renaissancejapn@aol.com

2018/7/27

世界に広がる 小室圭問題  日本・天皇・神道・記紀神話


ほんまに、日本と皇室を辱める行為ですね。 
恥を知りなさい、ふざけるな 小室圭君!




小室圭さん、米紙見出しに「婚約者と呼ばないで」の波紋
2018/07/27 07:00  MSN ニュース

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%b0%8f%e5%ae%a4%e5%9c%ad%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%81%e7%b1%b3%e7%b4%99%e8%a6%8b%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%ab%e3%80%8c%e5%a9%9a%e7%b4%84%e8%80%85%e3%81%a8%e5%91%bc%e3%81%b0%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a7%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%b3%a2%e7%b4%8b/ar-BBL6CJX?ocid=TOSHIBADHP17#page=2


《彼をフィアンセとは呼ばないで》。米紙『ニューヨーク・タイムズ(以下、NYタイムズ)』の電子版が7月20日付で、そう題した記事を配信した。

 秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚行事を延期中の小室圭さんは、この8月からフォーダム大学(米ニューヨーク)に留学する予定だ。同大は6日(日本時間、以下同)、公式サイト上に《日本のプリンセス・マコのフィアンセであるケイ・コムロを受け入れる》とする文書を公開。しかし、20日までに「フィアンセ(=婚約者)」という表現を削除した。『NYタイムズ』はその顛末を報じたのだ。

「宮内庁は正式に《小室圭氏は『納采の儀』を経ていないため『fiance』ではありません》というコメントを発表し、フォーダム大学に対して“説明”を行ったそうです。一般の結納にあたる儀式である『納采の儀』が無期限に延期されているので、小室さんが眞子さまの婚約者ではないことは厳然とした事実です。フォーダム大学は、宮内庁と小室さんの両者と協議した上で、皇室の長い伝統と慣行を尊重して、HPの文書を修正したと説明しました」(皇室記者)

『NYタイムズ』は、“日本の宮内庁やメディアが小室さんの結婚に厳しすぎる”という見方を紹介しながらも、小室さんが抱える事情にかなり踏み込んで報じている。日本のメディアが《小室さんの母親が、元ボーイフレンドから3万6000ドル(約400万円)を借りて返済していないと報じた》とか、《(小室さんの米国留学は)宮内庁が国外に追放したか、メディアによる執拗な取材から逃げるために留学を決めたと推測した》などと記述。さらには、日本人がSNSに書き込んだ、こんなメッセージの一部を紹介した。

《小室圭は秋篠宮家にも宮内庁にも言わず勝手に留学を決め、「プリンセスのフィアンセ」と売り込み奨学金を勝ち取った。こいつはこの先何度も裏切るはず。即刻、明日にでも破談にすべき!!》

 ある宮内庁関係者は、こう頭を抱える。

「『NYタイムズ』の記事によって、一連の騒動が世界中に知られることになってしまった。しかも、記事中には“秋篠宮家の長女”という表現は一切使われず、眞子さまのことは『天皇陛下の孫』と紹介されている。決していいイメージではない」

 別の宮内庁関係者が明かす。

「宮内庁の一部には、“フォーダム大学には小室氏についての公式サイトの文書そのものの削除を求めるべきだ”という声も上がっています。

 そもそも、大学が入学予定者の情報を公開するということ自体が超異例のことで、それだけでも特別扱い。また、『フィアンセ』という言葉こそ消えましたが、『プリンセス・マコ』という文字はまだ残っていて、“小室氏と眞子さまは2017年9月に結婚の計画を発表している”という記述が追加されました。これでは、皇族と結婚する予定があるから授業料を免除されたという印象を与えます。

 皇族と親戚であることをアピールして経済的な便宜を図ってもらうことは、許されることではありません。宮内庁の一部は、小室さんが入学の許可を得る際に大学に提出した申請書類の写しを入手しようとしているようです。そこに、『自分は将来、眞子さまと結婚する』などといったアピールが書かれていて、それが学費の免除につながったとしたら、大変なことです」

※女性セブン2018年8月9日号


3

2018/7/25

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

裸の王様、ラストエンペラー習近平のポスターに墨汁がかけられる



私のBlogで2014年2月8日の投稿で、中国の崩壊を2018年と予測しました。

根拠は、共産国家が成立して70年もった試しがない事、そして不思議なこと
に共産国家がオリンピックを開催すると10年で崩壊している事実。

ちなみに、ソ連は1922年に成立、1980年にモスクワオリンピック、1991年のソ連崩壊。
ユーゴスラビアは、1929年成立、1984年サラエボオリンピック、1991年に国家解体しています。

中華人民共和国が成立したのは、1949年10月1日、オリンピック開催が2008年8月ですから、
崩壊はそろそろです。



さらに、習近平に人望がなさすぎる事、改革派の李源潮(りげんちょう)や汪洋(おうよう)
が欧米の支援を受け改革の中心的役割を果たすだろう事、人民解放軍は北京の軍隊ではなく、毛沢東共産党を信奉する軍隊であり、習近平に牙をむいている事、

人民解放軍の最大勢力である瀋陽軍区(昔の満州)が、まず北京政府(名ばかりの中国共産党)に対して反乱を起こし、瀋陽軍区は東北三省(遼寧省・吉林省・黒竜江省:旧満州:人口2億人以上)を独立させ、それをみた他の大軍区、すなわち、済南軍区、南京軍区、広州軍区、成都軍区、蘭州軍区も独立宣言すると、2014年2月13日に予想した投稿をしました。

どうも、そのようになってきているように思います。



チベットにおける中国軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ
ウイグルの悲劇 中国の狙いは民族絶滅
http://www.youtube.com/watch?v=-OEHLUtYk2U
幼児を集団リンチする中国人たち
http://www.pideo.net/video/youtube/a445a12d40c888b3/




6

2018/7/20

秋篠宮殿下、眞子内親王殿下 いい加減にしろ!  日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します
© 毎日新聞 土井愛翔ちゃんと母佳織さんが避難した自宅2階は土石流で約70メートル押し流された=広島市安芸区矢野東で2018年7月18日、松浦吉剛撮影



東北大震災、熊本大震災、西日本大水害で、多くの人々がなくなり、家も両親も失った子供たち、また最愛の子供や父母を失った人々の報道を聞くと心が痛みます。

そんな中、呆れた小室圭のためにプライベート案件で公用車を使ったり、皇族でもないのにSPをつけ億単位の税金を使い、公私混同を続ける、秋篠宮殿下と眞子内親王殿下。 挙句の果ては、留学先の米大学にプリンセスマコの婚約者として詐欺師の如く自己紹介するペテン師のような小室圭に、宮内庁が慌てて大学側に、婚約者ではないと説明に行く始末。



秋篠宮殿下、眞子内親王殿下へ、

君たちは災害被害者や家と両親を失った子供たちの事など考えたことがあるのか?

今すぐ、小室圭との破談を宮内庁を通じて国民に報告し、くだらない事に公私混同で税金を使うのはやめてくれ。そんな金があったら、被災者に回せ。

君たちは アホなのか?  それとも国民を舐めているのか?






西日本豪雨:「ママ、寒いよ」土石流5歳児の夢奪う 広島    
         
毎日新聞 2018/07/20 01:21


豪雨で犠牲になった広島市安芸区矢野東7の幼稚園児、土井愛翔(まなと)ちゃん(5)の夢は警察官。来春に小学校に入るのを楽しみにしていた。「ママ、寒いよ」。保育士の母佳織さん(29)は、避難の際に聞いた愛翔ちゃんの最期の言葉が耳から離れない。濁流にのまれた母子は引き裂かれ、夢も希望も絶たれた。

 佳織さんは18日、親族とともに避難先から約1週間ぶりに地面がむき出しになった「梅河(うめごう)団地」の自宅跡に立った。あの豪雨まで、夫と愛翔ちゃん、次男(1)の4人で暮らしていた。最後に愛翔ちゃんと会話をした自宅2階は、約70メートル離れた場所まで押し流され、佳織さんと夫はその骨組みを見つめた。

 降り続く雨。6日午後7時半ごろ、突然、自宅1階に土石流が襲いかかった。勢いが強く、身の回りの物を取る暇もないほど。佳織さんは愛翔ちゃん、次男とともに2階へ避難した。ぬれた愛翔ちゃんを寝室の布団でくるむと、「ママ、寒いよ」と怖がっていた。

 濁流は容赦なく2階まで上がってきた。佳織さんは次男を抱いたまま屋外へと流されていく。そして次男は手から離れた。愛翔ちゃんはどこにいたのかさえ分からない。「このままでは子ども2人とも失ってしまう」

 佳織さんは気づくと暗闇に倒れていた。目の前の崖を懸命にはい上がった。すると、近くで赤ん坊の泣き声がした。泥だらけの次男だった。でも、付近を見回しても愛翔ちゃんの姿はなく、9日に遺体が見つかった。白い肌着が茶色に染まり、流された時間の長さを感じた。

 愛翔ちゃんは「色白で丸々として、かわいかった。幼稚園の制服がよく似合っていた」(地元住民)。来春に小学校入学を控えていた。佳織さんは黒色に青いラインの人気のランドセルを買おうと決めていた。愛翔ちゃんは学校生活を楽しみにし、佳織さんと同じくバレーボールをやりたいとも話していた。将来の夢はいつ聞いても警察官。白バイの模型を見ると、「乗りたい」とよく話していた。

 葬儀で佳織さんは泣き崩れた。愛翔ちゃんに掛ける言葉が見つからない。それでも次男、夫と一緒に、また前を向かなければと思う。「残った家族は頑張って生きていかんと」。




もう、日本には秋篠宮という宮家はいらん !!



小室圭 いい加減にしろ!
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2389.html



72

2018/7/18

小室圭 いい加減にしろ!  日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します
目つきがいやらしい、しゃくれアゴのペテン師です


小室圭が留学予定のフォーダム大学のホームページに、小室圭を「プリンセスMakoの婚約者」と紹介していることが話題となり、宮内庁が現時点では婚約状態ではないことを大学に説明する事が報じられています。


宮内庁:小室圭さんについて「婚約状態ではない」  2018/07/17 20:33 毎日新聞




今回の小室圭留学の件は、てっきり宮内庁が暗躍しているのかと思っていましたが、宮内庁も知らなかった事を考えると、小室圭が秋篠宮殿下/宮内庁に無断で、大学に皇室を利用した嘘の自己紹介したという事ですか?


呆れてモノが言えません




それと、一橋大学大学院卒業と言っているけど、夜間でしょ。 学歴として自己紹介する場合は、ちゃんと夜間と言わないと、ペテン師と言われてしまいますよ。  


さらに国際弁護士という資格も職業も存在しません。  アメリカでの弁護士資格は簡単に取得でき、州ごとの資格で、アメリカ全土で通用するものではありません。  これがアメリカで弁護士が多い理由。


日本で弁護士としては認められません。  日本で弁護士活動をしようとするなら、日本で司法試験に合格し、弁護士資格をとらなければいけません。  3年後帰国してどうするの?


一体、君は何をしたいのだろう?







世界の弁護士制度 アメリカ
http://ichigo-law.com/003.html


秋篠宮殿下、眞子内親王殿下 いい加減にしろ! 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2390.html


70

2018/7/5

文科省/東京医科大汚職の次は、宮内庁/小室圭汚職?  教育


文科省の佐野太局長が東京医科大への便宜を図った見返りに、自身の息子を東京医科大に裏口入学させていた件で、佐野太局長は逮捕されました。

前代未聞の不祥事です。




一方、収入がパラリーガルのアルバイト生活だけで、400万円もの借金がある小室圭がこの夏から3年間もアメリカ入学する件で、その資金がどこからでているのか?

宮内庁が眞子様に忖度し、もしくは手切れ金として、裏金を渡しているのではという推測が、週刊誌やネット上で飛び交っています。



文科省/東京医科大 汚職事件の次は、宮内庁/小室圭 汚職事件なのでしょうか?







 




5

2018/7/5

サムスンのスマホが勝手に写真を送信--報告相次ぐ  日本・天皇・神道・記紀神話


最近の若い人たちは、パスワードなど重要情報をスマホのカメラで写真を撮りメモ代わりにしている人も多いと思いますが、このスマホは危険極まりなく、すぐに買い替えた方が良いでしょう。


サムスンのスマホが勝手に写真を送信--報告相次ぐ

Sean Hollister (CNET News) 翻訳校正: 編集部2018年07月04日 07時36分

https://japan.cnet.com/article/35121891/
3

2018/7/2

北朝鮮がミサイル製造拠点を拡張か  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
            アホです  




世界の笑いものトランプ大統領、金正恩も目が点に。



北朝鮮がミサイル製造拠点を拡張か   NNN24 2018/07/02 15:55

http://www.msn.com/ja-jp/news/video/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%81%8c%e3%83%9f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%ab%e8%a3%bd%e9%80%a0%e6%8b%a0%e7%82%b9%e3%82%92%e6%8b%a1%e5%bc%b5%e3%81%8b/ar-AAzsKs9?ocid=TOSHIBADHP17
3

2018/7/2

早くも北朝鮮の裏切り?  国際政治・金融・企業

やっぱり、トランプはアホね!
ノーベル平和賞どころか、世界に大恥をさらしましたね。



北朝鮮、核兵器製造の継続隠蔽か 米紙
http://www.afpbb.com/articles/-/3180710


【7月1日 AFP】米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)は6月30日、米当局者の話として、北朝鮮が核兵器の備蓄数と製造施設の一部を米国に隠蔽(いんぺい)している可能性があると報じた。
 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は先月12日にシンガポールで行われた北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長との米朝首脳会談後、「もはや北朝鮮の核の脅威はない」と高らかに宣言していた。
 しかし、米朝首脳会談後に集められた証拠には秘密の製造施設の存在や核兵器製造を隠匿する技術の進展が示されているとともに、北朝鮮が米国との約束に反して核計画を継続するつもりであることも示唆されているという。



 一方でNBCニュース(NBC News)は先週末、北朝鮮がここ最近、複数の秘密施設で兵器用の核燃料を増産していると初めて報道。
 NBCニュースは情報筋の話として、北朝鮮は核兵器を放棄せず、米政府からできるだけ譲歩を引き出そうとしていると指摘。また、情報当局者の話として「北朝鮮が核兵器の備蓄数を減らしたり、製造を中止したりした証拠は一切ない」「北朝鮮が米国をだまそうとしている明白な証拠がある」と報じた。
 秘密施設の存在を伝える報道が明るみに出た一方で、北朝鮮が公に存在を認めているウラン濃縮施設は寧辺(ニョンビョン、Yongbyon)にあるものだけだ。
 専門家らは、米政府がもっぱら寧辺にだけ焦点を合わせ、存在が判明している秘密施設を無視したいいかげんな取引に応じてしまうのではないかと懸念を示している。

マイク・ポンペオ(Mike Pompeo)米国務長官は金委員長が非核化に真剣であると主張する一方、核廃棄の約束の詳細を詰めるため、金委員長と会談する意向も示している。(c)AFP


2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ