renaissancejapn@aol.com

2017/11/25

中韓の慰安婦に苦慮する日本政府  日本・天皇・神道・記紀神話
アメリカのサンフランシスコ市が民間団体から従軍慰安婦の像を「市の公共物」として受け入れることが決定。  

韓国では韓国国会は24日の本会議で、毎年8月14日を、元慰安婦をたたえる記念日に制定する「慰安婦被害者生活安定支援法改正案」を可決。


これに対し、日本政府はまたワンパターンの遺憾。

外交上大きな過ちを犯している、お馬鹿の安倍・二階・菅。 日本国民は辟易しています。
大体にして、従軍慰安婦はなかった事は日本政府自ら入っている事なのに、お馬鹿にも10億円払って正式に認めた安倍首相。

日本をサポートしてくれている海外の、テキサス親父、他多くの人たちも、中韓に安倍首相が認めているではないかと言われたら返す言葉はありません。


それにに加えて、何を血迷ったか、尖閣諸島にもならず露骨に沖縄を侵略しようとしている、中国の習金平を国賓で招き、天皇陛下に会わせると安倍首相は公式に国際社会にPR。  ここまでくると本当の阿呆としかいいようがありません。  また韓国の文首相にも尻尾を振りシャトル外交を提案。

ここぞとばかりに、文は安倍・二階が提案したシャトル外交を逆手に取り、平昌五輪に安倍首相と天皇陛下を招聘。 何が起こるか阿呆にはわからないのでしょうが、天皇陛下・安倍首相の挨拶で慰安婦のサプライズ。  土下座して謝れと世界に発信されるのです。



とにかく、米国の公文書にも記録は残っているのだから、はっきりと「従軍慰安婦は韓国の大嘘だ」 と安倍・二階・菅は、国際社会に発信しろ。  ドアホらが!!  本当に日本国民は君たちの対応に辟易している。


トランプと仲が良いんだろう? なんでトランプを使ってサンフランシスコの慰安婦像を阻止しない???

8
タグ: 日本 天皇 神道

2017/11/4

イヴァンカ おもてなし  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
安倍首相とイヴァンカ大統領補佐官


アメリカのトランプ大統領が溺愛する娘のイヴァンカ氏が、11月2日〜4日来日し、おもてなし
上手の安倍首相から厚遇を受け、満足して帰国しました。  そして5日からはトランプ大統領が来日し、天皇陛下にも謁見します。


続きを読む
4

2017/11/3

最大のリスクは・・・  国際政治・金融・企業
自分が何をやっているかわからない時だ。  ウォーレンバフェット(世界No.1の投資家)


今の安倍首相と、小池知事がまさにこの状態です。 



続きを読む
3
タグ: 政治 国際関係 企業


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ