renaissancejapn@aol.com

2015/9/29

クリックすると元のサイズで表示します


今回の安保法案は、世界最強の軍事力を持つアメリカと日本が同盟関係を強化し、お互いに助け合いましょうというもので、日本にとってはどの角度から見ても悪い話ではありません。 

日本とアメリカの話であり、中国や韓国には全く関係ない話です。


安保法案に反対し、国会前で反日政党を支持する若者たちが、「憲法を守れ!」と大規模なデモを行い、メディアを賑わしました。 また、SEALDsなど在日韓国人や中国人の姿も多く見られました。

ところで、このお馬鹿さんたちは外国人による政治活動やデモへの参加が法律で認められていない事を知っているのでしょうか?


君たち自身がちゃんと法律を守って、デモに参加している日本国籍以外の人たちに向かって、「法律違反」とデモして騒いできなさい。


ドアホらが!!


そんなに日本が嫌なら、中国なり、韓国に帰ったら? 誰も止めんから。 それから、民主党、共産党、社民党の連中を連れて帰ってやってくれ。 彼らも喜ぶだろう。





日本に入国する外国人にはデモへの参加の権利はありません。もし参加した場合その時点で強制送還の対象になり得ます。 (外国人の政治活動は禁止されています。)

入管法には以下のような者は入国を拒否するとあります。 (入管法第5条)


反社会性が強いと認められることにより上陸を認めることが好ましくない者、我が国の利益又は公安を害するおそれがあるため上陸を認めることが好ましくない者

上記のようなデモ参加若しくは画策を意図として入国した場合には入管法の上のような既定によって強制退去の対象になります。 

外国人にこのような規制をするのは主権国家として当然です。




自分たちの嘘・捏造で、それが本当の事の如く思い込み、怒り暴れる阿呆たち
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/
安保反対デモを考察する  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2151.html
祝 安保法案成立
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2150.html




あっ、沖縄のデモも同じね。


翁長知事 国連で大恥
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2152.html
10

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ