renaissancejapn@aol.com

2015/5/10

クリックすると元のサイズで表示します
韓国海苔


韓国海苔から基準を超える大腸菌が検出されました。 中国の基準でも、大腸菌が検出されない事となっているようですが、何故、日本のメディアは報じないのでしょう?  注意が必要です。




中国・韓国の食品に気をつけろ! 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1710.html
不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】
https://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI





■輸入韓国ノリから基準値超えた大腸菌を検出、外国製品の過信は禁物と専門家―中国メディア■
   Record China 配信日時:2015年5月7日(木) 1時7分


2015年5月5日、城経網は記事「吉林省琿春市、輸入韓国ノリから基準値を超えた大腸菌を検出」を掲載した。

吉林省琿春市の検疫部局は、輸入韓国ノリから基準値を超えた大腸菌が検出されたことを報じた。中国の基準では大腸菌が検出されないことが要件となっているが、問題の韓国ノリは4600MPN/100gという結果となった。

近年、中国には多くの外国食品が流入しているが、衛生基準違反が頻発している。外国製品ならば安心というむやみな信頼は禁物だと専門家は警告した。(翻訳・編集/増田聡太郎)
3
タグ: 韓国 海苔 大腸菌

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ