renaissancejapn@aol.com

2017/3/24

森友学園 籠池理事証人喚問で事実が明らかに  国際政治・金融・企業

クリックすると元のサイズで表示します
アホです。


3月23日、参議院予算委員会で、森友学園の籠池泰典理事長が証人喚問を受けました。




自民党の西田昌司議員と、葉梨康弘市議員(元警察官僚)にの喚問により、籠池泰典の今までついてきたウソ、および、今回の騒動のほんと王の目的がほぼ明らかになりました。

それにしても、西田氏、葉梨氏の地頭の良さと、篭池の詐欺師ぶりと頭の悪さだけが目立った証人喚問でした。



■<参議院>森友学園・籠池泰典理事長 証人喚問
https://www.youtube.com/watch?v=dEFraIw_uYE

■葉梨康弘・自民党《森友学園・籠池理事長 証人喚問》【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年3月23日
https://www.youtube.com/watch?v=T5CZQeePxPc



結論としては、幼稚園事業が大赤字で、経営に困った籠池が、安倍首相の名前を利用して、寄付による小学校を設立を思いついて騒動を起こしているsだけの話です。


無能のおっさんが思いついた詐欺事件です。 小学校設立するには教員免許や経験が必要ですが、実はこのおっさんは教員免許を持っておらず、34年の校長経験もあると、大阪府に虚偽の申請していた事を認めました。  


学園の名前に安倍首相の名前を使い、安倍首相からも寄付金を貰っていると嘘をつけば、阿呆の大阪のおばはんらが信用して騙せると思っただけで、少し頭の弱い昭惠夫人を利用しただけの話です。



さらにアホのメディアが、籠池のいう安倍首相が昭惠夫人を通して、篭池に100万円寄付した事を問題としていますが、そういう事実はなく、籠池が自分で安倍首相の名前で郵便局をつかって学園に振り込んだ振込用紙を後悔していますが、偽造がバレバレでこれだけでも逮捕ものです。


そして安倍首相が今回の事件に関与していたら辞任すると言い切ったので(自信があったからここまで言い切ったわけですが)、それを聞いたアホの集まりの野党の連中が安倍首相を辞任させるために、籠池とつるんで安倍首相に不利な情報を偽造し、PRしているだけの話です。




籠池、反日政党の集まりの野党の政治家、マスメディアの、50歳も過ぎたアホのおっさんやおばはんをTVで嫌と言うほど見せつけられましたが、本当に情けない、トホホの集まりですね。

真剣に日本というものを考えないと、いけない時代が来ているように思います。 まずは、選挙で反日政党の連中に投票するアホな日本のオッサン、オバハン、シールズなどお馬鹿な若者達を教育しなければなりません。 程度の低い話ですがね・・・。

10


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ