renaissancejapn@aol.com

2017/1/16

築地市場の豊洲移転 辞めた方がいいんじゃないの?  環境・エネルギー


東京都の築地市場(中央区)移転問題で、都が豊洲市場(江東区)で実施した地下水モニタリングの最終9回目の調査(暫定値)で、最大で環境基準値の79倍に当たる有害物質のベンゼンと、検出されてはいけないシアンが計数十カ所で検出された。14日午後に始まった外部有識者の専門家会議で報告された。小池百合子知事は最終結果を踏まえて夏にも移転の可否判断をするとしており、難しい判断を迫られそうだ。 毎日新聞  1月14日 11時26分(最終更新 1月14日 14時58分)


---------------------------------------------------------------------------------


何故、小池地知事になる前に、何回も検査しているのに、全く問題がなかったのか? 何故、突然に今回だけ・・・。 と専門家も首をひねっている様子がTVで放映されていました。 また今までの検査機関には東京都OBが天下りしていることも明らかとなり、TVで放映されていました。


何も難しいことはありません。 今までの検査機関がデータを捏造し、嘘をいっているだけです。 再検査して様子を見ると言っていますが、原因が分っていないのに、たまたまOKのデータがが出たから豊洲移転となる事は、常識的にないでしょう。 飲んでも大丈夫とも言っていましたが、そんな事はあるわけありません。 それじゃ基準値の根拠はないか説明を要求します。

普通の頭をもっていたら、簡単に分かります。 石原・内田が率いる東京都議連は利権のため豊洲に移転しようとした、都のOBもそれに一枚かんでいたので、検査結果を捏造して虚偽の報告をした。 また、どうやって証拠を残さず捏造したが?  サンプルをとった後、そのサンプルを解放して、揮発性を蒸発させていたのではないでしょうか>

これは検察が乗り出して、都議連の石原、内田らを逮捕してもらわなければなりません。



食の安全、世界に誇る築地ブランド、および日本ブランドの崩壊が、東京五輪と重なるのは最悪です。 移転はやめにして、老朽化した築地市場はコツコツと修復していったほうがいいと思います。


東京都民は、自民東京都議連の連中に投票するな、ドアホらが!!   舛添の時もそうだったが、相手がチョキをだすのが、分かっていながら、パーを出してしまう東京都民。 傍から見ていたら、またアホ都民がパーを出しよったという感じですよ、本当にしっかりしろ、東京都民。







2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ