renaissancejapn@aol.com

2017/6/3

推薦図書「チャットボット」  国際政治・金融・企業
大企業における新規事業に携わる方、本・DVD・衣服・食料品・スーパー・百貨店などの販売業、英語教室、音楽教室、学習塾の経営者、カフェ・レストラン・ホテル・観光業などに携わる方々にとって、今からは絶対に知っておかねばならないのが「ChatBot(チャットボット)」であります。


約5億年前のカンブリア紀に、最初に眼を持った生物が現れ、次々と眼を持った生物が爆発的に進化・出現し、眼を持たない生物は絶滅してしまいました。 




        ↑
クリックすると、この本の紹介ページに移動します。



また、最近では、人とコミュニケーションとるのは電話で十分だと言っていた人たちも、スマホなしには考えられなくなり、スマホをお使ってフェイスブックやラインが当たり前となり、黒電話うやガラケーは絶別の危機にあります。 フェイスブックやラインも次はチャットボットにプラットフォームはとってかわられるのです。





        ↑

クリックするとこの本を紹介するページに移動します


「チャットボット」 を使ってビジネス、そして支払いは 「ビットコイン」 これは今からの常識であり、この分かり切った波を、かたくなに拒む、石頭は、ビジネスの世界で絶滅種となり、家族や多くの従業員を不幸に陥れることになるでしょう。



推薦図書 ビットコイン
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2306.html




3
タグ: 政治 国際関係 企業

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ