすべてを物語っています。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


この当時の、ブッシュ大統領と小泉首相の、超仲が良かったのは皆さんも覚えていると思います。


トランプ新政権の対中政策を占うのに、人事を見れば対中強硬姿勢であることがすぐに分かります。 政策顧問のアレックス・グレイ、ピーター・ナバロ両氏の共同論文だろう。グレイ氏は議会補佐官として中国を専門とし、ナバロ氏も米中戦争についての著作で知られ、すでにトランプ政権の国家通商会議の議長に任命されました。

グレイ、ナバロ両氏の共同論文は「アジアの自由主義的秩序を保つためには中国の軍事覇権を抑える力の実効が欠かせない」としてトランプ氏がすでに発表したアメリカ海軍艦艇の274隻から350隻への増強、そして海兵隊の18万から20万への増強がいずれもアジア主体であることを強調していた。アジアでの米軍の軍拡なのであります。

トランプ政権のこうした構えについてトランプ陣営との距離の近い戦略問題専門家のエドワード・ルトワック氏(戦略国際問題研究所上級顧問)は「対中封じこめ」という言葉を使って、以下のように説明していた。 「トランプ氏は明らかに中国を封じこめたいと意図している
 

米中が軍事衝突した場合、アメリカが圧勝するのは世界の誰もが分かっています。勝負になりません。

トランプ政権の対中戦略が明らかになった今から何が起こるのでしょうか? 台湾・香港・チベット・ウィグルなど反中勢力の反乱を機に、中国の経済崩壊により食うに困った人民の反乱が次々と起こるのです。  中国と北朝鮮が仲がいいと思っている人は間違いです。 米ソ冷戦の時代は、共産党のつながりで確かに中国と北朝鮮は仲間でしたが、現在北朝鮮をコントロールしているのは人民解放軍の最大勢力、瀋陽軍区であります。  

人民解放軍は、北京政府の軍ではなく、毛沢東の共産思想が根本にある軍隊で、たびた習近平を刺激し、習近平が人民解放軍を汚職を口実に粛清するなど、凄惨な権力争いを演じています。ただ、これに根を持たれ、習近平政権の不安定要素となっているのも事実です。




北朝鮮の核ミサイルがアメリカを狙っているかの如く、日本のメディアは報道していますが、人民解放軍の命令でいつ中国に向かってミサイルを向け、中国政府に自分たちの言う事を利かすように反乱を起こすのか分からないのです。 トランプ政権により馬鹿にされまくる中国ですし。 


人民解放軍の最大勢力、瀋陽軍区が反乱を起こすと、これがきっかけとなり、中国中で、あちこち反乱が多発し、中国は崩壊せざるを得ません。 ソ連が崩壊した時と似ています。


また、アメリカが恐れるのは、北朝鮮が核開発に成功した場合、イランにその技術がわたり、まじでイランは宿命のライバルであるイスラエルに核ミサイルを撃ち込みかねません。 そうなると核保有国の軍事大国イスラエルは報復の核ミサイル攻撃。 トランプ氏は親イスラエルなので、人類始まって以来の核戦争がまじで起こりかねないのです。  もちろん、アメリカはそこまで馬鹿ではありませんから、そうなる前に北朝鮮に軍事攻撃を仕掛ける可能大です。

ここでまたお馬鹿な韓国が不必要なトラブルを起こす可能性があります。 朴槿恵を大統領から引きずり落とし、超反日、親北朝鮮政権樹立を狙う第一野党の文在寅(ムン・ジェイン)の政策を利用し、北朝鮮が南北朝鮮統一を果たし、アメリカや日本に牙をむけてくる可能性があるのです。 北は核を保有している可能性があるので、aqメリカも日本も軍事的に、北朝鮮・韓国をたたきつぶす時代がくる可能性があるのです。こうなれば、完全に北朝鮮・韓国ともに崩壊です。 お馬鹿の韓国次第です。


調子こいて、反日ばかり言っていると、えらい目にあわすぞ。ドアホらが!

10
タグ: 中国 崩壊 トランプ

2017/1/6

安倍政権2017を占う  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します

2017年、年初めの日経株価平均が1万9298円の高値をつけ、アベノミクスにより完全に復活した日本経済ですが(ちなみに民主党政権時代では7,000円)、民主党をはじめ、反日政党がアベノミクスは失敗と宣伝していますが、これは大嘘で騙されてはイケマセン。 実際のFACT数字を書きに記します。 間違いがあったら、ちゃんと具体的数字を示して、言うてみ。


2016参議院選挙-2 アベノミクスは失敗??
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2226.html

中韓尻目に、アベノミクス絶好調
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2118.html


まあ、これだけの数字を見せられて、失敗と言うアホはおりませんが、いたらいくらでも突っ込んでやるから、ちゃんと答える準備をして、文句を言ってきなさい。

たぐいまれなる安倍首相の積極外交により、日本の評価は国際的にあがるばかりで、安倍さんは名将といっても良いでしょう。


この勢いでゆくと、2017年と噂される衆参同一選挙では、自民圧勝は間違いないでしょう。 と同時に、民進党は壊滅、蓮舫姿も見ることはなくなるでしょう。

また、国会と言う神聖な場を汚し、ISに日本人が殺害されても非難決議を拒否し、北朝鮮のミサイル実験にも非難決議に賛成しないという、お馬鹿な芸人の山本太郎、そして中国に操られ日米関係を壊し、尖閣・沖縄の侵略に手を貸す翁長知事を放置する、阿呆共を野放しにしている事です。

最近では年末に昭和天皇が埋葬される武蔵野陵墓での3件の放火も未解決。こんなことをやる奴はすぐに推測できますが、テロ対策が全くなっていません。

さらに年末では韓国が釜山の日本領事館前に慰安婦像を設置し、除幕式を行った件でも、対抗措置として、長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国のみ? 


クリックすると元のサイズで表示します


 国民をなめてもらっては困ります、  北朝鮮による拉致問題にしても口だけで一向に進展は見られません。アメリカと組んで。北朝鮮への軍事行動くらい考えたらどうですか?  自民党本部のいう事を聴かない自民党東京都議連、あげくの果ては、これだけ範囲地を繰り返す韓国に対し、彼らの利益のために動く在日韓国人の舛添を都知事選で応援する自民東京都議連に対して、何一つコントロールできていない。


名将の安倍首相ですが、死角は、お膝元で応援をしてきた保守派の有権者(私も含めて)による反乱でしょう。 
 
とりあえず、安倍さんが動かないなら、八咫烏が今年中に、蓮舫・民進党・東京都議連・山本太郎・翁長・など、反日の連中を葬り去ります。  またテロ行為を見逃す公安・警察・反日政党などにもかなり厳しい対応でのぞませて頂きますので、それぞれの組織の責任者たちは首を洗って待っていなさい。


八咫烏 Renaissancejapan
 


次回からは国際政治・経済に関する投稿を予定しています。





5

2017/1/3

あけましておめでとうございます  日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します
1月2日、皇居での一般参賀


今年の正月は、子供たちも全員集まり、1月2日には皇居での一般参賀にいき、その後、靖国神社に初詣に行ってきました。

新年恒例の一般参賀は2日、皇居で行われ、天皇、皇后両陛下や皇族方が宮殿「長和殿」のベランダに立ち、手を振って応えられた。宮内庁によると、計5回で9万6700人の参賀者が訪れました。
日本人だけでなく、多くの欧米人も来られていたのが印象的でした。


Blogの更新をしばらくしていませんでしたが、国際政治、そして経済についても明日くらいから投稿をはじめたいと思います。 ただ、皆さんに一言、s年末年始に怪しげな評論家や反日メディアが根拠のない好き勝手な事を言っていますが、あ、あり信用しないほうがいいと思います。 

特に経済に関して、英国離脱、M&A、など様々な情勢変化があった時、っ経産省は各企業に、その影響についてヒアリング調査をしており、すべての情報を把握しています。 もちろん、経産省がこのような情報を、評論家、メディア、また皆さんに公開することはありません。 すなわち、評論家たちは各企業・経済の実態の把握を全くしないまま、根拠なく適当に思い込み、また自分の希望を述べているにすぎません。 当たり前の話ですが・・・・

昔から言うでしょ、「講釈師(評論家)、見てきたような嘘を言い!」、また私の一句、「高い戒名売りつけて、風俗に通うクソ坊主!」

「アホだから、やる事なすこと裏目の蟻地獄、 自民東京都議連と築地市場長」 仕事のできん男は辛いのう !  なあ、高木君。 都民から見放され、国民から見放され、挙句の果てに公明党からも見離され、哀れな男よのう。 落選大本命やないかい。




4
タグ: 日本 一般参賀 正月


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ