renaissancejapn@aol.com

2017/9/3

猪木 訪朝を予定  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
目立ちたいだけのアホです


アントニオ猪木参院議員(無所属)が7〜11日の日程で北朝鮮訪問を予定していることが分かった。朝鮮労働党幹部ら要人と会談する方向で調整している。関係者が1日、明らかにした。北朝鮮の核・ミサイル開発問題について、対話で打開する道を探る意向とみられるが、北朝鮮が挑発行動を続ける中での渡航には批判も出そうだ。

6日に中国・北京に移動し、北朝鮮の建国記念日である9日に合わせ、7日に平壌に入る予定だ。朝鮮労働党の李洙ヨン副委員長との会談を模索している。最高人民会議の金永南常任委員長と面会する可能性もある。

【共同通信】


安倍さん、絶対にこのアホを行かせてはダメだ。 アメリカはじめ国際社会に迷惑をかけるだけだ。

2
タグ: 政治 国際関係 企業

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ