renaissancejapn@aol.com

2017/1/22

朗報 顔のシミが消えた  美容・健康
クリックすると元のサイズで表示します


小生、50代後半の男性ですが、最近顔にシミができたのに気が付いていました。 年齢も年齢で、男性だし、放置していたのですが、

ある日電気カミソリでひげをそっていたら、ほほの部分でひげがそれている音がしたので、ほほの部分も電気カミソリで剃ってみました。

愛用しているのは、上記写真にあるPhillipsのシェーバーなのですが、毎日、頬の部分を剃っていたら、何とシミがほとんど消えているのに気づきました。

シミは、皮膚に沈着したメラニン色素で、新陳代謝で皮膚表面にでてくるはずなので、私は専門家ではありませんが、もしかにたら理に適っているのかも知れません。

多くの女性の方が、シミをとるために、怪しげなエステで、ぼったくられているのを聞いていますが、夫・お父さんの電気カミソリで毎日試してみても面白いんじゃないでしょうか? 嫌なら新品を購入しても数万円ですみます。



言っとくけど、私はPhillips関係者、家電製品販売関係者ではありませんよ。 一銭ももらっていなくて宣伝しているわけではありません。



7

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ