renaissancejapn@aol.com

2015/3/11

クリックすると元のサイズで表示します
ソチオリンピックのフリーで完璧な演技を見せた浅田真央選手



とにかく、これを読んでください!




浅田真央選手 本当の金メダリストは君だ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1072.html




浅田真央(mao asada) ソチ伝説のFS 〜 タラソワ氏の解説(日本語訳付)
https://www.youtube.com/watch?v=5kGe6Sulrak
ソチオリンピック 浅田真央 エキシビジョンの華麗なる笑顔の演技!! 
https://www.youtube.com/watch?v=1R8RE_ISa4Q&t=74


Mao Asada - 2005 Junior Worlds FS - HQ
https://www.youtube.com/watch?v=XbPbbUeQ3Kw
Mao Asada - 2005 Junior Worlds Ex - HQ
https://www.youtube.com/watch?v=Yt4eqQPZgGE





ソチオリンピックでは、「真央には、精神的にもっとも落ち着ける場所で最終調整をさせてあげたい」と、佐藤信夫コーチ(72)は、スケート連盟幹部に(練習拠点の)中京大リンクで調整したい思いを伝えたました。

ところが、連盟は、ソチへ移動が数時間でできる隣国アルメニアのリンクを確保していました。

そこで、浅田選手側と連盟の“対立”の間に、第三案として浮上したのが、浅田選手の振付を担当するタラソワコーチ(67)の口添えで、ロシア代表のソトニコワ(17)、リプニツカヤ(15)らと一緒にモスクワの「ロシア・ナショナル・トレーニングセンター」で最終調整をおこなうという案でした。

しかし、この案にも連盟は首を縦に振らずゴリ押し、結局、浅田選手は連盟に押し切られる形で、渋々アルメニアに向かいました。


アルメニアのリンクは砂混じりでガタガタ、空調が悪くて寒い、エッジ研ぎ直しが必要でした。 スケ連幹部は十数名ソチ入り。頻繁に酒盛り。 そのお金は浅田選手がショーなどで稼いだ90%がスケ連盟に渡り、何とこいつらは頻繁に酒盛りをやっていたのです。

見かねた男子選手から内々に、「連名の誰も信用できない」とメディ関係者は、相談を持ちかけられました。


そりゃそうでしょう。  日本スケート連盟の名誉会長は、韓国人の荘英介。  これで浅田選手は、信じられないコンディションでショートに臨まなければならなかったのです。




そして、SPでは今までの浅田選手では信じられないようなミスを連発し、16位。 しかしながら、FSでは女子フィギュア史上、誰も成功してないプログラム、トリプルアクセル(3回転半)を含む6種類の3回転ジャンプ、を成功させ、

FSでは自己最高スコアであった136.33点を上回る、142.71点をマークしました。
ちなみに、トリプルアクセルを跳べる女子フィギュア選手は、現在、地球上に浅田真央選手しかいません。




クリックすると元のサイズで表示します




もう本当にいい加減にしてほしいのは、真央ちゃん頑張れと言いながら、こうなる事が分かりきっていながら、反日政党の民主党、社民党、共産党に投票し、反日メディアのフジ、朝日にクレーム一つつけないお馬鹿な日本人たちです。

選挙前には東京五輪を成功させますといいながら、当選した途端に日韓共催、そして韓国人が日本人に対するヘイトスピーチはOKで、日本人がの韓国人へのヘイトスピーチを取り締まろうとする舛添都知事ですが、東京都民はよほど洞察力というものがないのか、いい加減にしろ! と言いたいです。

世間では、君たちのような連中を、頭の悪い阿呆と言うのだ。 浅田真央選手を潰したのは、反日勢力に尻尾を振る君たち自身だ。


東京都民は、しっかりせーよ!!  この春の地方選挙は頼みますよ。




8

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ