renaissancejapn2020@gmail.com

2018/4/17

こらっ福田  女性を考える
クリックすると元のサイズで表示します

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3343684.html



財務省福田淳一事務次官が女性記者に対し、セクハラ発言し、大問題となっていましたが、週刊誌側は、会話記録の音声データを公表。


福田は自分の声ではないと否定し、逆ギレし、週刊誌と女性を提訴すると脅しました。 ところがこれが、国民・週刊誌・政府の猛反発を食い攻撃され、とうとう16日に、その声は自分のものだと白状しました。

さっさと辞表を提出しろ、ドアホが!  本当に情けない・・・、トホホのおっさんです。
家族が泣いとるぞ。
 


   
         (福田のセクハラ発言)


「今日ね、今日ね・・・・・・抱きしめていい?」(福田次官)
 「だめです」(記者)

 「じゃあ(旦那は)浮気しないタイプなの?予算通ったら浮気するか。いやいや手縛って良いから、手を縛ってあげる。胸触って良い?」(福田次官)  
「だめですよ」(記者)

 「手縛って良い?」(福田次官)
 「そういうこと本当やめてください」(記者)

 「手縛られて良い?」(福田次官)






本当に、気持ちの悪いおっさんだ。 それではもう一度。  こらっ福田! お前は変態か?



2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ