renaissancejapn@aol.com

2018/8/30

体操協会の速水コーチ厳罰は正しい  スポーツ

昨日から、日本女子体操の、速水コーチの宮川選手に対する暴力、また速水コーチへの厳罰処分、そして日本体操協会のパワハラ疑惑で、メディアが賑わっています。


ただ、一つ言えることは、暴力は絶対認めてはならないという事です。 選手がパワハラと思っていなかったというのはどうでも良い事です。  何故なら暴力により洗脳するDVを認めてしまうと、体操のみならず社会全体に大きな悪影響を及ぼすからです。

また、このような暴力をふるった事を本人も認めたコーチをIOCも認める訳がなく、東京五輪が女子体操のみならず、他の競技でも選手たちに考えられない悪影響を与えてしまうからです。


当たり前の話です。




速水コーチの暴力って、やばくない?! 衝撃スクープ映像
https://www.youtube.com/watch?v=uy7XYCP45i8


速水コーチの暴力動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ycm3AYfE4XE


さんざん殴った後に抱きしめる、これは世間ではDV洗脳と言います。
情けない男のよう〜。  世界の五輪関係者の話題になっとるぞ!!



4

2018/8/29

痛々しいGACKTの言い訳  メディア・通信・郵便


クリックすると元のサイズで表示します
借金王GACKT です



GACKTさん、言い訳になっていませんよ〜。
本記事の詐欺まがいの商法について答えて下さい。


「大いに笑わせてもらった」GACKT、トラブル報道を一蹴 “余裕”とも“必死”ともとられる
http://news.livedoor.com/article/detail/15223574/



ボクシングで相手のパンチが効いていると笑ってみせるのと同じ心理ですね。 効いている証拠です。





田慎一郎】 野田聖子総務相の夫とGACKTが主役 仮想通貨「スピンドル」と金融庁 与沢翼まで登場する深い闇 2018年7月27日
https://www.youtube.com/watch?v=ddo4J-e0-mM







2
タグ: GACKT SPINDLE 野田聖子

2018/8/24

GACKT 野田聖子の詐欺事件  国際政治・金融・企業


秋篠宮殿下、眞子様の小室圭問題といい、財務省による公文書改ざん問題、文科省による裏口入学問題、安倍首相の習近平を国賓で招待など、挙句の果ては、GACKTと野田聖子による詐欺事件。



中国軍“米国、日本への攻撃”訓練を実施か
2018年8月17日 15:35 日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2018/08/17/10401661.html



もういい加減にしてくれ、この国は!  
鯛は頭から腐る。 日本は皇室、政治家、官僚から腐る。




【須田慎一郎】 野田聖子総務相の夫とGACKTが主役 仮想通貨「スピンドル」と金融庁 与沢翼まで登場する深い闇 2018年7月27日
https://www.youtube.com/watch?v=ddo4J-e0-mM




皆さんそろそろ、このお馬鹿達に対し、行動に移す時期ですよ!!

    

                         日本を守る八咫烏 Renaissancejapan



2

2018/8/22

ただのアホ、借金王の詐欺師のGACKT  映画・音楽・アニメ


GACKT周辺でトラブル続発……仮想通貨暴落に続き、広告塔の「筋肉サプリ」が発売中止に!?
      2018/08/21 10:00   msnニュース




来年2月に公開が予定されている映画『翔んで埼玉』の特報映像が公開された。

 本作は、累計発行部数66万部を突破した魔夜峰央原作の同名漫画を二階堂ふみとGACKTのW主演で実写映画化。埼玉をバカにする描写が多いため、GACKTは二階堂と共に「埼玉の皆様、映画化してゴメンなさい」と謝罪をしている。しかし、GACKTが謝罪しなければならないのは、埼玉県民だけではないようだ。

「GACKTは8月11日のインスタグラムにて、プールサイドに服を着た状態で座る友人を背後から足で背中を蹴り飛ばす動画をアップ。友人をプールに突き落として高笑いする姿に『悪ふざけがすぎる』『友人に謝れ!』と批判が集まりました。また、今年の5月に広告塔を務める仮想通貨『スピンドル』が上場を果たしたものの、現在は大暴落。『スピンドル』の企画会社が無登録営業による資金決済法違反の疑いを指摘されたことで、GACKTとプライベートでも交流のある野田聖子総務相の力を借り、金融庁に圧力をかけた疑惑も週刊誌で報じられました」(芸能記者)

 さらには、同じく広告塔となっていた筋肉サプリ「メタルマッスルHMB」の販売元が“詐欺商法疑惑”で販売中止に追い込まれていたという。

「GACKTが広告塔になって宣伝した同サプリメントは2月で販売中止になっています。販売元は2年前に設立されているのですが、渋谷のオフィスはレンタルルームで、他のサプリの販売実績はないばかりか、会社のホームページなどを見ても、どこにも成分表示がなかったことで怪しまれていました。定期購入を前提とした『1カ月500円』という価格表示で、購入すると1年間商品を送り続けてくる仕組みとなっていて(3カ月目以降は、月額1万円弱)、国民生活センターには「1カ月のお試しのつもりが、定期購入が条件だった」などというクレームが殺到していたといいます。GACKTを使って売り抜けたら、会社を畳んで次の商材を探し始める魂胆だった可能性も考えられるため、GACKTを信じて買った人たちは腹立たしい限りでしょう」(週刊誌記者)

 毎年レギュラー出演する『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)では、「一流芸能人」の座をキープしているGACKT。しかし、番組でのイメージをうのみにするのは少々危険なようだ。





やっぱり、ただのアホネ!



11

2018/8/19

恐怖のハイテク時代  科学技術


恐ろしい時代です



【海外の反応】美少女がマッサージしてくれるVRだが実際に揉むのはオッサン…「まさに期待vs現実だな」
https://www.youtube.com/watch?v=KE611SHEAoA

3

2018/8/18

安倍・二階のお馬鹿外交  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
中国軍“米国、日本への攻撃”訓練を実施か
2018年8月17日 15:35 日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2018/08/17/10401661.html



馬鹿みたいに、反日を繰り返し、沖縄・尖閣諸島侵略を繰り返す、中国の習近平を国賓で招待するのを辞めろ!

挙句の果てに、天皇陛下に会わせるだと? 冗談もいい加減にしろ!!




二階の選挙区は和歌山県ですが、東京に2頭しかいないパンダが、何故、和歌山に7頭もいるでしょうね?  借りるだけで1頭当たり1億円も中国に支払わなければならないのに、実質賄賂みみたいなもんだよね。
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/571.html






ちっとは、スーパーボランティアの尾畠爺さんを見習え、 ドアホらが !!!


尾畠春夫さん 感動をありがとう 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2397.html







中国軍“米国、日本への攻撃”訓練を実施か
2018年8月17日 15:35 日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2018/08/17/10401661.html



アメリカの国防総省は16日、中国の軍事力に関する年次報告書を発表し、中国軍がアメリカや日本への攻撃を想定した訓練を行っている可能性が高いと指摘した。

アメリカ国防総省の報告書では、中国軍が過去3年間で、太平洋地域での爆撃機の展開範囲を急速に拡大していると指摘。アメリカや日本などの同盟国への攻撃を想定した訓練を行っている可能性が高いと分析している。

また、今後、グアムなどへの攻撃能力を示すため、さらに展開の範囲を拡大させるかもしれないと指摘している。

また、中国は、核兵器を搭載できるステルス長距離戦略爆撃機を開発していて、10年以内に運用ができる可能性があるとしている。

さらに、中国の国防費については、去年、1900億ドルを超えたと推定していて、2028年までに2400億ドルを上回るとの見通しを示すなど、警戒感をあらわにしている。










                          日本を守る八咫烏 Renaissancejapan
3

2018/8/16

尾畠春夫さん 感動をありがとう  世界の子供たち
 クリックすると元のサイズで表示します



2歳児の体力からすると限界で、尾畠さんが発見、救出してくれなければ危なかったと
思います。  さわやかな笑顔で、また次のボランティアに行かれるそうです。

まるで映画のシェーンのようですね、かっこいいです。





尾畠春夫とはプロのボランティア?山口2歳児藤本理稀ちゃんを山中で発見!
https://www.youtube.com/watch?v=kKnM9lffNDA


謝礼を断固拒否!尾畠さん流儀←ネットで称賛の嵐
https://www.youtube.com/watch?v=dD4FY3ooWiw



山口県2歳児救助の78歳男性に男児祖父が贈った”ある一言”に涙がとまらない
https://www.youtube.com/watch?v=hTq1zG071EY





2歳児,藤本理稀ちゃんのお母さん、祖父の方もホッとした事でしょう。





海外の反応】よしきちゃんを無事発見!発見したのは経験豊富な男、尾畠春夫さん!海外「Oh〜グレイト!」「何者なの」「まさにヒーローだ」
https://www.youtube.com/watch?v=e5Ah0KuCURw




          
2

2018/8/15

感動 2歳児発見 爺さん大手柄  世界の子供たち
児童虐待、殺人事件、クソのような小室圭のTV報道が多い中、
久々に感動するニュースです。 

平気で人に迷惑をかけたり、人に不快感を与える、自分の事しか
考えないクソ野郎が多い中、
 

お手柄爺さんの泣きながらのインタビューも、素朴で、優しいお
人柄が知れ、ほっこりしました。 
日本人まだ捨てたものでありません。

若者たちよ、こういった人になってください。




「子どもは上に上がると思った」 2歳児発見のスゴ腕捜索ボランティア
https://www.fnn.jp/posts/00398716CX





山口・周防大島町で行方不明になっていた2歳の男の子を、3日ぶりに発見した捜索ボランティアの男性が、記者会見を行った。男性は最近も、九州で行方不明になった女児を発見したという。


以下、会見の要旨:

早朝から、男児の名前を呼びながら、山を登って探した。
林道上がって。すると、12〜3m離れた場所から「おいちゃん、ここ!」と声がした。
男児が沢の真ん中、苔むした岩の上で座っていた。
一瞬、人間とは思わなかったが、確かに探していた男児で、心臓が止まりそうな思いだった。

(男児の様子は?)

下半身は何もつけていない、足を岩の前の水がたまったところに置いて座っていた。
名前を呼んだら「ハイ」と。
袋からアメを出して渡そうとしたら、男児がアメの袋をバッと取って、自分で手で破ろうとした。2歳の手では開かずに私が手伝った。
それをすぐに口に入れてガリガリかんだ。
その様子を見て「これは大丈夫だ!」と思った。
(現地には)14日の午後に来た。

(どんな思いで来たのか?)
大分県で2歳女児が行方不明になって翌朝に見つけた経緯があった。
子どもだから下に向かって下ることはない、上に上がるのが子どもの習性と思っていた。
それがピッタリ当たった。男児が声をかけてくれた。
不思議なもので、子どもは上に上がる。
上がったら沢の真ん中で、座っていた。

きのう、男児のお母さんやおばあちゃんと話した。
別れた場所を聞いたら、絶対この道を子どもが上に上がっている、と思った。
自分は、昼飯も水も持ってきている。
人の命は重い。高齢者でも若くても、命はその人しかもっていないもの。
私がお手伝いできるなら、させてもらいたい。

男児から「おいちゃん、ここ!」と言われた時には、うれしかった。小さな命が助かって。
家族やおじいちゃんに、見つけたら必ず抱きしめて直に渡す、と約束していた。
発見後、警察が渡せ、と言ったが「だめです!」と言った。

家族に手渡しすると約束したから。

おまわりさんに罰を受けても手渡しで渡そうと思った。

(母親の様子は?)
もうお母さん、声が出なかった。
バスタオルとって子どもの顔を見せたときの、お母さんのうれしい顔は一生離れない。

(テレビ西日本)


3

2018/8/13

皇室ルール破った 小室圭、秋篠宮殿下、眞子様  日本・天皇・神道・記紀神話


8月4日、小室圭が米国留学出発前に、秋篠宮邸を訪問しましたが、皇太子殿下、雅子妃が高校野球開会式挨拶のため兵庫県に入り、愛子様は英国留学で、ご一家が留守を良い事に、なんと天皇陛下」、皇太子一家、来賓のみが使う「東宮御所正門」から入った事が分かりました。

「東宮御所が留守だったとはいえ勝手に通っていいものではありません。皇室のしきたりを軽視するほど、小室さんは重要視される存在なのでしょうか」(宮内庁関係者)



もちろん、秋篠宮殿下、眞子内親王殿下が明けたのだと思いますが、皇室ルールを無視して、現天皇陛下御一家、来年天皇に即位される皇太子殿下ご一家が住んでいる近くの東宮御所門から入るとは何事だ!

天皇陛下、皇太子殿下ご一家のセキュリティをなんと考えているのだ、秋篠宮殿下、眞子内親王殿下はアホか?


宮内庁は、秋篠宮を厳重注意しろ!  そして内閣府は宮内庁を厳重注意しろ!









               記


◆皇室のしきたりを軽視してまで

 赤坂御用地周辺にいた記者たちは、小室さんがいつ姿を見せるのかとじっと「門」を見つめている。すると19時前、なぜか警備が解除された。配備されていた警察官が次々と門内に引き揚げていく。
 小室さんは今日は来ないのかと首をかしげていると、驚きの事実が耳に入ってきた。「小室さんは、すでに秋篠宮邸にいる」──。一体どこから入ったのかと訝しんだ記者たちは、その「門」の名前を聞いて顔色を変えた。

「多くの報道陣が待ち構えていたのは、赤坂御用地にある6つの門のうちの『巽門』でした。秋篠宮邸のすぐ近くにあり、秋篠宮ご一家が出入りされるのはもちろん、宮邸を訪れるほとんどの人が使います。小室さんもこれまではこの門から出入りしていました。ただ、報道陣は万一のことを考えて、秋篠宮邸へのアクセスがいい『鮫が橋門』や『東門』にも人員を配置していました」(別の皇室記者)

 ところが小室さんはそのどの門も通らなかった。『東宮御所正門』を通って赤坂御用地に入っていたのだ。皇室ジャーナリストの山下晋司さんは驚きを隠さない。

「東宮御所とは皇太子ご一家のお住まいのことで、そこに最も近いのが東宮御所正門です。基本的に皇太子ご一家のほかは天皇皇后両陛下や東宮御所の来賓など、ごく限られた人だけが使う門です。他の宮家を訪ねるなど、東宮御所と関係のない人が使うというのは、異例と言っていいでしょう」



                日本を守る八咫烏 Renaissancejapan
3

2018/8/12

小室圭 米大学裏口入学スキャンダル  日本・天皇・神道・記紀神話
フォーダム大学に、眞子様の婚約相手と推薦状を書いた、奥野法律事務所の奥野善彦所長ですが、秋篠宮殿下は知らなかったと呆れる発言をしています。

だいたいにして、皇室/宮内庁に多大なる迷惑をおかけする、こんな大胆な勝手な事をするわけがありません。

常識で考えて、小室圭本人、眞子様本人、秋篠宮殿下に、目を通してもらっているでしょう。
もし、本当に奥野氏が勝手にやったことなら、秋篠宮殿下、眞子様、小室圭は、訴訟の一つでも
起こすべきです。



秋篠宮殿下が名誉総裁をつとめている公益財団法人『世界自然保護基金ジャパン』の監事がこの奥野善彦氏であります。


これで、小室圭がパラリーガルとしてアルバイト勤務していたのが奥野法律事務所、そして今回のフォーダム大学に推薦状を書いたものも奥野氏。 話はつながっています。



秋篠宮殿下、眞子様、小室圭、奥野氏が関与した、前代未聞の皇室が絡んだ米大学裏口入学スキャンダルでしょう。


ところで、米大学が日本の皇室だからといって特別扱いするわけがなく、小室圭が入学した後で、皇室に寄付金の要請があるでしょう。 皇室だから金をもっていると思われているでしょうから、結構巨額な金額を大学側は考えているのでないでしょうか?  小室圭は将来のプリンスと紹介しているのですから、皇族である小室圭に寄付金の要請があるかもしれませんね。


今も、将来に於いてもプリンスではないのに・・・笑)  来年、本当の皇太子が天皇即位するのが、メディアなどで紹介されると大学関係者は驚くのではないでしょうか?



以前TVで、大富豪のロックフェラーのご子息が無試験でハーバード大学に入学し、米TV局が大学に取材した番組が紹介されていましたが、ハーバード大学は巨額の寄付をしてくれるのだから大学にとって貢献してくれているので当然だと言っていました。  ここで、大事なのは、寄付なので犯罪にはならないわけです。

裏口入学を引き換えに裏金を渡したなら、賄賂となり、完全にアウトですからね。 大学側も百戦錬磨なのです。




欧米で、裏口入学は、日本以上に厳しく社会的に罰せられます。  秋篠宮家はいくら寄付金を渡して丸く収めるのでしょうか? 

もし巨額の寄付もしない皇室の名のもとでの忖度の裏口入学なら、米大学学生も騒ぐだろうから、欧米人の大嫌いなアンフェアという事で、結構大きなスキャンダルになるかも知れません。




いずれにしても、秋篠宮殿下、眞子内親王殿下は、本当に関与していないというならば、奥野氏を名誉棄損で、法的に訴えるべきだと思います。






8


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ