renaissancejapn@aol.com

2018/6/30

国際弁護士?  国際政治・金融・企業

そんな資格も、職業もありませんけど・・・。

アメリカでの弁護士資格は簡単に取得でき、州ごとの資格でアメリカ全土で通用
するものではありません。  

ましてや日本で、弁護士活動などできるわけありませんが、何か?



世界の弁護士制度 アメリカ
http://ichigo-law.com/003.html
3

2018/6/13

呆れてモノが言えん 米朝会談  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
アホ2人の世紀の茶番 外交ゴッコです



昨日、6月12日、シンガポールのカペラホテルで米朝会談が行われましたが、あまりのレベルの低さに言葉を失いました。


最初から結果は分かっていましたが、トランプがとにかくノーベル平和賞が欲しいので平和色一色の発言で、非核化に関しても北朝鮮は努力するだけ。

こんなのが外交交渉の合意とは、アホさ全開です。

金正恩は体制保持、命乞いのためアメリカに土下座、いいなり。  安倍首相があれだけ拉致問題でトランプに釘を刺していたのに、ただ言及する(最初から言っていましたが)だけで具体的な話は全くなし。


挙句の果ては、経済援助は米国は行わず、韓国と日本が行う?   よくもしゃーしゃーとど厚かましい事をこれだけ言えるものです。



安倍さん、河野さん、しっかりしろ!  アホトランプに、カッツーン と言ってやれ!!




イギリスのメイ首相は、いつもずけずけとトランプに長々と説教するので、トランプは苦手意識を持ち、会うのを嫌がっていますが、次から安倍首相とトランプ大統領の会談には、是非メイねえさんも同席お願いします。





   日本を守る八咫烏 Renaissancejapan
  
4

2018/6/10

自国民に見放されたクソリーダー同士の政治ショー  国際政治・金融・企業

6月12日、シンガポールの カペラホテルで、トランプ大統領と金正恩氏の米朝会談が、朝9:00から行われます。

なぜ。朝9時からかと言えば、アメリカのゴールデンタイムに合わせているからです。



TVでは、いつものようにクソ評論家が知りえる情報も持ってないのに、勝手な思い込みをまき散らしています。



会談の成果で期待されるのは、@北朝鮮の核兵器廃絶、 A北朝鮮による拉致被害者の開放 ですが、誰もがわかっているように@はあり得ませんし、Aについてもトランプは言及するというだけで会談の前提条件にはしていません。


トランプ大統領は自国民、スタッフからソッポを向かれ、同盟国である筈の欧州の国々からもソッポを向かれており、中間選挙はかなり厳しいことが予想されています。

また、北朝鮮においては、金正恩に洗脳されていたものの、世界からの経済制裁で餓死する者も現れ、核兵器を廃絶するとアメリカの圧力に簡単に負けて、いつ革命が起きて、金正恩が暗殺されても仕方がない状況です。


このクソのようなオッサンたちが、自分の政権を保持するための、クサレオッサンによるクサレオッサンのためのパフォーマンス政治ショーという事ができるでしょう。




別に、北朝鮮が核兵器を廃絶しなくても、アメリカに打ち込めば、報復として間違いなく北朝鮮という国家は、金正恩とともに、消滅するだけの話です。


日本に核ミサイルが撃ち込んでも、国際社会から北朝鮮と金正恩は、完全消滅の道を歩むことになりますし、日本の戦力もバカにしてもらっては困ります。  現状の兵器でも北朝鮮ごときは壊滅できます。



絶対に、北朝鮮が日本に核ミサイルを撃ち込んでくることはなく、アホ評論家のようにそれを勘弁してもらうために経済援助しなければならないなど、とんでもない話です。


アホ同士を調子に乗せないためにも、騒いでやる必要はないでしょう。





会談の成果に中途半端に介入しようとすれば、アメリカからは北朝鮮拉致問題解決として、また

日米貿易赤字解消のために巨額の税金をむしられ、北朝鮮からは経済援助の名目で拉致被害者の開放のために巨額の資金を要求されるだけです。



本来であれば、日本も憲法改正して北朝鮮に軍事攻撃する覚悟で解決るしかないですが、現状では、国家による拉致という破廉恥な行動を世界、国連人権組織に訴えて、北朝鮮への経済制裁を強化し、かつ政治的にも完全に孤立化させるしかないとおもいます。




アホトランプはノーベル平和賞を狙っており、そのため、北朝鮮に大幅譲歩(金正恩の体制保障、核廃絶については段階的、拉致問題に関しては巨額の経済援助を日本に支払わせる)してしまうのでないでしょうか?






PS.書面の関係で、リビア方式、ボルトン氏の事などいっぱい書きたがったですが、書ききれませんでした。


分かりやすく説明してくれているYoutubeを見つけましたので、参照ください。

高原剛一郎さんの話は面白いです。




#96 世界の脅威はテロから中露へ イスラエルと聖書 高原剛一郎 20180606
https://www.youtube.com/watch?v=Q2TxOPbrzpI&app=desktop









     日本を守る八咫烏Renaissancejapan













 


4

2018/6/9

明日、米朝会談について投稿予定  国際政治・金融・企業
明日、米朝会談についての投稿予定です。


過去、世界No.1のユダヤ人投資家、ウォーレンバフェットが初来日する年月日をピンポイントで当てる事ができました。



2010年8月23日の投稿で、2011年3月21日ー22日に来日と投稿。 当時の新聞など見て頂ければ分かりますが、実際に来日されたのも、2011年3月21日ー22日。





最近では、解散総選挙の日程を、2018年7月8日(日)もしくは8月5日と、2018年5日9日の投稿で予想しました。





もちろんですが、上記2件とも、公に情報が漏れてくる筈はなく、人脈と洞察力から導きだしたものですが、今回は米朝会談について考察を、明日投稿したいと思います。




政治活動、経済活動、企業活動など行うにも、できるだけ正確な予測情報は必要とされます。

将来予測なんかできっこないという人がおおいですが、世界的には予測方法は存在し、企業活動にもつあわれています。



@アナログ法
  人間がやる事なので、そんなに
  とんでもない事は、来年には起こらない。 
  よって企業の売り上げ。利益も、
  数年データを取ってみると、
  案外アナログ的に直線に乗る。


Aクロスセクション法
  日本は、アメリカの10年後を歩んでいる。 
  先進国と後進国の関係も、同様に、
  具体的に会社名などを述べなくても、
  〇〇年後に、こうなると案外正確に予測できる。



Bデルファイ法
  ギリシアのデルファイ神殿で、
  賢者が集まり、会議していた事から
  名づけられたものですが、  その道のTopクラス
  の専門家に話を聞いて回ると、それ以上の事は
起こらないという考え方で予測するものです。





これら3つの手法をバランスよく使い、世界のグローバル企業は予測しています。




PS.一方、日本のどうしようもないお馬鹿な評論家については、コメント欄参照。




3

2018/6/8

歯周病は治る  美容・健康
まで、歯肉が腫れたとき、歯肉を引き締める薬はないかと、歯医者に聞いても、そんなものはないと二つ返事で断られていました。


最近、評判の良い新しい歯医者ができ、今通っています。 先生・看護婦さん(歯科衛生士)も大学出たてのほやほやで、歯肉を引き締める方法を聞いてみると、なんと簡単に治る。 歯周病も治りますと言っていただき、驚きでした。 最近の歯科医の医学の常識のようです。


特殊な薬を使うのではなく、ただ歯垢/歯石を落とすだけです。 歯垢/歯石の除去というと金属製の針のような形状をして、歯肉もつつかれ、痛く、血だらけになる経験をされたことも多いと思います。


が、最近の歯肉炎の治療は、歯垢を除去するために、麻酔注射をしますが、麻酔注射の針が刺さるとき痛くないように、まず麻酔の薬を歯肉に塗ってくれます。


そして、歯垢/歯石の除去は、歯を削るドリルのパワーの弱い版のドリルで丁寧に除去してくれます。  昔ながらの冶具に比べ、痛みはなく効率よく歯垢が除去できます。  だいたい1回1080円くらいの治療です。




なんと、それ以降、歯肉の腫れは一切なくなり、なんとあきらめていた歯茎も引き締まりました。



結局ポイントは、歯垢・歯石(歯肉と歯の間にあるものを含めて)さへ除去すれば、歯肉炎、歯周病は治る。    

しかし、昔の歯医者が言っているように歯磨きでは歯垢は絶対除去できない。 歯医者で口の中をお掃除してもらいましょう。




歯科の治療もかなり進化しているようです。









4

2018/6/3

国民が眞子内親王殿下に望むもの  日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します




早くクソみたいな小室圭との関係は破談にして、世界の皇室で現存する皇室としては、最も古い歴史を持つことは世界に知れているのですから、世界の皇室間での正統な接待、ダンス、テーブルマナー、各国の歴史などを学び、

皇族としての正統なマナーと教養を身に着けられ、世界の皇族に恥ずかしくない日本の皇族との一員としての振る舞いをしてくれる事です。


Blumenball 2018, Wien, Balleröffnungswalzer
https://www.youtube.com/watch?v=AtVQQgq_24U

本場オーストリアで社交界にデビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=FVE-foviuYk


いつまでもクソのような小室圭に引きずられて、公費(国民の税金)を公私混同して、こっそり使い込むことばかり考えていると、国民もアホじゃないので、非難の矛先が、小室家から、眞子内親王殿下に向けられるのを恐れます。


小室圭は、定職にもついていないアルバイトで生計を立てている超低所得のプー太郎だぞ、
そしてヒモの如く眞子様にまとわりつき、利用し尽くそうとしている。

よく皇族のお姫様にプロポーズしたアホさと、ど厚かましさ。
コイツ、マジに頭悪いんか?


眞子様、秋篠宮殿下、宮内庁、しっかりしろ!


眞子内親王殿下、あなたが結婚しようとしている相手は、将来の天皇陛下(悠仁さん)の兄になるのですよ。

ちょっとは自覚してください。 まず間違いなく、将来悠仁さまにもたかろうとするでしょうね。




    日本を守る八咫烏 Renaissancejapan
5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ