renaissancejapn@aol.com

2019/7/27

ファーウェイ問題  国際政治・金融・企業


またまた、技術を何も知らないアホメディアの記者たちが、Huaweiが5Gの技術・特許を持っているのでHuaweiなしには5Gはできないと、大笑いのアホ記事を書いています。


あのね、5Gに限らず無線通信(4G,WiFi,Bluetooth、SigFog、など)に最も必要な電子部品は、
SAWFilter(ソーフィルター)と呼ばれるものがあるんだけど、

これは、空間を様々な周波数の電波が飛び交っているけど、特定の必要な周波数だけを取り出す部品で、無線通信機器はこれがないと1台も製造できないんだよね。

実は、この電子部品は、村田製作所とTDKの2社で世界市場の100%持っている。 もっと詳しく言えば、村田製作所50%、TDK50%。

うざい中国や韓国に対し、このSAW Filterを輸出してやらないぞと言えば、彼らは5Gだけでなく
全ての無線機器を製造できなくなる。 最近はTVにもYoutube見るために無線機器がついているよね。  軍も然り。


日本政府は、これを政治利用すべきで、輸出してやらないぞと言えば、うざい中国・韓国共に、日本に逆らえなくなるんですよ。


そんなことすべきじゃないって?  石油、レアアース、はじめ世界中で、自国の強みを政治利用しているじゃあないか?



みんな日本政府(安倍首相、河野大臣、総務省、外務省、経産省などに、メールで拡散して欲しいんだけど)



本当に日本のマスコミはアホネ!


ちなみに携帯電話の基地局は昔から、エリクソン、ノキアが圧倒的に強く
いまの米国でのHuaweiの基地局の市場占有率は10%以下、後はエリクソン、ノキアですよ。
Huaweiがなくても何ら問題はありません、その気になればMotorolaもあるし。










6

2019/7/19

安倍・河野に任せて良いのか、日本外交  国際政治・金融・企業


20190718 日本インドに完敗!シーレーン防衛【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=h3GNttk1fqU

1

2019/7/18

マーガリン、USで堂々と売ってますけど  美容・健康

アメリカでは、体の悪くて、マーガリンを販売していないと言うお馬鹿さん達がいますが、AmazonのUSサイトを見て下さい。 

堂々と販売していますよ。



https://www.amazon.com/s?k=margarine&rh=n%3A6520421011&ref=nb_sb_noss



クリックすると元のサイズで表示します
Fleischmann Solid Margarine Stick, 1 Pound -- 18 per case.




クリックすると元のサイズで表示します
Mentega (Margarine Spread) - 8.82oz (Pack of 3)


2

2019/7/16

論文詐欺  科学技術

最近、Youtubeなどで健康に関する投稿が非常に多く、〇〇〇の良く品は体に良い、あるyoutuberは○○〇は体に悪い、・・・。

医学の知識が無いのに、先生ぶって、好き勝手言い出すので、一般の人はどちらを信じて良いのか混乱しますが、彼らのワンパターンは論文があると言っています。



学会の予稿集に投稿したモノを論文と言っている人が多いのですが、予稿集は学会の専門員は全く審査や精査しておりません。 すなわち、こんな報告もあるという程度なものです。


本来論文というのは、学界に投稿した時、専門家の委員たちが理論的的に間違っていないのか、実験のやり方でその結論を出していいのか、また文法までチェックし、その学会が正式に認め、ジャーナルを発行します。 よって御一般の人も安心して信じて良いのです。




ところが、今の風潮は例えば、1万人集めて、牛乳を飲ませたGrと牛乳を飲ませなかったGrを比較すると、牛乳を飲ませたGrは体に悪いという結論が出たというものです。 

問題は、実験方法として他の要素はなかったのか、他の要素は全て排除しているのか? また、体に悪いという判断基準は何なのか? というものです。




(結論)

本当に医学会として、理論的に矛盾がないのか、精査・審査され、学会が認めた論文でない限りはあまり信じないほうが良いでしょう。  

ほとんどは審査もされていない、ただの予稿集に投稿したレポートの事を論文と呼ぶ人も多いので、ご注意を!

ただ、嘘を書いていない限り、こんな実験結果もあるのかと、参考程度に知る事には意味があるでしょう。 ただ学会が本当に認めたものなのか、結論が本人の思い込みなのかは十分に注意する必要はあります。
 



PS.マーガリンが体に悪いと言っても、摂取する量によりますので、絶対に悪いなどと決めつけないように。  化学物資の毒性試験で、ラットを使った実験で、ラット(ねずみ)に何g食べさせたときに、半数が死んだか=これをLD50(リーサルドース)と言いますが、これによって体重1Kg当たりLD50の致死量は何gかにより、毒性があるなし、毒性のレベルを世界では毒性の基準としているのです。

日本はマーガリンの規制をしていないとお馬鹿さん達は騒いでますが、厚生省はちゃんといっているでしょうが、今の日本の触接勝では害にならない量だと。

ちなみに日本の食生活で摂取するマーガリン量は、アメリカで規制されている量をはるかに下回っています。 だから厚生省も規制していないのです。


どんな食材でも馬鹿みたいに食べたら毒になる、体に悪いのは常識、問題は量ですよ、当たり前。

本当にアホネ!




全ての食材に規制値を設けろというなら、キムチ、七味、コショウ、らっきょ、生姜、チョコレート、ケーキ、塩味だからと、ポテトチップ、かっぱえびせん、脂肪分が多いからと牛肉、糖質だからと、お米、パンなどすべてに厚生省が基準を設けなければなりませんか? また皆さん守れますか?


お馬鹿さん達が心配しなくても、日本の厚生省や民間企業は君たちよりは賢く、世界のどの国よりまともですよ。  特に厚生省はサリドマイド事件があったら特に薬の承認には世界のどこより厳しいのは。世界でも有名です。



 










4
タグ: 健康 論文 学会

2019/7/13

なかなかの人物 及川幸久  国際政治・金融・企業

幸福実現党の及川幸久氏、なかなかの人物だと思います。



【7月11日 今こそ韓国に経済制裁すべき】及川幸久 参議院選挙 チェンジジャパン
https://www.youtube.com/watch?v=DoG2nBhC3o4&t=1140s&app=desktop


20190709金本位制復活?【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=ArIQoYnzays&app=desktop


20190708 トルコ・ロシア接近!変わる世界秩序【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=lUfTnd08k7w






3

2019/7/8

NGT48山口真帆 AKS問題  映画・音楽・アニメ


NGT48山口真帆の事件による“1億の損害”は、AKSの異常体質ゆえだった
https://wezz-y.com/archives/67453



 アイドルグループNGT48を運営する株式会社AKSが、元メンバー山口真帆への暴行容疑で逮捕(不起訴処分)された犯人の男2人に対して、3000万円の損害賠償を求めていることが分かった。

 AKSは、暴行事件によって劇場公演の中止や広告の打ち切りによる損失のほか、警備対策費用、事件の調査に当たった第三者委員会への報酬などが発生しており、損害額は1億円を超えるとの計算だという。7月10日には、第一回口頭弁論が開かれる。

 山口真帆の自宅に押し掛けた男たちがその罪を自覚すべきことは当然だが、この訴訟に違和感も覚える。AKSが劇場公演の中止や広告打ち切りなどに追い込まれたのは、ひとえに「事件後のAKSの対応」に大きな問題があると認められたからではないのだろうか。・・・



酷い事件でしたね。AKSは責任逃れの為、被害者ずらしようとしていますが、世間は許さないでしょう。  AKS、君たちは責任逃れできませんよ。  本当にクソみたいな野郎どもだ。


クリックすると元のサイズで表示します



3
タグ: NGT48 山口真帆 AKS

2019/7/7


今日は7月7日、七夕の日です。
七夕の歴史について語っていきたいと思います。


七夕の起源はシュメール 
https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1462.html


3

2019/7/7

MMT (Modern monetary Theory)  国際政治・金融・企業
最近、2流大学の経済専門家たちが、やたらとMMTを宣伝しておりますが、これが理論? アホかです。

理論とはある仮説を立て、それが実証され、確実に再現されて初めて理論と呼ばれ、再現されないものは世間では思込みと言います。

国通貨を発行できる国家は、いくら通貨を発行しても経済破綻はしないと言っていますが、ドイツは借金返済の為にドイツのライヒスバンクが大量にマルクを発行し、ハイパーインフレとなり、1923年頃に物価が20億倍となりました。

すなわち、20億円の価値が1円の価値となり、ユダヤ系ユダヤ系国際金融機関に、ただ同然で土地・建物・企業・工場・設備、などが買い漁られ、経済破綻どころか国家破をきたし、ユダヤ系国際金融機関の奴隷同然となったドイツは、後にヒトラー率いるナチスを生むことになったのです。

この事実だけをみても、自国通貨発行できる国家は経済破綻しないという事は間違っており、理論としては破綻しています。 ただの思い込みという事が開かります。


リーマンショックの時のサブプライムローンでは、彫金も資産もない貧乏人に、家と土地が持てるとウソハッタリで思い込ませ、借金をさせて世界中の経済が大混乱を起こしました。

日本のレオパレス問題も同様です。 思い込みの論を展開し、アホみたいに信じた人はえらい迷惑をこうむったのです。



これは、アメリカの民主党が次の大統領選、強いトランプ/共和党に勝つためのウソハッタリを展開している事くらいわからないものでしょうか?



だから、君たちは、世間で、「2流大学のたわけいざい学者」と呼ばれているのを気付いたほうが良いだろうね。  思いたくない気持ちはわかるけど・・・。





クリックすると元のサイズで表示します
ただ同然の紙屑となったマルク紙幣を暖炉の燃料にする当時の写真



ベネズエラのハイパーインフレ  
https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2469.html

今話題のMMT(現代貨幣理論)とは? 【高橋洋一】

https://www.youtube.com/watch?v=7Emb1MukmZA



3
タグ: 政治 国際関係 企業


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ