renaissancejapn@aol.com

2016/7/12

東京都知事選-3 分裂選挙  日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します
女性初の東京都知事誕生


東京都知事選で、自民党では、 小池百合子 vs 増田寛也 の分裂選挙の様相を呈し、小池百合子が自民党離脱する可能性も出てきました。

実は彼女にとって、離脱こそが大チャンスと言えるでしょう。 舛添で懲りずに、自民党の政策とも真逆な、外国人参政権賛成の反日野郎を担ぐ都議連。 そのうち日韓五輪と言い出すのは目に見えています。

このような反日野郎を再度担いだために、東京都民、日本国民、また多くの自民党支援者(私もその一人)を敵に回してしまいました。

どこの世界にもいますが、ピントがずれていて、不必要なトラブルを起こす、トラブルメーカーと呼ばれる阿呆がいます。  馬鹿につける薬なし。




だいたいにして、公約を見てください。 小池こそが自民党の政策にあっていて、石原率いる東京都議連は外国人参政権賛成の増田を推しているわけですから、コイツらこそが自民党から除籍処分を受けるべきなのです。


孤軍奮闘で正論を貫く、小池百合子をみんなが応援するのは当然です。





このような反日野郎を担がなければ、参議院選のように誰もが自民を支援してくれていたのです。 しかしながら、我々の意志は固まりました。




自民党から反日勢力を一掃する!
阿呆共は、都議連を壊し、自民党を潰し、そして日本を滅ぼす!





都議連の連中は、上司の顔色を窺うサラリーマン根性を捨てろ。 政治家として考えなければならないのは、東京都民の民意、そして東京五輪を成功させたいと願う日本国民の民意だ。

仮に増田が当選しても、東京都民、国民が彼をすぐに引きずりおろすことくらい分からんのか? 

そうなると2度も過ちを犯した君たちが自民党の国賊だし、まじに国民から見ても国賊になり、選挙の洗礼を浴びることになる。



次の都議選が楽しみですね。




東京都知事選-1 自民都議連終わりの始まり  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2231.html
東京都知事選-2 政治オンチ 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2233.html





日本を守る八咫烏  Renaissancejapan



5

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ