renaissancejapn@aol.com

2016/4/17

クリックすると元のサイズで表示します



日本共産党が『熊本震災募金を不正流用した疑惑』で大炎上しています。 ツイッターを行った香西かつ介(共産党衆院東京3区予定候補)は証拠を消して逃亡中。  



詐欺師の香西のツイッター 4月17日 9時25分
 
「昨日の演説会は会場からあふれかえる550人の方に足をお運びいただきました。募金は37万円も。 熊本の被災地救援、北海道5区補選支援、党躍進のためにありがたく使わせていただきます。それにしても熊本、九州のみなさんが心配です。」

4月17日 9時25分 Twitter for iPhoneから
https://twitter.com/kouzai2007/status/721494853142491136



いい加減にしろ、日本共産党!

日本国民は、もういい加減に、日本共産党や民進党などの反日政党に投票するのを辞めろ!
ドアホらが!!


8

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ